ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ブランディア5度目の挑戦☆眠ってるものがお小遣いに変身!

おはようございます。


シャイな妻代表、おかゆかゆです(*´∀`*)エヘ


先日、シャイ妻は、懲りずにまた挑戦したことがあります!!d(ゝc_
今日はそのご報告です!



宅配買取のブランディア、

5度目の挑戦。





あんまりいいものがない我が家ですが、またやりました(´▽`*)アハハ


ブランディアさんは、仕事が早いし、査定も無料!
返却することになっても無料で送り返してくれます。
だから忙しくても家ですべて完了しちゃうんですよ♪


ブランディアって名前からして、シャネルとか、グッチとか、プラダとかじゃないとダメ?って
ワタシも思ってたんだけど、こないだ、ユニクロで買ってもらいました!笑


あとは、組曲とかROPE’とかOL時代に着ていた服も買ってもらいましたよ!
(安かったけど、もう着れないから処分できただけで嬉しい♪)


過去の挑戦はこちら

⇒ 貧乏人、初ブランディアに挑戦

⇒ ユニクロでブランディアに挑戦してみた!

⇒ ボロでも・・・古くても・・ブランディア3度目の挑戦!

⇒ ブランディア4度目の挑戦☆不用品で荒稼ぎを目指す♪
 

今回はこちらでした。


FJ312410.jpg


SCOTCLUBのバニティバッグと EASTBOYのパーカー。
しかもパーカー、襟元にシミが・・・( ̄▽ ̄;)


これももう着てない、使ってないで場所だけ取ってた。
はっきりいって邪魔な存在になってました。


で、今回思い切って
ブランディアさんに無料査定頼んでみた!ヽ(*´∀`)ノ


申し込みの翌日、無料キットがすぐに送られてきて、
それを送り返した翌日には「お荷物が届きました」とメールがきました!
あいかわらず早いね!!(*´∀`*)


さらに翌日、査定が完了。
今回は2つで110円。
こちらもあいかわらずで・・・安いわぁ・・・(´Д`;)


ブランディアさんで強化買取の対象になるものは
びっくりするほど高く買い取ってくれるそうだけど、
残念ながら、それ以外はお安いです(´ε`;)
でも処分したい!って人にはオススメですよ♪


あと、ブランディアさんでは、お値段のつかなかったものも引き取ってくれます(*´∀`*)
救援物資の一つとして海外に送るなどに利用してくれるそう。
ただ「捨てる」だけじゃないのがいいよね♪


そして、お友達紹介キャンペーンもやってるんで
初めての方ならここから申し込むと、クオカードもらえます!
買取額が期待以下になっても、クオカードもらえちゃうのは嬉しいよね♪


詳しくはコチラ
お友達紹介キャンペーンでQUOカード1,000円を貰う!!


でも、実はワタシ、今回は「返却」しました( ̄▽ ̄;)
ちょっとやってみたいことがあったので・・・


FJ312408.jpg


返却されるときも、とっても丁寧に梱包して送り返してくれます♪
ブランディアさんは返却も無料です!
だから安心して申し込めますね(∩´∀`)∩ワーイ


返却したものをどうするかと言うと・・・

他の買取サイトやリサイクルショップで査定してもらって
比較を行う計画( ´艸`)


結果でたら、もちろん記事にしますよ!


ただね・・・・


今、私生活が多忙極めちゃってるんで、いつになるかわかりませんヽ(´Д`;)ノ
記事は気長にお待ちくださいね♪


お友達紹介キャンペーン



おまけ。


最近スケジュールがね・・・なんかびっしりで(´ε`;)
と言っても、幼稚園お迎えの14時までのスケジュールが、なんだけど。
予定の入っていない日がない・・・
コメントのお返事も遅れています・゜・(ノД`)・゜・


でも、コメントいただいたかたのブログには毎日お邪魔してますヨ!
っていうか、最近これに時間とられすぎwwwwwwww
だって、おもしろいんだもん、みんなのブログ!!!(´▽`*)アハハ


いっぺん、山にこもって興味あるブログを
じっくりしっかり読ませてもらいたいなぁ!
無理かしら~( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ先を越された!
しかも¥100台だ❤←私の目標
この前お片づけしたんだけどあまりいい物出てこなくて…躊躇してたけど岡さんに勝つことは諦めてまたげん玉で出たら送ろうかな~(-ε- )
しかしお忙しそうで心配です…。
無理なさらず優しいぱぱさまに助けてもらってくださいね☆

