ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

掃除で出てきた過去のワタシの姿・・・

今日もお疲れ様です(*´∀`*)


なんか最近夜がサムイ((´д`))
暑いかと思えば寒い・・・インフルエンザの学級閉鎖もまだあるみたいだし、
早く気候が落ち着いて欲しいもんですね(´ε`;)


さて。


こないだね、掃除してたらでてきたのよ、過去のワタシが。


これ。


ヤヌスの鏡


あ、まちがえた。
これは大沼ユミの写真でした Σd(゚∀゚)←誰かわかるあなたは同世代!


ほんとはコッチ。


FJ312304.jpg


当時飲んでた漢方の納品書兼領収書。
一ヶ月分、約2万円。数ヶ月分あります。
今なら、とても出せない金額です(´ε`;)


ワタシ、子供2人いるけど、いずれも漢方を飲んだ末に授かった子達です。
不妊治療も効果がでず、流産も2度経験して・・・
漢方はその当時、藁をも掴む思いでやったことなんです。


幸いにもすごくワタシの体質に合っていたようで、
半年ほどで効果がでて、元気な子達を産むことができたんですね。


これ、見て、なんか思い出しちゃったな。


子供ができたら、
あんなこともしてあげよう、こんなとこにも連れてってあげよう、
こんなお母さんに絶対なろうとか、
思ってたなぁ、いろいろ夢見てたなぁ、と。



まぁ、今、

こんなお母ちゃんになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)




こないだお嬢に「お母さんは子供の頃何になりたかった?」って聞かれたのね。
幼稚園の頃は「先生」だったかと思います。
(実母に聞いたら、「黒板に字が書きたいから先生になりたい!」と言っていたそう!笑)


でもその後は・・・・なんだったかな?
あんまり思い出せないや。


絵が好きだったからマンガ家に憧れていたかも。
いやいや、自分の実力に早くから気づいて諦めていたような気がする。
(↑ 夢のない子供)


一時、お花屋さんに憧れていたけど、
手がすごく荒れると聞いてやめたような気がする。
(↑ 現実的な子供)


やっぱり「お母さん」になりたかったかな?


じゃあ、今は夢を叶えたってことだよね。
そか。叶ってるんだ。こんなでも(´▽`*)アハハ
今は毎日忙しいけど、きっと・・・幸せなんだよね(*´ω`*)


そういえば、今この本流行ってるよね。





これ、立ち読みしたけど、なんか心にくる本だった。
鉄拳の絵が、またいいのよ!


あなたも立ち読みしてみてね(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

大沼ユミの写真

すぐ分かったーーー(笑)
はい、同世代!

「漢方を飲んだ末・・・」そうだったんですね。。。
大変でしたね。

やっと、授かったお子達。
愛しい我が子ですが、子育ては大変です。
私も毎日悩んでばかり。今日も保育園に迎えに行ったら、友達に悪さをしたことで、担任の先生が私を待ち構えてて。。。自分のしつけなどの悩みは尽きません。。。

でもおかゆかゆさん、夢が叶って良かったです♪

No title

私も訳あって以前大学病院の産婦人科に約1ヶ月近く入院した事があるんですけど、その間、同部屋に不妊治療の方が次々と検査で入ってこられ、何人もの方と色々お話しましたが、時間とお金と家族の協力が必要だと言っておられましたね。
それでもうまくいかない事もあるし、、、

おかゆかゆさんは、漢方薬で授かられたとの事、、、、本当に良かったですね。
もちろん、どなたにでも当てはまる事ではないでしょうけど、そういう良い方法があるんだな~って目からうろこでした
東洋医学は素晴らしいパワーがありますね

すんなり生まれて、すくすく育つって実は簡単な事でない。
色々経験すると、子供って本当に授かりものだと言われる意味がわかりますよね。
生まれてきてくれて感謝♪

おかゆかゆさんは、素敵なママですよ。

うんうん

頑張って授かったんだね。
、あすみんも、出来にくいひとで、間が10年あいたなぁ。
三人位に欲しかったけど(^^;;

