ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お金をおとしたー!!!( ;∀;)

おはようございます。


今日で連休も終わり。
あなたがこれを読んでいる頃、ワタシは出先から帰ってきています。


実はこちらに行ってきたのです。


1舞浜



あ、わかりにくい?(゚∀゚)



すいません・・本日は予約投稿です。
まだ手元に写真がないので・・・これでご勘弁を。


我が家、今年はついにセレブの仲間入り(!)を果たし、
夢と魔法の王国・ディズニーランドに行ってきました。


ワタシ、すばらしいディズニー通の方たちの足元にも及ばないんだけど、
実は、東京ディズニーランドが大好きなんですね。
(シーよりランド好きです♥)


でも、めざめたのが大学生の頃なんで、結構遅咲き?
めざめてからは毎年行っていて
結婚までに、だいたい20回くらい行ったと思います(*´∀`*)


ワタシのTDL好きは友人もよく知っていて、結婚式の披露宴で

「禁断症状がでるので、1年に1回はディズニーランドへ連れて行ってあげてください」

と、スピーチしてくれたほど。
(ぱぱさまがその約束を守ったのは、次の年だけでしたが・・・( ̄▽ ̄;))


FJ312341.jpg
姉がくれた本。ちょっと古いけど熟読した(笑


子供達とディズニーランドに行けたのは、約3年前。
新幹線、ホテル代を考えると3年に1度がやっとです(´ε`;)
もっと行きたいけどさ・・・そら・・・仕方ないさ。
(関係ないけど3年前行ったときは、るーちゃんと夫も同行しました。
そら・・・大変でしたよ・・いろいろと( ̄▽ ̄;))


ちなみに、ワタシは東海地方に住んでますが、オンシーズンのディズニーランドに
行こうと思うと、旅行代(目安)としてだいたいこれだけかかります。


新幹線(大人2名、子供1名分)    約60,000円
ホテル2泊(    〃     )    約120,000円
2Dayパスポート(大人2名 小人2名)   約35,000円



これに食事代とか・・おみやげとか・・・
モロモロ足すと、えらい金額に・・・・(((゜Д゜;)))ギャッ!

 
でもこういう楽しみのためにこそ、節約のしがいがあるってもんです♪
旅行中は「もったいない!」とかケチケチしないで、パー!と使いたい!
(と、言っても節約が骨の髄まで染み込んでるんで、ケチは治りませんが 笑)


またディズニーの話は後日記事にできたらなぁって思います(´∀`*)


おまけ。
こっから予約投稿じゃないです(゚∀゚)


お天気にも体調にも恵まれた旅行。
帰る日の早朝に結構大きい地震があってビックリしたけど
とくに交通の影響もなくてよかったです。



でも。



旅行中、人生最大の失点を・・・



なんと、

現金の入った袋を・・・落としたらしい( ;∀;)




余分にね・・・持っていったんだけど・・・
その袋が、ナイ。
(旅先には現金を多めに持ってかないと不安になる、古い人間です、ワタシ)


額はね・・・書くのもショックが大きすぎて
書けないほどの額です。



ガーーーーーΣ(|||▽||| )ーーーーン!!!!




探しても探してもないので、
ほとんど諦めてるけど、ああああ、もったいない・・・!!!


一応心当たりのある場所に電話してみるけど
多分見つからないでしょう(なんせモノがモノだし・・・)
すごい楽しい旅行だったのに、最後にケチがついちゃったワタシです( ;∀;)


ランキングに参加しています。
「どんまい!」のクリック、よろしくお願いします・゜・(ノД`)・゜・
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
ディズニー私も大好きです(o^^o)いいないいな♡
こどもが大きくなったら1番行きたい場所で
そのためにチマチマ毎月積み立ててます。
ディズニーって本当にお金がかかりますよね・・・
怖過ぎていくら使ったか計算できません( ;´Д`)

現金の袋の件、本当に本当にショックですね(*_*)!
私も旅行に行くと財布やデジカメ、お土産など
大切なものからよくなくしてしまい、落ち込んで帰ってきます・・・

どうか後からひょっこり出てきますようにm(_ _)m

ええええーっ

マジっすか!!??

それはショックだわーっ(@@)


うーん・・・
うーん・・

出てこないかなあ(TT)

ディズニーランド、うちの息子ちゃんも行きたいって言ってたなあ。

やっぱり結構かかりますねヽ(;▽;)ノ

おかえり~

夢の国楽しかったようだね、良かった^^

って、お金ー!!
出てくるよう願ってます。

ランドの話も楽しみにしてるね^^

No title

ど…どんまい…!
私も次男のお土産Tシャツ(¥2000相当)を紛失しましたが…それでも悔しかったので…(´ε`;)
でももしかしたら思わぬところからひょっこり出てくるかも?
それに期待!