No title

比較楽しみです
やってみたいと思ってもついてまで…なんて思っちゃうところ
さすがです

組曲なんかの洋服も買い取ってくれるんですね
ってほとんどないですが…

爪がすり減るほど頑張っているんですね
爪に負担かからない でも効率のいい方法があるといいですね

No title

他との比較、気になります(^。^)
面倒でゴミに出すばかりの我が家・・・
そんな良い物無かったかもですが(笑)

どんどんお部屋が片付きますね♪

応援ポチっと&久しぶりのコメント♫

お久しぶりでごめんなさい。
いつも訪問してくださるのにね~~~
ばちが当たっちゃうわヾ(´▽`;)ゝ

着ないものがいっぱいよ・・
お試しするといいかしら?
最近、あちこちの大片付けもしているので頃いあですよね。

No title

わ~
もう5回目ですか~~

ベテランの域!

1度やってみると、またやってみようと思わせる魅力があるんですね。

ブロ友さんの中でも利用されてる方、おおいです

そろそろ、、、私も挑戦してみようかな~

みかんさんへ

> この前お片づけしたんだけどあまりいい物出てこなくて…躊躇してたけど岡さんに勝つことは諦めてまたげん玉で出たら送ろうかな~(-ε- )

買取はたいしたことなくても
げん玉さんのポイント貰えるのが魅力的ですよね♪(´∀`)
おっと100円台が目標なんですね♪また親近感、湧いちゃいました♪

> しかしお忙しそうで心配です…。

ご心配まで・・・ありがとうございます♥

ワタモスさんへ

> 組曲なんかの洋服も買い取ってくれるんですね
> ってほとんどないですが…

結構、取り扱い多いですよ~!
取り扱い不可のものも、取り扱いはちょいちょい変わるから
送っていただければ査定しますよ♪と
ブランディアのかたに言っていただけました!(´∀`)

そりゃ、ヴィトンとか持ってたら高価買取してもらえそうですが
そんなのなーい!笑

ももさんへ

> 他との比較、気になります(^。^)

ちょっと時間かかるかもしれないけど
前から気になってたんで、思いきってやってみます♪
まぁ、各店、アイテムによって好き嫌いはあると思うから
参考になるかどうかは「?」ですが・・・(^_^;)

鍵コメさんへ

またブログに遊びに行きます!ヽ(*´∀`)ノ

鍵コメさんへ

すっきりしたようでよかったです!
次の機会はぜひ挑戦してみてくださいね(*´∀`*)

おはよう

ブランディアさん、シュールな査定額だけど、仕事は早いし丁寧だし言うことないよねo(^▽^)o

他者との比較楽しみにしてます!

同じくスケジュールパンパンのあすみんヽ(;▽;)ノ

ギブミー、寝る時間。

しだすずさんへ Re: 応援ポチっと&久しぶりのコメント♫

> 着ないものがいっぱいよ・・
> お試しするといいかしら?

大掃除、お疲れ様です!
すずさんなら物持ちがとってもよさそう!
すごくいい状態でいいお品をもってみえそうです!

思い切って処分すると・・・
スッキリして一石二鳥ですよねヽ(*´∀`)ノ

ティーライフさんへ

> 1度やってみると、またやってみようと思わせる魅力があるんですね。

もうクセになっちゃってます!
簡単だし、親切だし!!
リサイクルセンターに持ってく暇のない人や、
処分しにいく時間のない人、とくにオススメ♪>

> そろそろ、、、私も挑戦してみようかな~

ティーライフさんちには、たくさん「お宝」がありそう!

あすみんさんへ Re: おはよう

> ブランディアさん、シュールな査定額だけど、仕事は早いし丁寧だし言うことないよねo(^▽^)o

シュールな査定額(笑

でも捨てるよりいいですよね♪
レサイクルショップ持ってったりする手間を考えると、めちゃ気軽!

> 同じくスケジュールパンパンのあすみんヽ(;▽;)ノ
> ギブミー、寝る時間。

お互い、もう少しやることをへらす必要がある?笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