子どもは可愛いよね。
おかゆかゆさん、十分素敵ママだと思いますよ(^O^)

立ち読み、いいね笑
してみます!
鉄拳はYouTubeでときどき動画をみます。いいよね(^O^)

No title

同世代、来ました❤
「たっちん、行くよ!」ですよね~
懐かしすぎ(*゚∀゚)=3

まだお知り合いになれたばかりなので不妊治療をしていた頃があったなんて驚きなのですが、一男一女という理想的ともいえるお宝を授かれて本当に幸せなことですよね☆
夢は叶ってる!
財産は子供たち❤
ということでほどほどに頑張ればOKです(´ε`*)
Gが大変そうだから手伝わなきゃとか、あまり無理しないでくださいね!
(えっ、そんな気はない?)

No title

大沼ユミ、どっぷり世代ですよ(笑)
けっこうくさいセリフオンパレードだったよね。

お子さんが授かり産まれるまでいろいろあったんですね。
漢方が合ってよかったですね。しかも男の子と女の子が授かって♪

おかゆかゆさん、とっても素敵なママですよ♪
家族笑って元気に過ごせる事が幸せなんだよね・・・
ちょっと怒るのひかえまーす(^ー^;)

やっちんさんへ Re: 大沼ユミの写真

> すぐ分かったーーー(笑)
> はい、同世代!

きたきた!同世代(≧∇≦*)!!!!
やったやった!うれしいです!!( ´艸`)

> 私も毎日悩んでばかり。今日も保育園に迎えに行ったら、友達に悪さをしたことで、担任の先生が私を待ち構えてて。。。自分のしつけなどの悩みは尽きません。。。

ほんと悩みはつきませんよね(´ε`;)
でも・・悩む相手がいるのはきっと幸せなことですよね。
ワタシも悩んでばっかですが、上手に気分転換して
お互いがんばりましょう♪(*´∀`*)

ティーライフさんへ

> すんなり生まれて、すくすく育つって実は簡単な事でない。
> 色々経験すると、子供って本当に授かりものだと言われる意味がわかりますよね。
> 生まれてきてくれて感謝♪

深い!ありがたいお言葉です!!( ;∀;)

ほんと怒ってばっかでついつい忘れがちになるんだけど、
子供へは感謝しなくてはいけないのですよね。
「授かりもの」ほんとそうです。

あすみんさんへ Re: うんうん

> 三人位に欲しかったけど(^^;;

ワタシも三人欲しいって思ったけど
年齢的にも経済的にも無理でした( ;∀;)
でも狙ったわけじゃないのに、一男一女でちょうどよかったです。

> 鉄拳はYouTubeでときどき動画をみます。いいよね(^O^)

YouTubeもあるんですね!今度見よ♪

みかんさんへ

> 同世代、来ました❤
> 「たっちん、行くよ!」ですよね~
> 懐かしすぎ(*゚∀゚)=3

でた!「たっちん」!!!
さすが、学長!!さすが、みかんお姉ちゃん!!
(学長でお姉ちゃんってどういうこと?って感じ( ´艸`)笑)

> Gが大変そうだから手伝わなきゃとか、あまり無理しないでくださいね!
> (えっ、そんな気はない?)

そうそう・・・大変そうだから手伝わなきゃ・・・
そんな気はサラサラありません♥

でももう嫌になってきて手を抜いてたら、抜き打ちチェックされました!Σ(゚∀゚)
最近Gチェックがワタシ一人に注がれるので、気が抜けません!!

ももさんへ

> 大沼ユミ、どっぷり世代ですよ(笑)
> けっこうくさいセリフオンパレードだったよね。

またでた!同世代!
あはは!みなさん、結構ノってきてくれるので、また80年代ネタやろうかな?笑

> 漢方が合ってよかったですね。しかも男の子と女の子が授かって♪

そうですよね~一姫二太郎で。
これだけでも十分ありがたい!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
