ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

誰も知りたくないだろうけど公表

おはようございます。


こないだブロ友の壇蜜柑学長が
ブログにセクシーなイメージ写真と一日の生活を載せてましたね。



まねっこしたい病がウズウズσ(゚∀゚)



他のセクシーな画像を検索したんですが、
布の少ないビキニなのか、ただの紐なのかわからないほどの水着画像もあり・・




刺激が強すぎて、却下(*゜∀゜)=3



なので、一日の生活の記事だけまねっこします。
ワタシ、以前も一日の生活は記事にしたけど、ライフスタイルが変わったので
新しいワタシの生活を公表しようかと・・・


え?

そんなの知りたくもない?(゚∀゚)


いやいやいや・・世の中には役にたたない情報などないのですよ!(*`д´)σ=σ
この記事がいつかあなたを助ける知識となる日がくる・・!と、いいな


では、いきますよ!


1カンガルー2


「いつも走ってるね、と言われる岡由香さん(仮名)24歳の慌ただしい一日」
※ 年齢もイメージです


AM3時

起床。これは前と変わらず。

メールチェック、お気に入りサイトのチェック、コメントをもらった人へのブログ訪問、
コメントまわりで1時間半ほど、
自分のブログ更新に、さらに1時間半ほど、かかります。
3時間もあるのに、いつも時間が足りないwwwww


AM6時

お弁当と朝ごはんつくり、洗濯 身支度 洗い物など
流れ作業的にやっつけていく。

我が家の朝は、ごはんと夕飯の残り物のおかずが基本。
おかずがないときは、簡単なたまご料理かウインナーが登場。
あと、ポテトフライがなぜか登場しちゃうことも。

ぱぱさまは6時半すぎ、お嬢は7時半すぎに出て行く。

ごはん食べてね!お洋服着てね!と声をかけても
すっごくスローモーな湯のすけの用意の進捗具合に気をつけながら
送迎時間までに洗濯ものを干す。

油断するとパジャマのまま、園服を着そうになっているので
注意が必要。帽子は忘れる率が非常に高い。


AM8時半

幼稚園への送迎

幼稚園送迎のあとは・・・

週2回 内職先への納品
週2回 バイト
週1回 体操教室


の予定。

内職先への納品は30分ほどで終了するけど
その後もなんやかやと予定が入ってることが多し。
予定がなければ、家の掃除+ブログやサイトの記事作りをしている。
(↑ 最近この時間がとれず、家もサイトも荒れ放題)


PM2

幼稚園のお迎え。
帰ってきたら内職タイム


PM4時半

内職終わり
洗濯ものをガーッと取り込んで、ダッシュで夕飯づくり


PM6時

ぱぱさまは、基本6時には帰ってきているので家族揃って夕飯&晩酌。
毎日食後にデザートや果物 お菓子がある・・・悪しき習慣・・・

お風呂は子供たちが誰と一緒に入るか、こんとき決める。
このときばかりは「お母さんがいい!」と人気が集中すると、
かなりゲンナリする。

そのあとは洗い物をすませ・・・洗濯をたたみ・・・
チャレンジの丸つけと子供の歯磨き(仕上げ磨き)をすませ・・・ようやく就寝。
といっても21時には寝る。調子悪い時は20時に寝ちゃう。


1カンガルー


いかがでしたか?

ワタシ、外で働いている時間は短いのだけど
なぜかとっても忙しいです( ̄▽ ̄;)
これ、作業の効率が悪いというか・・・一個一個に時間がかかりすぎなんですよね。


最近は家のことが2の次、3の次で、なんか荒れてきましたね、家が。
これでフルタイムで仕事するようになったらどうなるのでしょう。
まぁ、そんときはそんときですが。


せめて週に1度はまったく予定のない日が欲しいけど
最近はなかなか難しいです。

ああ、1日が30時間くらいだったら・・・( ;∀;)


そんなわけで、時間配分が非常にヘタなワタシですが
こんな毎日を過ごしてます。参考になれば幸いです。
参考になるところがあるのか?笑



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

早い!

3時って夜中だよね(笑)さすが早い!
おかゆかゆちゃんも忙しいね~

私の一日は恥ずかしくて載せられない・・・
ブログ炎上する可能性あり(汗)

すっ・・・凄いっす!

総選挙しちゃってるアイドル並じゃないっすか!!v-405
私もほしいです・・何にも予定のない日。v-406
仕事がないと、必ず子供の予定で予定が埋まる・・。(苦笑)
私も内職とコンビニと両方やってたんですが、今内職なくなったのに
全く時間配分が上手くできません。^_^;
もっと上手く使える様になりたいなぁ・・・。v-409

一日の流れ。

朝は子供がいると結構似た感じなんですね。
私も、朝は時計ばっかり見て、時計が読めない息子に「長い針が〇〇になったらもうごちそう様よ!」「もう着替える時間よ!」と慌しい(^^;

幼稚園はお迎えが2時なんだ・・・。
大変ですね!自分の時間がもう少し欲しいかなって。
それに、旦那さんの帰宅が早い!!!

ってか、うらやましい!
我が家は今は単身赴任ですが、そうでない時期なんて1時2時(仕事でね)に帰宅だから、お風呂とか夕飯とか残しとかないとダメで、片付けた気分にならない!

