ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

遠出の時はお得ゲッチュのチャンス!

おはようございます。


節約主婦おかゆかゆです。


ネットで稼ぐことを覚えたワタシの生活を紹介した記事・・・ご覧頂いたかた
ありがとうございます(`・∀・´)
ちなみに土日祝は、基本でかけますので、自分の時間は朝3時間のみです。


さて。


金曜日は、脱毛へGO!(電車でGO!みたい 笑)


一箇所だけなので、所要時間は5分くらい。すぐ済みました♪
この夏も、肩をだしてキャミソールで過ごしますよ!二の腕はプルプルですが(笑


脱毛サロンはちょっと遠出しなきゃいけないので、帰りは、お決まりのローソンへGO!
ポイントをコツコツ貯めていたので、それでお試し引換券と交換♪


本日の戦利品。


FJ312397.jpg


お試し引換券は火曜・金曜に更新されるので、当日はいいものが残ってる率、高し!
呑兵衛一家には、アルコールは助かります♪
コツコツ貯めて、こんな商品を無料でもらうコツはこちら♪

⇒ 簡単にポイント貯まって、スイーツがもらえた!


お次はセブンイレブンへ。
ここは公共料金の支払い。


先月の26日にたくさんチャージしたので、
その分で請求がきた公共料金などをお支払い。


税金や保険、公共料金をnanacoで支払うと
クレジットカードのポイントがつくんですね。(カードは限られてるけど、わりと種類は多いよ!)
ちなみにワタシは楽天カード(JCB)
ポイントがザクザク貯まる!くううぅぅぅー!!!
払わなきゃいけないものだし、額が大きいのでポイントは大きいですよ!


ワタシはこれも含め、年間1.5万円のポイントゲットの予定です。

詳しくは・・・ ⇒ 公共料金をnanaco支払いで得しよう!実践!


ワタシのnanacoカードには、今結構な額がチャージされてるんで、
必要なとき以外は家に置いてあります。(よく物を落とす人間・・・汗)


お目当てのコンビニが近所になくても大丈夫♪
遠出のときはお得なことをするチャンスですヽ(*´∀`)ノ


おまけ。


土曜日は湯のすけの幼稚園で親子遠足がありました。


FJ312400.jpg


なんかこういうのでも遊びました。
結構楽しかったです。お天気もよかったしね。


遠足は午前中だけだったけど、せっかくなのでお弁当もってそのまま公園に居続け・・・
お嬢に「アスレッチコース行きたい!」と言われ、しぶしぶ回ると・・・


めっちゃ疲れる(;´д`)
帰ったら爆睡(実は帰りの運転中もかなりやばかった・・・)


それでもパワーが有り余る子供らに、「翌日(日曜)も公園ね!」と言われ・・



疲れたから

お母さんは家でゆっくりしたい((怒´°∀°`))




・・・と、言う言葉も当然却下。


今日も公園。
しかもうっかりお弁当を作る宣言しちゃったから、大変。
疲れてんのに・・・( ̄▽ ̄;)


もしかして、ワタシ結構Mな人間なのか?と初めて気づいた初夏の朝。
(しみじみ)
お弁当、頑張って作ります。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

えらい!

おかゆかゆちゃん、エライわ~!
今日もお弁当作って遊びに行ってるのね^^

私と違うところだわ(笑)
そこは頑として「疲れた!明日は家でゆっくり!!」って言っちゃう^^;

このビール美味しいってやっちんさんが言ってましたね❤

nanaco

税金の支払いがnanaco払いできること、最近知りました!
ただ、楽天カードがJCBではないんです・・・

調べてみたら、JCBカードでもポイントになるのとならないのがあるんですね。
今さらながら、残念です(-"-)

そういえばポンタカードって以前持ってたけど、ポイント使わないままです。
おかゆかゆさんの以前の記事、読ませてもらいますね♪

No title

親子遠足、天気に恵まれて良かったですね~

気持ちが良さそう。

遠足や運動会などの子供の行事に参加すると結構疲れますよね

夜、ぐっすり眠れますよね。

お弁当持って公園、、、ママは色々大変だけど、、、
ここは気分転換、、、楽しんじゃって下さいね~

親子遠足♪

なんか、とっても楽しそう!
お天気が良かったのはいいけど、紫外線が。。。

私も、親子遠足ありますが、休みが取れず断念。
6月には参観、7月にも保育園の行事があって・・・。毎月毎月、休みはもらえなくて。。。
あぁ・・・。

おかゆかゆさんは、2人のお子ちゃんの相手をきちんとしてえらいと思います!