岡さんディズニー通だったんですね❤
それなら混雑のTDLもスイスイまわれたのかな?
また旅行の記事楽しみにしてますね☆

No title

おはようございます。
ディズニーランドは本当に楽しいですよね♪
大人でもテンション上がります。
旅行となると、かなりお金もかかりますよね。
でも、お子さん達喜んだでしょう。
楽しいGWになりましたね。

が、最後の現金紛失。
日頃、おかゆかゆさんが節約していることを考えると私もショックです。
思わず画面に向かって「えっ!!」とつぶやいてしまいました。
ドンマイです。陰ながら応援しています。

hanaさんへ

> こどもが大きくなったら1番行きたい場所で
> そのためにチマチマ毎月積み立ててます。

そういう楽しみのための節約ですよね♥
思い出はプライスレスなんで、とくに子供が小さいときに
いっぱい行きたい場所でもありますね(*´∀`*)

> 私も旅行に行くと財布やデジカメ、お土産など
> 大切なものからよくなくしてしまい、落ち込んで帰ってきます・・・

hanaさんもありますか?
ほんと・・・痛恨のミス・・・金額がデカすぎて
帰りの新幹線でかなりブルーになりました(;_;)

あすみんさんへ Re: ええええーっ

> 出てこないかなあ(TT)

ありがとうございます。
いや、こんなことしちゃうとは。どこまでもツメの甘い人間です、ワタシ(´Д`;)

> ディズニーランド、うちの息子ちゃんも行きたいって言ってたなあ。
> やっぱり結構かかりますねヽ(;▽;)ノ

息子ちゃんも行きたがってますか!

上手にクーポンとか使っていけたら、かなりお安く行けると思うけど、
ぱぱさまの休みがね・・・( ;∀;)
一番高い時期にしか、家族で行けないので仕方ないとはいえ
ほんと痛い出費です。
そのうち、ぱぱさま置いて行っちゃうかも?( ´艸`)

中ジョッキさんへ Re: おかえり~

お金の話その後は、また本日の記事で書きます!

> ランドの話も楽しみにしてるね^^

書きたい話がありすぎて・・・
節約ブログではなんなんで、別ブログに記事の予定♥

みかんさんへ

> 私も次男のお土産Tシャツ(¥2000相当)を紛失しましたが…それでも悔しかったので…(´ε`;)

そうそう!

その記事を読んで、「あ!それはショックだろうなぁ!」なんて
思ったけど、それよりもはるかに損失のでかいミスをしてしまいました!( ;∀;)
ところで、TDLには「遺失物取り扱いセンター」があるけど
連絡はしてみましたか?

> それなら混雑のTDLもスイスイまわれたのかな?
> また旅行の記事楽しみにしてますね☆

まぁまぁ、効率よく回れた♥と、本人たちは思ってます(*´∀`*)
また別ブログに旅行の詳細を記事にしたいです♪

sariさんへ

> 日頃、おかゆかゆさんが節約していることを考えると私もショックです。
> 思わず画面に向かって「えっ!!」とつぶやいてしまいました。

ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

ほんと、日々の節約もふっとんじゃうレベルの損失です。

でも・・・
出てこなかったらTDLに寄付したものと思うことにしました( ;∀;)

その後の話は、また記事にします。



あぁ・・・

なんと言ったら良いか・・・・・
ショックすぎて・・・・

あぁ・・・・
私も、お給料を引き出したばかりの、大事な大事な財布を落としたことがあります。
その時のショックがよみがえってきましたよ。

時間が経てば、こういうこともあった。。。
と、昔話にできますが、まだ。。。ね。。。

でも、大丈夫!生きてたら何とかなります!
って、おおげさか?

でも、大丈夫!
ごめんなさい。これしか言えない(^^;

やっちんさんへ Re: あぁ・・・

> 私も、お給料を引き出したばかりの、大事な大事な財布を落としたことがあります。
> その時のショックがよみがえってきましたよ。

そ・・・それも・・・
ショック大きすぎ・・・!!!
実母も財布をそのまま置いてきてしまった経験があり、
結構やるんですね~( ;∀;)

でも生きていたら、元気なら
また取り戻せますもんね!(T▽T)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
