ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

株も報酬も手に入れる!!

今日もお疲れ様です。


土曜日は幼稚園の親子遠足だったものだから、
本日は振替でお休みでした。
別にお休みもらわなくてもいいんですけど・・・(;´д`)


本日は湯のすけを連れて、実家へ。


実母はるーちゃんほどインパクトのない人なので、あまりブログには
でてこないけど、よくしゃべるおばちゃんです。笑
芸能人もよく知っていて、ワタシよりジャニーズに詳しいです。
(Sexy Zone とかの話にもついていけるよ!・・ついていけない人→ワタシ)


そんな実母が以前から興味をもってたのが、こちら。







ごぼう茶。南雲先生ですね。


実母、南雲先生の影響でごぼう茶の本まで買ってきてるんですよね。
(実際に作ろうとしたそうです)


ごぼう茶のブームは少し前だったけど、これ、プレゼントしようと思って。
健康志向の実母。おそらくまだ興味あるでしょう。


これは、A8.netのセルフバックで見つけましたよ(*´∀`*)
報酬は92.5%!!
(セルフバックの報酬は税抜き表示だから、税込で100%報酬になると計算されますヨ♪)


ワタシの株もあがるし、報酬が入るしで一石二鳥!!(´▽`*)アハハ


しかし、南雲先生若いなー
ワタシも飲むべきかな?南雲監修ごぼう茶・・・(´ε`;)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ほう!

南雲先生!若いですねー。うらやましい。
でも、この方の生活を真似しようとは。。。えっと・・・私には無理かな。。。
ごぼう茶が100%還元で出てるんですか?
早速チェックです。

ジャニーズをよく知る、お母様も若い!

No title

お母さん、ジャニーズに詳しいとは、、、お若いですね~

そういった好奇心のある方って、見た目年齢もきっとお若いでしょうね。

ごぼう茶、、、ぷ~んとごぼうの香りが香ばしくて私も好きです。

身体に良いぞ~~
って気がします。

A8でも出てるんですね、、、
お得にゲットでお母さん孝行って素晴らしい。

えへへ

セルフバック、まだやったことなくて(⌒-⌒; )

絶対お得だよね!!

沢山商品もあって魅力的。
貼るだけバナーを、覚えたのでそろそろやってみます!!
ゴボウ茶、香りもいいよね。

やっちんさんへ Re: ほう!

> でも、この方の生活を真似しようとは。。。えっと・・・私には無理かな。。。

ワタシもムリです!!
実母が本を買ってきてたんので読みましたけど
かなり特殊な生活やと思います・・・・(´ε`;)

> ごぼう茶が100%還元で出てるんですか?

そうなんですよー!
量は少ないですが、あげるねって言ったら実母は喜んでます♪

ティーライフさんへ

> ごぼう茶、、、ぷ~んとごぼうの香りが香ばしくて私も好きです。

南雲先生の本で、実際ごぼう茶を作ったようなのですが・・・
すごい「ごぼう!」って味で続けられなかったそうです( ̄▽ ̄;)

今度注文したヤツはもっと飲みやすいといいなぁと思います(*´∀`*)

あすみんさんへ Re: えへへ

> 沢山商品もあって魅力的。
> 貼るだけバナーを、覚えたのでそろそろやってみます!!

だいたい、ポイントサイトと同じですよ!
でも最初はやっぱりじっくり時間をかけてのほうが
いいですよね、却下になると怖いし( ̄▽ ̄;)

商品はいっぱいあります!!(∩´∀`)∩ワーイ
迷っちゃうほど(笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
