ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ポイント稼いで食費を抑える方法考案!!

おはようございます(*´∀`*)おかゆかゆです。


消費税増税に対抗すべく、
あの手この手で生活費をおさえようと奮闘しています( *`ω´)キリッ!


1財布


さて。


今日我が家には、
安くておいしいと評判の、おのみちサンポークさんのお肉が届きます。


先日、切り落とし2キロ2,000円(送料込)と
パラパラ豚ミンチ1キロ702円と買っておいたんです♪
ポイント使って2,000円にしときました(∩´∀`)∩ワーイ


以前、おのみちさんのお肉を5,000円ほど購入した分
途中で病気になったりしたので、最近になってようやく使い切りました。


メモに使用回数をカウントしてたんだけど、計20回分使用したようです。
1回約250円になるんで、お安くすんだのかなぁと思います( ´艸`)


レビューを読んでると、硬いとか臭いとか言ってる人もいるけど・・・
我が家にはここのお肉大好評だし、臭いと思ったことはワタシはまだないなぁ。


ただ、ウデ肉はお安いけど、厚みもあるし固め!
なので、片栗粉をまぶして使ったり、火をかける時間を極力減らしたりして工夫してます。
そんだけで、ぜんぜん固くならないよ!


こういうページもあったよ♪参考までに ⇒ 固いお肉を柔らかくする主婦の知恵13個


1豚肉2


おのみちサンポークさんは楽天内のショップなんで、
しょっちゅうもらえる楽天のポイントを使用していると、
お肉代はかなり安くなります(*≧∀≦*)


加えてワタシ、楽天ポイントが2倍になる、ダブルポイントクラブに入ったので
これで毎月26日はポイントUP!
この日に、間接的に楽天ポイントがいただける裏ワザ・nanacoクレジットチャージを
フル活用しようと狙ってます!


「なにそれ!」って人は、この記事を読んでみてね(*´∀`*)

⇒ マジですか!?楽天ポイントを倍にする方法


こうしてもらったポイントで食費を浮かす大作戦♥
いまのところ、視界良好です♪(゚∀゚)


おまけ。


これ知ってた?

CHANTO.png

出典:CHANTO Facebookページ


「すてきな奥さん」が休刊して、「CHANTO」に生まれ変わるらしいね☆
どんな雑誌か楽しみ~( ´艸`)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

CHANTO

「ちゃんと」しますって事か(笑)
私買っても大丈夫かしら・・・

楽天ポイントは貯まりやすいから食費とかにも助かるね♪
もちろんポイントサイト経由で☆

No title

賢い主婦の知恵が…どれもこれも面倒くさく感じる私…。
果物とか滅多にないし(笑)
我が家は週一のまとめ買いで金額一万超えなので増税の影響ひしひしと感じちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
今週はレジ袋が有料になったのでもう行かないとブログにも書いたア○タから5%オフのDMがきてたから行っちゃった♪
面倒くさがりでブレやすい女なの❤

No title

どんぶり勘定でどのくらいで食べきれるかなんて
計算したことないですが
サンポークさん買うようになって豚肉率アップ
硬いというお肉も我が家では普通においしく頂いてます

No title

スーパーでもお肉高いので、おのみちさんで上手に買い物しなくちゃね。
最近、食費がかかりすぎて恐ろしい我が家です(T_T)/~~~
お肉もひと手間かけると、美味しくいただけるね、参考になるわ♪

ダブルポイントの日も計画的にしちゃって、素晴らしい。
早く整理して私も上手に利用できるように頑張ります。

No title

楽天もあの手この手を考えますね^^;
ダブルポイントクラブって知らなかったけど、有料なんですか?
でも有料だとしても、きっとその方がポイントがつくってこと・・・でしょうか!?(スミマセン!思考回路が停止してます(T_T))

あとからゆっくり見に来ますね!

