ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

稼ぐネット生活4月の収入公開

おはようございます☆


いつもコメントなど、ありがとうございます♪
がさつ大学首席のおかゆかゆです(゚∀゚)
でもってズボラーでもあり、日々の家事もかなりテキトーです(笑


先日実母が子守にきてくれたのですが・・
あまりに汚いやかんを見かねて、キレイに磨いてくれてました。
実母がくるタイミングで、我が家のやかんは綺麗になります(笑
いつもありがとうママ♥


さて。


4月分の収入 を集計しましたよ~!(o^-^)o♪


2014年4月は・・・


ズバリ、ちょっと不調気味(´・ω・`)ショボン
まぁ・・こんなときもあります。


1財布



2014年4月の収入

A8.net A8.netの記事を読む18,288
アクセストレードアクセストレードの記事を読む4,350
クイズ王国クイズ王国の記事を読む5,060
げん玉げん玉の記事を読む3,000
ブランディアブランディアの記事を読む2,080
その他-16,676
合計-49,454


・収入は主なサイトだけ載せて、あとは全部「その他」にしています。

・「現金(モノ)を受け取った日」を 基準にしています。




ちなみに、4月のモニター・懸賞の当選結果。


18,590円(相当分)でした。


合わせて68,044円の恩恵を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたや!


(今すぐ始められるお得モニター生活はこちらを参考にしてみてね☆ )


1ノート


収入の総評ですが・・・


今月は先月と比べるとかなりのダウン↓↓
内職もバイトも、3月はあまり頑張れなかったので(インフルエンザの影響)
収入はかなりキビシイ( ;∀;)


とは言っても、
ほとんど家にいるのに最低限の収入は確保できました。
ちゃんと生活費も家にいれてるし、貯金もできた。
これ、ありがたいと思わなきゃね。
まぁ・・・貯金って言っても、めっちゃちょっとだけどさ(´ε`;)


ネット収入で、ワタシの稼ぎ頭、A8.netさん。


お得に買い物ができたり、実質無料で商品を手にいれたりできる
セルフバックももちろん、大いに活用させてもらってます。


商品購入以上の報酬がもらえるなんて話も、A8さんでは珍しいことではないんですヨ♪
審査なしで登録OK。
自分のブログ、SNSを持ってる人は、それらでアフィリエイト(宣伝)して
収入を手に入れることもできるようになるよ♪(*´∀`*)
もちろん、ブログはもってなくても登録できますよ♪

⇒ 【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック


この他の、強力な収入源はこちら。


お得サイトばかり☆

⇒ 還元率が高い!現金還元型のポイントサイト/お小遣いJP
     ※ 今なら、無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中!

⇒ 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
     ※ ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

⇒  お小遣い稼ぎなら/GetMoney!


 いずれも登録無料です!!






2014年から、ブログトップ表示の「実績」に
モニター等の金額(相当分)も含めてみました。
やっぱ金額が大きいほうがインパクトあって、
自分のモチベーションもあがるしね!!(∩´∀`)∩ワーイ


では、5月(こそ)頑張ってガッツリ稼ぐべ~!!(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

5万円で不調( ;´Д`)
言ってみたい♡

色んなサイトを使いこなしておられて
本当にすごいです!
私も頑張るぞー!

もう少しで

100万に届くね!すごーい☆
家でスキマ時間で出来たりするのが多いからいいよね^^

こうやってみると私も頑張らないとって刺激もらえるよ。
まずは集計だな^^;

No title

すごい!!
来月には100万超えそうですね
継続は力ですね
努力のかいが実ってますね

No title

自宅でこれだけの成果を出せるのはすごい!!
嬉しいね~♪
毎日、こつこつ頑張っておられるからだね。
げん玉くんも、また放置気味な私・・・
少しは見習わねば(T_T)/

No title

数字にすると、ホント、テンション上がりますね♪

おかゆかゆさんの記事は全部読みたいけど、なかなか時間がありません^^;
一度、じっくり見に来ますね!
※特にバイトの話が面白そう・・・あ、興味深いですi-237

最近・・・

そういえば、最近セルフバックを活用していないなぁ(;´д`)

セルフバックも上手く活用すれば実質無料で商品を買えたりお得になるパターンが沢山ありますよね!

