ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

古着で500円券がもらえる&久々のデート!

おはようございますヽ(*´∀`)ノ


お金で困らない生活は、まずは部屋を片付けること!
貧乏脱却作戦、実践中のおかゆかゆです(`・∀・´)


昨日は代休だったお嬢とデートしましたよ。
お休みなのに朝6時に起きてきたお嬢。早いって(´Д`;)
行き先は、近くのショッピングセンター。
平日なのにさすがゴールデンウィーク。結構人がいました。


ついでに、というか
古着を持ってくと「500円割引券」がもらえると聞いた、H&Mに行ってみたよ~!


1リサイクル


持っていったのは紙袋1つぶん。5~6着薄手の服入り。
レジで対応してくれました。


H&Mでは、どんなブランドの服でも引きとってくれ、
500円OFFになるクーポンと交換してくれます。
「服以外のものは入ってないですか?」と聞かれたぐらいで
服はとくにチェックされなかったよ。


FJ312326.jpg


ワタシがもらったクーポンは
3,000円以上のお買い物で使えるもので、期限は6月末日まで。
持ち込みの袋は何袋でもOKだけど、クーポンは1日最大2枚までだそう。
古着が増えて処理に困る~って人は、H&Mに服を持って行くの、いいね!( ´艸`)


詳しくはこちらに載ってます。


H&Mに行ったあとは、お嬢と結構ブラブラしましたね~
服見たり、雑貨見たり、本屋いったり。
お昼はお嬢が行きたがってた、ケーキバイキングのお店へ。


FJ312328.jpg


ケーキてんこもり(☆∀☆)



二人で苦しくなるくらい食べた(笑
お店を出たあと、トイレに直行(笑



湯のすけの幼稚園のお迎えが2時なので、
そんなにのんびりとはできませんでした。
幼稚園って・・・早いよね( ̄▽ ̄;)


でもまぁ、いい娘孝行ができたみたい!
あと何度こうして一緒にでかけてくれるかなぁ~なんて考えて
お母ちゃんはちょっとおセンチになっちゃいましたが(´ε`;)
また行けたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お嬢ちゃん

遠足の日の朝のように早起きだったんだね、楽しみにしてたんでしょう♪

子どもが数人だと一人ずつと出かけるってあまりないからね~
うちも昨日は手をつないだよ❤

ケーキバイキングいいね☆
でも思ったより食べられない私(歳取ったな 涙)

No title

そう、バイキングは苦しくなるまでいっちゃいますよね!
いつももう少し手前でやめとこうって思うんですけど…同じことを繰り返してしまうワタシ(*´∀`)
娘ちゃんならけっこう大きくなっても一緒にお出かけできるんじゃないですか?
息子は中学になると二人きりは厳しそうですもんね~。
ワタシも今のうちに三男を誘っておかないと❤

おーっ

なんかGWも快調な滑り出しではないですか!

有意義に過ごされてますね。

500円券がもらえるのは知らなったです。

調べると生活のまわりにはお得なことがいっぱいですね^^

ケーキ美味しそう!!

No title

おかゆかゆさん、こんばんわ~。

って、H&Mで古着を引き取ってくれるんですか!!
私の近くにもあるので、今度引き取って貰おうかな。
着ない服がいっぱいあるもので・・・(^_^;

いい情報ありがとうございます♪

No title

お嬢ちゃん、ママを独り占めできて嬉しかったんじゃないかしら。
デート、、、、有意義でしたね~♪

女の子は大きくなってもずっとママと付き合ってくれるから良いですよ~
ランチやお買い物とかも一緒にできて羨ましい

その点、、、男の子は中学くらいから、、、付き合いが悪くなっちゃうから、、、寂しい限り。
湯のすけ君の方が早く親離れしちゃうかもね。

考えてみると、、、おかゆかゆさんのところは一姫二太郎で、理想的ですね~

中ジョッキさんへ Re: お嬢ちゃん

> 子どもが数人だと一人ずつと出かけるってあまりないからね~
> うちも昨日は手をつないだよ❤

うん、そういう時間も大切よね☆彡
将来、「うっせーくそばばぁ!」って言われないためにも・・・( ̄▽ ̄;)

> ケーキバイキングいいね☆
> でも思ったより食べられない私(歳取ったな 涙)

結局ケーキは写真の量だけで、あとはパスタ小盛りを3つほど・・・
ワタシも以前ならふた皿は行ったのにな、おしい。
え?それだけ食べたら十分だって!?笑

みかんさんへ

> 息子は中学になると二人きりは厳しそうですもんね~。
> ワタシも今のうちに三男を誘っておかないと❤

男の子って外では母親に近づいてきてくれませんもんね。
あ、でも三男くんは家でもクールか(´▽`*)アハハ

今のうちにいろんなエサを利用してでも
彼を誘っておかなくちゃ♪ですね!ヽ(*´∀`)ノ

あすみんさんへ Re: おーっ

> 500円券がもらえるのは知らなったです。
> 調べると生活のまわりにはお得なことがいっぱいですね^^

ワタシも知らなかったけど、ぱぱさま情報だったのです。
珍しく節約ネタ、持ってました!(゚∀゚)

でもH&Mで3,000円以上の買い物、わりと難しくって、
当日から割引券は使えたけど使わず帰ってきました・・・(´ε`;)

星月あんこさんへ

> って、H&Mで古着を引き取ってくれるんですか!!
> 私の近くにもあるので、今度引き取って貰おうかな。
> 着ない服がいっぱいあるもので・・・(^_^;

着ない服を引き取ってくれて、おまけに割引券までくれるなんて
いいサービスですよね!
ぜひ利用してみてください(^ε^)-☆!!

あ、引取りだけなら、ユニクロでもやってます(ユニクロ、ジーユー商品のみ)

ティーライフさんへ

> その点、、、男の子は中学くらいから、、、付き合いが悪くなっちゃうから、、、寂しい限り。
> 湯のすけ君の方が早く親離れしちゃうかもね。

確かに男の子は親離れ早そうですね(´ε`;)

今はまだ「ママ、だっこ♥」なんて言ってくれるから
いまのうちにいっぱいベタベタしておきます♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