おはようございます!

土日はすっかりブログおさぼりしてしまった(^^;

バルーン遊びですね!!

これあすみんも好きでしたーっ。
保育所であったなあ。

遠足、保護者同伴で大変だよね。
先生は楽できていいなあ(^^;


またまたお得にゲット!!

ビール、ベルギーさんのやつだよね!!
もう飲んでみたけど、自腹で購入でした(TT)

Mですね。(爆)

多分・・・それもかなりの。(爆)( *´艸`)
てか、えらいっ!お弁当作る宣言!
私ならきっと・・・いや、絶対言わない。(笑)
子供って、どこにそんなパワーあるの?ってくらいに元気なんだよね。
そのパワーにちゃんと付き合ってるおかゆかゆさんがすごい(*^-^*)
あたし・・・どうだったかな・・・←遠い目と書いて忘れると読む。(笑)

中ジョッキさんへ Re: えらい!

> そこは頑として「疲れた!明日は家でゆっくり!!」って言っちゃう^^;

つい「お弁当のほうが、昼代安くなるかも!?」って
思ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、安くはあがったけど、めんどくさかったね。

でもま、家族も喜んでたしいいか(´▽`*)アハハ

> このビール美味しいってやっちんさんが言ってましたね❤

はやく飲みたい!
実はお腹壊してて(→ 実は胃腸が弱い)
休肝日が続いてますwwwwww

skipさんへ Re: nanaco

> 税金の支払いがnanaco払いできること、最近知りました!

そうなんですよね!ワタシも最近になって知ったんです。
楽天カード以外でも、ポイントつくカードあるし
いっそ新しくカード作っちゃってもいいですよね♪

ポンタもいいですよーヽ(*´∀`)ノ

ティーライフさんへ

> 遠足や運動会などの子供の行事に参加すると結構疲れますよね

年々、体力の低下を感じます( ;∀;)

ワタシはアダルトチームなので、
ヤングママたちがまぶしいです(´▽`;)アハハ

でもたまにはお外も楽しいですよね!

やっちんさんへ Re: 親子遠足♪

> 私も、親子遠足ありますが、休みが取れず断念。
> 6月には参観、7月にも保育園の行事があって・・・。毎月毎月、休みはもらえなくて。。。
> あぁ・・・。

そうですよね。
ワーママさんの中には来たくても来れないって方も多いはず・・・!
行けるだけ、とってもありがたいと思わなくては!

しかし、子供の学校の行事に、しっかりお休みをもらえる仕事先って
やっぱ難しいのでしょうか・・・(´;ω;`)

あすみんさんへ Re: おはようございます!

> バルーン遊びですね!!
> これあすみんも好きでしたーっ。

結構楽しいですよね!
子供たちもキャッキャッ言ってました( ´艸`)

> 遠足、保護者同伴で大変だよね。
> 先生は楽できていいなあ(^^;

あはは。幼稚園ですからね(´▽`*)アハハ
内容もかなりユルイですよ。それでもだいぶ疲れちゃいましたが(笑
>
> またまたお得にゲット!!
>
> ビール、ベルギーさんのやつだよね!!
> もう飲んでみたけど、自腹で購入でした(TT)

harumana さんへ Re: Mですね。(爆)

> 多分・・・それもかなりの。(爆)( *´艸`)

やっぱそうです?σ(゚∀゚)

> そのパワーにちゃんと付き合ってるおかゆかゆさんがすごい(*^-^*)

ふだんはつきあいません(きっぱり)
ただこの時は・・・ちょっと・・・魔が差したんでしょうね( ̄▽ ̄;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