少しでも節約をしたいと考える方はおかゆかゆさんを見習って是非、活用していただきたいですねヽ(*´∀`)ノ

No title

ネット関連で、、、

7万近くの収入ゲット!!
って素晴らしい~~

パート代も出る勢いですね~

A8.netさん、、、コンスタントに収入が出てますね
上手に利用されていて、さすがです♪

hanaさんへ

> 色んなサイトを使いこなしておられて
> 本当にすごいです!
> 私も頑張るぞー!

ワタシがhanaさんくらいの年の頃・・・
ほんと節約とはほど遠い人でした( ̄▽ ̄;)

hanaさんは節約デビューが早いんで、将来がめちゃ有望ですよねヽ(*´∀`)ノ

中ジョッキさんへ Re: もう少しで

> 100万に届くね!すごーい☆

ありがとー♪そうなんです!!来月・・・はムリかなぁ!
届くといいなぁ!

> まずは集計だな^^;

集計ってめんどうだけど、ワタシは至福の時♥
いや・・・コツコツがんばったかいがあります♪
5月もお互い、ガンバロー!ヽ(*´∀`)ノ

ワタモスさんへ

> すごい!!
> 来月には100万超えそうですね

そうなるといいのですが( ̄▽ ̄;)

在宅でこれだけ収入があるのは嬉しい限り。
いつかフルタイムで働くことになっても、
ネット収入も+で稼いでいける基盤を、今のうちに作っとこうと思ってます♪(´∀`*)

ももさんへ

> げん玉くんも、また放置気味な私・・・
> 少しは見習わねば(T_T)/

最近、ワタシもげん玉くん放置気味です( ̄▽ ̄;)

在宅だとどうしても、やるやらないでぜんぜん変わってきますもんね~

ワタシにはももさんの懸賞お届け品がまぶしいですよ!
うち、ほんと届かない時はまったくなんですから!

skipさんへ

> ※特にバイトの話が面白そう・・・あ、興味深いですi-237

むむ・・・!
Gの話ですね!

いや・・バイトの話は・・実際ほんと憂鬱な仕事先なんです( ̄◇ ̄;)
カレの長話に付き合うと・・・真面目にげっそりします。

仕方なしに働いてますが、
でもみんなそうやって嫌々お金のために働いてますもんね。
ワタシも・・・頑張りたいと思いますが・・・
そのうちGとバトルして、勢いでやめちゃうかもしれません( ̄▽ ̄;)

節約パパさんへ Re: 最近・・・

> 少しでも節約をしたいと考える方はおかゆかゆさんを見習って是非、活用していただきたいですねヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます(´∀`*)

節約パパさんのブログお邪魔しましたけど
ほんとスゴイの一言です。

いや・・ワタシこそ節約パパさんを見習っていきたいと思いました( ̄▽ ̄;)

ティーライフさんへ

> パート代も出る勢いですね~

そうなんです♪

ネット+内職+バイトでパート代くらい稼げてうれしいです。

将来的には、フルタイムのパートか正社員になりたいですが
その頃までに、ネットの基盤を作っとくのが目標です♪

でもネットは手をとめたら、モロ収入に反映する世界だし
自己責任、自己管理ですからね~
なかなか難しいです(´ε`;)

えへへ

おかゆ粥さんに、感化され?
ぼちぼち勉強中のあすみんです(⌒-⌒; )

セルフバックも、だんだんわかってきーの。

最近は貼るだけバナーをやっと覚えました笑

相変わらず小銭が好きなわたち(^^;;

早くおかゆかゆさんくらい、お稼ぎしたいものです(⌒-⌒; )

頑張りまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あすみんさんへ Re: えへへ

> セルフバックも、だんだんわかってきーの。

おお!あすみんさんなら
絶対うまく使いこなせると思いますよ!

抜かれる日も近いかも・・・ガンバリマス、ワタシ( ̄▽ ̄;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