うちも!、

ポイントで稼いで食費どうにかしなきゃ(^^;;

むすこちゃん、無駄に食べ過ぎやわ!、めちゃ太ってるし。

でもお腹すくんだよね( i _ i )
たいへん。

お互い頑張ろう。
そそおのみちさん、安いよね!

楽天ポイントさまさまo(^▽^)o

中ジョッキさんへ Re: CHANTO

> 「ちゃんと」しますって事か(笑)
> 私買っても大丈夫かしら・・・

あ、あら・・・、ワタシも買っても大丈夫??

いやいや大丈夫でしょう!
創刊号って気になるよね。6月になったら本屋でチェックしなきゃ☆彡

みかんさんへ

> 我が家は週一のまとめ買いで金額一万超えなので
増税の影響ひしひしと感じちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

い・・1万円!(;゚Д゚)!
さすがにお年頃が揃っている大家族は違う・・!!
いや、それは3%がデカイでしょう!!
うちは・・・5,000円、いってないです( ̄◇ ̄;)

> 面倒くさがりでブレやすい女なの❤

ブレやすい女(笑
さすがはお姉ちゃん♥

ワタモスさんへ

> 硬いというお肉も我が家では普通においしく頂いてます

ワタシんちも家族がおいしいと言ってくれます。
一度だけ固かったことあるけど、あとは大丈夫でしたー。

ぱらぱら冷凍のは小分けもしやすいし
使いやすいですよね♪

ももさんへ

> ダブルポイントの日も計画的にしちゃって、素晴らしい。

26日にnanacoへクレジットカードからチャージするだけなんで
慣れたら簡単です!
情報では上限29,000円が3回できるのだとか。
今月、初めてやるんで、ちょっとドキドキしてます。
また記事にしますよ~ヽ(*´∀`)ノ

skipさんへ

> ダブルポイントクラブって知らなかったけど、有料なんですか?
> でも有料だとしても、きっとその方がポイントがつくってこと・・・でしょうか!?(スミマセン!思考回路が停止してます(T_T))

クラブは有料で108円からです。

ワタシの場合だけど、108円の使用で26日のみダブルポイントです。
で、この日にnanacoへのチャージを行います。

今月初めてなんで、うまくいくのかどうかちょっと調べてみますけど
クレジットチャージは金額が万円単位なので、ポイントが大きいんです。
先月はnanacoチャージだけでも500ポイント超え。
一日の上限金額とかもあるので、まだはっきり言えないけど
たぶん1,000円分くらいにはなる計算です。

クレジットからチャージした分は、
nanacoから公共料金を払いますよ!!(*´∀`*)

あすみんさんへ Re: うちも!、

> むすこちゃん、無駄に食べ過ぎやわ!、めちゃ太ってるし。
> でもお腹すくんだよね( i _ i )

あすみんさん、毎日のお弁当、お疲れ様です!
ほんとおかずも多いし、愛情たっぷりですよね!
ワタシ、ぱぱさまのお弁当つくるたびに、
あすみんさんてやっぱスゴイ・・・!って思います。
あんなに種類多いお弁当、(しかも残り物ナシで!)ワタシには無理です( ̄▽ ̄;)

息子ちゃん、ついにお弁当2個ですね!
中学男子の実力に、ほんともう驚きました!∑(゜∀゜)

計画的につかえないズボラ派

計画的に使うと、かなりお得ですね、おのみちさん。
冷凍庫の整理ができなくて、計画的に使えないズボラ派な私でも大丈夫かな・・・(早く冷凍庫を整理しなければ!!)

ぶきっちょさんへ Re: 計画的につかえないズボラ派

> 冷凍庫の整理ができなくて、計画的に使えないズボラ派な私でも大丈夫かな・・・(早く冷凍庫を整理しなければ!!)

うちの冷凍庫もパンパンです。
ワタシんち、冷蔵庫365Lで4人家族のわりに小さすぎな気が?
冷蔵庫はすっかすかだけど
冷凍庫はいつもギュウギュウです(笑


NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
