ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

稼ぐネット生活5月の収入公開 ついに100万!キタ――(゚∀゚)――!!

おはようございます☆


いつもコメントなど、ありがとうございます♪
がさつ大学首席、ズボラ博士号のおかゆかゆです(゚∀゚)


がさつ&ズボラですが、最近は加えて忘れっぽくなり、
家中に途中のまま放置されたものが点在しています(´ε`;)


さて。


5月分の収入 を集計しましたよ~!(o^-^)o♪


2014年5月は・・・


2013年1月スタートのネット収入が、ついに大台に突入~!!


100万、キタ――(゚∀゚)――!!


1財布



2014年5月の収入

A8.net A8.netの記事を読む11,715
アクセストレードアクセストレードの記事を読む3,501
クイズ王国クイズ王国の記事を読む5,550
げん玉げん玉の記事を読む13,000
LIKE!
LIKE!の記事を読む9,260
その他-23,589
合計-66,615


・収入は主なサイトだけ載せて、あとは全部「その他」にしています。

・「現金(モノ)を受け取った日」を 基準にしています。




ちなみに、5月のモニター・懸賞の当選結果。


14,860円(相当分)でした。


合わせて81,475円の恩恵を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたや!


(今すぐ始められるお得モニター生活はこちらを参考にしてみてね☆ )


1ノート


収入の総評ですが・・・


今月は運がよかった!!!(*゚∀゚)=3



これに尽きます(笑


というか、自動車保険の見積もりで高額ポイントを稼いだり
前に作ったクレカのポイントが入ったり・・・
LIKE!さんではレコメンダーの報酬が結構たまってたり・・・で、
ずばり、今までのコツコツが重なった結果です♪


しかも、内職もバイトも、頑張ったんで他の収入も(≧∇≦*)うっはぁ♥


嬉しかったので、ぱぱさまに報告。
そしたら

「たまには自分の好きなものでも買ったら?」


なんて言われたんだけど、あまり物欲も湧かず・・・(根っからの貧乏性なのです)
ぱぱさまと700円くらいのステテコを買いました(イオンで。ちなみにお揃いではアリマセン)



今年の夏はすずしく過ごせそうです(・∀・)



でも今んところ・・・来月は収入ダウンが激しそう・・・(´ε`;)
まぁ、こういうときはブロ友の壇蜜柑さんお得意の・・・・



ワカチコ精神で (゚∀゚*)



あまり気にせず地道にがんばりたいと思います。


ネット収入で、ワタシの稼ぎ頭、A8.netさん。


お得に買い物ができたり、実質無料で商品を手にいれたりできる
セルフバックももちろん、大いに活用させてもらってます。


商品購入以上の報酬がもらえるなんて話も、A8さんでは珍しいことではないんですヨ♪
審査なしで登録OK。
自分のブログ、SNSを持ってる人は、それらでアフィリエイト(宣伝)して
収入を手に入れることもできるようになるよ♪(*´∀`*)
もちろん、ブログはもってなくても登録できますよ♪

⇒ 【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック


この他の、強力な収入源はこちら。


お得サイトばかり☆

⇒ 還元率が高い!現金還元型のポイントサイト/お小遣いJP
     ※ 今なら、無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中!

⇒ 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
     ※ ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

⇒  お小遣い稼ぎなら/GetMoney!


 いずれも登録無料です!!






2014年から、ブログトップ表示の「実績」に
モニター等の金額(相当分)も含めてみました。
やっぱ金額が大きいほうがインパクトあって、
自分のモチベーションもあがるしね!!(∩´∀`)∩ワーイ


では、6月も頑張ってガッツリ稼ぐべ~!!(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コツコツって大事ですよね。
私もコツコツはやってますが、結果が伴わず。
今一度、アフィリエイトの勉強をし直そうかと思っている所です。

ご主人と仲良くステテコv-415
素敵~( *´艸`)

No title

100万突破おめでとう~!すごい!!
今月も収入多いね~♪

お弁当すごーく可愛い、運動会を盛り上げてくれるワクワクするお弁当☆
今日は暑いし疲れてバタンキューかもね。
週末はゆっくり休んでね~(*´∀`)ノ


スゴイわ!岡さん!
お弁当も力作だったわ(*´∀`)私は枝豆もウインナーもそのまま入れちゃう人だから(笑)これからもお互いワカチコで頑張りましょうね♪
ワカチコ…ぶきっちょさんが最初に言い出したような気もしますが…(。-∀-)←忘れた
稼いでるのにステテコ買っちゃうあたりがまた親近感❤うちの旦那さんは真夏はパンツ一丁です(笑)

No title

すご~~い!!

100万という数字、、、テンションあがるな~

半年経たずして、100万超えは嬉しいですね

結果がついてくると、益々やる気になりますね。

この調子なら、、、年内200万超えは確実!!

harumana さんへ

> 私もコツコツはやってますが、結果が伴わず。
> 今一度、アフィリエイトの勉強をし直そうかと思っている所です。

アフィリの勉強、奥が深いですよね。
ワタシも見直しが必要だけど、なかなか進みません(´ε`;)

最近は自分のやりかたを楽しもう!と思い
ブログを楽しんでます。
アフィリでググっと稼ぐ人は、もっと地道に努力しているだろうけどね( ̄▽ ̄;)

> ご主人と仲良くステテコv-415

昨日ぱぱさまが履いてたんで、負けじとワタシも履きました!笑
すずしくて快適でしたよー(∩´∀`)∩ワーイ

鍵コメさんへ

いつも、来てくださって本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今回コメントいただけて嬉しかったです♪

ワタシも人気ブログになりたいけど
なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)
他にも為になったり、オモローだったり、見やすかったりと
素敵なブログがたくさんありますから・・・
でも、人気ブログになれるようがんばりたいと思います♪

さて。
確定申告ですが
ワタシの場合、ネット以外でも内職、バイトもやってるので
ちょっと特殊で今まで記事にしてきませんでした。

また確定申告の時期になったら、
そういう記事を書いてみたいと思います(*´∀`*)
ありがとうございました!!

ももさんへ

> 今日は暑いし疲れてバタンキューかもね。
> 週末はゆっくり休んでね~(*´∀`)ノ

ありがとうございます(*´∀`*)

昨日の夜は、目閉じて1分もしないうちに夢の中でした(笑

でも、朝はやっぱり早起き(爆

ワカチコみかんさんへ


名前が、笑!

> これからもお互いワカチコで頑張りましょうね♪

ワカチコで頑張りましょうね・・・って!笑
コメントで吹いたの・・ひさしぶりー!!(*≧∇≦)//ギャハハ!

> ワカチコ…ぶきっちょさんが最初に言い出したような気もしますが…(。-∀-)←忘れた

あら、そうでしたか・・・?
でも多用してて、インパクト大なのは、まちがいなくワカチコみかんさんかと・・・

> 稼いでるのにステテコ買っちゃうあたりがまた親近感❤うちの旦那さんは真夏はパンツ一丁です(笑)

うちの旦那さんもパンツ一丁派です♥今年からステテコ派へ転身。
このステテコ、めちゃ涼しくてまじでオススメです(゚∀゚)

ティーライフ さんへ

ありがとうございます。

大台突破、嬉しいです(*´∀`*)

> この調子なら、、、年内200万超えは確実!!

おお・・ハードルが・・高い!!
まぁ、地道にがんばりたいと思います♪(・∀・)

No title

私も100万円目指しているので、凄く参考になります。

愛よりお金 さんへ

ありがとうございます!!

これからもお互い、頑張りましょうね!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
