ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

こんな無料ものが届いた( ´艸`)ウホウホ

おはようございます。


本日は無料でムダ毛脱毛に行きますよ!鼻息の荒い、おかゆかゆです(*゜∀゜)=3


覆面モニターで申し込んだ脱毛コース。
謝礼いただいたんで実質負担ナシでこちらに通ってます♪
こんなことまで、無料なんて嬉しいですね♥( ´艸`)


さて。他にも無料ネタが。


先日申し込んだ、この商品が届きました。


FJ312393.jpg


カルシウムとボーンペップの、で有名な成長期応援飲料です。


サンプルが10個。子供たちが「飲みたい!飲みたい!」と騒いでいるので
今朝から飲ませようと思いますヨ。


うちのお嬢や湯のすけは別に応援してもらわなくても背が高いんですが・・・
まぁカラダにいいみたいだし、10回分だけだしね。
(というかね、あんまり背が高くないほうがいいのですよ・・
だってさ、4歳以上から有料とかあるじゃないですか・・・ごまかしが効かなくなるんですが?笑)






今、A8.netで、報酬が1,100円ですよ♪
A8.netのセルフバックで「セノビック」を検索してみてね☆


FJ312396.jpg


こんなかわいいカレンダーとシールもついてきたよ♪


あと、こないだご紹介した、チャチャル(サジー)ジュース。


FJ312394.jpg


大きさをわかりやすくするため、赤ペンを置いてみた☆彡


サジーはすっぱいけど、カラダにいいですよー!
前にこの商品とは別のサジーを飲んで、すっごく体調がよくなって
リピートしたくらい!このケチなワタシがです 笑
まぁ、お金が続かなくってやめちゃったけど、また無料で試せるのはうれしい!
ただいま、クイズ王国で100%還元やってます♪


14日に注文して、15日に届いた!仕事早っ!
ここにもすぐやる課が(笑
興味をもった人は、クイズでptクイズ王国ログインして少し下の真ん中あたり、
「申し込み方法で探す」の「100%ポイント還元」で探してみてね♪


おまけ。


「岡ちゃん!これ、持ってく?これ、どう??」


と、やたら廃棄商品を勧めてくるバイト先(コンビニ)のG(ジー)


でもお弁当とかおにぎりばっかだし、
「ワタシ、甘いもののほうがいいんですけど」って、
こないだ言ってやったんですよ(´▽`*)アハハ



そしたら、昨日はバナナを勧められた!∑(゜∀゜)



甘いもの=バナナって・・・



ガッツ石松かよ!心の中でツッコミ



しかもバナナが熟しすぎ(´ε`;)


仕方ないから、バナナパウンドを作ってみた。


FJ312395.jpg


家族には好評でした(笑


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナいいじゃないですか~❤
てか、タイトルでウホウホ言ってるし(笑)
うちの子たち全員小柄なもので昔セノビック買ったことあります(゚∀゚)
でも次男は牛乳嫌いでダメだったな★
ヨーグルト味のグミも数カ月試しましたがそれすらあまり美味しくなかったようでサボりがち…
高くてもったいないからやめちゃいました(´ε`;)
次男が小さいのは偏食大王なせいでしょう…。

No title

お得ですね

甘いものがバナナ…
スウィーツもきっと廃棄処分になるのでしょうに。。。
でもちゃんと聞いたこと自体は覚えているんですね
すっかり忘れてまたお弁当ではないですから
右から左に聞き流して頑張ってください

No title

甘い物=バナナΣ(・ω・ノ)ノ  笑っちゃった。
チョコとかは賞味期限が長いから、こうなっちゃうのかな?
次回はバナナジュースにでもしちゃう?

うちの子は背が低かったので、一時期セノビック愛飲してました。
モニターとかセルフバックでお得に試せるのいいですね。

No title

おいしそうなバナナパウンド。
ケーキにするなら熟して皮が黒いくらいの方がおいしいですよね。

今日は家庭訪問なので久々にコメにこれました♪
いつも読み逃げでごめんなさい~

うわーーー!

セノビック!試してみたかったんですよね!
A8.net 早速チェックしてみます!

パウンドケーキ、美味しそう♪
熟したバナナってお菓子作りに最適ですよね。
私も、わざわざ熟させて、米粉でバナナケーキを作りますよ。
熟させておきながら、時間がなかったり、その気にならず残念。。。になることもありますが・・・(^^;モッタイナイ。。

みかんさんへ

> てか、タイトルでウホウホ言ってるし(笑)

ほんとだ!!∑(゜∀゜)
自分でも気づいてなかった・・・洗脳か・・・笑

> うちの子たち全員小柄なもので昔セノビック買ったことあります(゚∀゚)

おお!セノビック一家だったんですね?
成長期応援飲料・・・あ、あまり役にたちませんでしたか?
たしかに男子は、小柄くんだとちょっときになるとこではありますよね(´ε`;)

ワタモスさんへ

> でもちゃんと聞いたこと自体は覚えているんですね
> すっかり忘れてまたお弁当ではないですから
> 右から左に聞き流して頑張ってください

(´▽`*)アハハ

ワタモスさんはやさしい!!
うちのバイトに来てくれたら、Gに気に入られる事間違いなしです!ヽ(*´∀`)ノ


鍵コメさんへ

その後どうだったでしょう?

ちゃんと承認されますように!ヽ(*´∀`)ノ

ももさんへ

> 次回はバナナジュースにでもしちゃう?

そ・・そうしましょうか( ̄▽ ̄;)

> うちの子は背が低かったので、一時期セノビック愛飲してました。

ここにもセノビック一家が!(゚o゚;;

たしかに年頃の男子だと小柄が気になるかも・・
うちはまだ4歳だけど将来的にはセノビック一家になるかもですね(´ε`;)

ゆきさんへ

> ケーキにするなら熟して皮が黒いくらいの方がおいしいですよね。

結構な熟し加減だったので、おいしかったです。
でも・・・今度はスイーツ希望(´ε`;)

やっちんさんへ Re: うわーーー!

セノビック、見つかりました?
今朝見たらランキングにも入ってたんで、大丈夫だと思いますが。
現在子供らが喜んで飲んでます。味も美味しいようです(*´∀`*)

> 私も、わざわざ熟させて、米粉でバナナケーキを作りますよ。

米粉で!
その気にならず残念・・・とは残念。
あ、でもその気にならないときはなれない!よ~くわかります!(´▽`*)アハハ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
