ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

無料☆夏対策もお金使わない♪

おはようございます。


COOKPADの「運動会 お弁当」を検索して、士気を高めているおかゆかゆです( *`ω´)-3


お弁当

出典 : chinacafe さんのお弁当


・・・すごい・・・ヽ(´Д`;)ノ
ワタシには到底ムーリーなので、地道に手抜きをがんばりたいと思います。(手抜きを頑張る?笑)


さて。


昨日は暑かったですね!
っていうか、いきなり夏!?って感じの暑さ。
我が家はぱぱさまが外仕事なので、暑い時期は熱中症対策が大変。
なんか家がいつも汗臭いですし(´ε`;)


2014年の夏バテ対策で注目はこれ!!


like3_20140530053525f61.png

⇒ 『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトで送料込み謝礼バック中!


LIKE!さんでやってる謝礼イベント。
お酢は体にいいですよね♪これが無料で手に入ります(*゚∀゚)=3


『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトでは
謝礼イベントや無料イベント、モニター情報がとにかく豊富!!
よく利用させてもらってます♪


一応バナー貼っときます☆彡



あと、こっち。


A8-17_20140530054132a33.png

⇒ A8.netのセルフバックで実質無料中


ご存知、青汁。


超甘党なワタシにはムーリーな味だったけど、実母が超気に入ってます!

「この青汁、すごい飲みやすいよっ!」

日々、乾布摩擦マーチを踊ってる健康志向の実母オススメの青汁。
こちらはA8.netのセルフバックで実質無料になります♪探してみてくださいね。


それから、夏の汗臭いニオイ対策もお忘れなく。


クイズ王国7

⇒ クイズ王国で100%ポイント還元中


こちらはクイズ王国の100%ポイント還元にあります。
この時期、デオドランドソープは必須アイテムの我が家です♪
普通の石鹸と汗臭くなり度が全然違うよ!!


おまけ。


そういえば明日お嬢の運動会なんだけど、昨晩、まさかの発熱!
「あ、(運動会休みになったら)ラクできるかも?( ´艸`)」と思ったダメなハハはワタシです。
本人はダンスの練習をすごいやってたので(自主トレまでしてた!)
無事、運動会が出れるように祈ってあげてください(・∀・)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいお弁当って思ったらちょっと違いましたね
枝豆もようじに刺すだけで変わるものですね
でもこの手間をかけられない・・・・手抜きばかりです

我が家もレンジのから揚げだめでした
こっそりやってたのに今度は油で揚げてなって言われちゃいました
子供って意外と敏感ですよね

子供は回復力あるので お嬢さま きっと元気にダンスしてますよ
運動嫌いな私は 毎年仮病で休みたがっていたようです

お嬢ちゃん

熱は下がった?お大事にね^^

作らなくていいかもって分かるー(笑)
あと天気が微妙でやるのか中止か分からない時ってイヤよね。

この石鹸はモラタメでモラって使ってるよ。
次女の足も洗ってる^^

No title

明日、娘ちゃん元気で参加出来ますように☆
お天気もめちゃくちゃ良さそうだしね!
お弁当頑張ってねヾ(〃^∇^)ノ 

颯香力!モニターで使ったけど良かったです!
ニオイスッキリ♪
あちこちにお得がいっぱいだね!見きれてない私(笑)

ワタモスさんへ

> 我が家もレンジのから揚げだめでした
> こっそりやってたのに今度は油で揚げてなって言われちゃいました

うーん、ちょっとヘルシーな仕上がりでしたよね。
発想はいいと思うけど、唐揚げの温め専用の道具になりそうです・・・(;´д`)

> 運動嫌いな私は 毎年仮病で休みたがっていたようです

はい。ワタシも同じくです(笑

中ジョッキさんへ Re: お嬢ちゃん

> この石鹸はモラタメでモラって使ってるよ。
> 次女の足も洗ってる^^

あ、噂の次女ちゃんだね!

うん、うちもお譲とぱぱさまの足対策にしようかな・・と。
激クサお譲と、仕事で長靴仕様のぱぱさま。
この2人強烈なのです(笑

だから、この2人の足を爽やかにする石鹸は
かなり優秀。
ワタシたち、モニターとしてはうってつけよね!笑

ももさんへ

> 颯香力!モニターで使ったけど良かったです!
> ニオイスッキリ♪
> あちこちにお得がいっぱいだね!見きれてない私(笑)

やっぱスッキリできる石鹸はいいですよね♪
どうしたって汗臭くなりますからねー(;´д`)

ワタシも見切れてないものが多いです~(^_^;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