みんな、同じ時間に済ませてもらうと、スッキリするんだけど。。。

私の日常。。。うーーむ、私も時間を有効に使っていきたいです(^^)

No title

3時起きのタイムスケジュール、、、興味あり!!でしたよ~

う~~ん、、、やはりかなりハードですね

休む暇ない、、って感じ

凄いなあ~

子育て真っ最中の忙しかった日々を少し忘れかけている今日この頃。
時間はその分出来ているはずなのに、なぜか余裕がないのは、年齢的に身体が動いてないからでしょうね。

健康的な、早ね早おき、、、3時起きも見習いたい

岡さんおはよう❤
今起きる頃かな?
私は今日体育祭観戦疲れで夕方寝ちゃったのでまだ起きてます(*´∀`)
そろそろ寝ます!

売れっ子だけあって私を超える忙しぶりです!
起床時間は読者の度肝を抜くこと間違いなしだし9時就寝って子供のためにはすごくいいですよね~絶対参考になりますよ♪

早起きは三文の徳ですが私は超低血圧で起きれない体なんです(。´Д⊂)
損ばかりの人生ですよ…。

フル回転ですね!!

おはようございます。
ハードな1日ですね。
子供が小さいと、思いどうりに事が進まないので大変ですよね。

私なんか仕事を辞めてからは、午前中はダラダラなグズ子です。汗
おかゆかゆさんの、頑張りを見て私も頑張らねばと、心に誓ったしだいで
ございます。

無職なので、懸賞だけは毎日狂ったように応募してます。
おかげでタイピングだけは早くなったようなきがしてます。笑

No title

他の方の一日の行動
実態ってわからないから楽しいですね
いつもお忙しく色々やっていそうですね
私は常に手抜きを考えてます。。。

中ジョッキさんへ Re: 早い!

> ブログ炎上する可能性あり(汗)

炎上する可能性のある生活、見てみたい!笑

最近はね、4時には明るくなってきてるし起きやすいよ。
ご一緒にいかが♪

ほんとはもっとネット時間ほしいから早起きしたいけど
健康のためにも6時間睡眠をなるべくキープ。

harumanaさんへ Re: すっ・・・凄いっす!

アイドルと並べてくださってありがとうございます(笑

> 仕事がないと、必ず子供の予定で予定が埋まる・・。(苦笑)

そうなんですよね!
子供の予定で・・・結構振り回されますよね~
でもこれが完全に親離れするの想像すると寂しいものかも。
振り回されるうちが、花?(^_^;)

やっちんさんへ Re: 一日の流れ。

> 私も、朝は時計ばっかり見て、時計が読めない息子に「長い針が〇〇になったらもうごちそう様よ!」「もう着替える時間よ!」と慌しい(^^;

そうそう。
こどもはなかなか急いではくれませんからね。
しかも脱線が多い。
急がなくてもいいから、ひととおりのことをこなしていってほしい・・・(´ε`;)

> 我が家は今は単身赴任ですが、そうでない時期なんて1時2時(仕事でね)に帰宅だから、お風呂とか夕飯とか残しとかないとダメで、片付けた気分にならない!

それは大変そう!
いっぺんに片付くのって気分的にラクですもんね。

ティーライフさんへ

> う~~ん、、、やはりかなりハードですね
> 休む暇ない、、って感じ

休む時間あるんでしょうけど、貧乏性なので
休んでません。時間配分がヘタなんですよね(´ε`;)

> 時間はその分出来ているはずなのに、なぜか余裕がないのは、年齢的に身体が動いてないからでしょうね。

ティーライフさんのブログを見てると
一つ一つがすごく丁寧。
きっと普段から丁寧な暮らしを心がけている方だろうなぁ~と
勝手に妄想しております(´∀`)

みかんさんへ

> 私は今日体育祭観戦疲れで夕方寝ちゃったのでまだ起きてます(*´∀`)

おお!お疲れでしたね!
組体操のフィナーレの画像がインパクト大で頭から離れませんよ!笑

> 起床時間は読者の度肝を抜くこと間違いなしだし9時就寝って子供のためにはすごくいいですよね~絶対参考

最近はこどものが遅寝になってますね。
ワタシは布団に入って数秒で夢の中ですから(笑

> 早起きは三文の徳ですが私は超低血圧で起きれない体なんです(。´Д⊂)

おお!超低血圧なんですね。それはツライですね。
っていうか、ワタシもまさかの低血圧なんです。
油断すると上が100きっちゃうんですよね。
こないだは87でした。記録更新!(更新してどうするつもり?笑)

sari さんへ Re: フル回転ですね!!

> 子供が小さいと、思いどうりに事が進まないので大変ですよね。

最近はだいぶ楽になってきましたが、
まさかの行動にでるので、やっぱり油断はできないですね(´ε`;)

> 私なんか仕事を辞めてからは、午前中はダラダラなグズ子です。汗

今まで仕事を頑張ってきたのだから
そういう時期があってもいいと思います。
長い人生でそういう時間も大切・・・(と誰かに教えられましたよ!私も♪)

タイピング、早くなってうらやましい!

ワタモスさんへ

> 私は常に手抜きを考えてます。。。

ワタシも手抜きは大好きですσ(゚∀゚)

でもなんですかね、貧乏性なんでしょう、きっと。
なにか常に動いているような気がします・・・( ̄▽ ̄;)

鍵コメさんへ Re: こんばんは~

いつもありがとうございます!
またブログへお邪魔しますねヽ(*´∀`)ノ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
