ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

懲りずに・・・まだ、いろいろやってます。

今日もお疲れ様です(*´∀`*)


やっと週末だ!
ワーママさんやリーマンさんは、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
ワタシも今日は超忙しかったです・・・( ̄▽ ̄;)
あ、でもこないだ読んだ本に、

「忙しい!と言うのは、自分は“仕事を片付ける能力がない”と言っているのと同じ。
好きなことで忙しいのなら、それは充実していると言うべきです」


と、書いてありました。
ハイ、今日もワタシ、充実しておりました(笑


1多肉


今朝の記事に書いたんだけど、
最近、自動車保険の一斉見積もりにチャレンジしてます(´▽`*)アハ!
見直しもできるし、なんてったって(アイドル 爆)
ポイントサイト等経由でもらえるポイントがデカイ!!


ワタシは、これだけで5,000円分ポイント承認待ちになってるよ♪
ポイント承認が楽しみ( ´艸`)


あと、子供の通信教育のお試しも、ちょっとやってます。
いままで、ドラゼミ、ポピーとやったの。資料請求でもポイントがもらえるよ♪
今回はスマイルゼミの資料をお取り寄せ!


FJ312270.jpg


もう届いた!はやっ!!


今回、スマイルゼミのお試しは、A8.netでジャストシステム様と提携して申し込みました♪
これは自分でバナー貼って、そこ経由で申し込み。で、600円の報酬(*´∀`*)
(注意:セルフバックでは、やってませんよ!)







うちのお嬢はチャレンジをやってるんだけど、他の通信教育はどんななのか、
CM見てスマイルゼミも気になっていたんで資料を送ってもらいました。


こういう、ちょっと気になっていたものに申し込んで、
報酬やポイントがもらえるのは嬉しいよね(*≧∀≦*)


あなたも興味あるもので、稼いじゃってね♪
ちなみにA8.netは、ブログがなくても登録できます(*´∀`*)


おまけ。


湯のすけは、資料請求後ポピーを始めることに。


FJ312269.jpg


なんか、ねえね先生がべんきょうごっこしてくれるので、
とりあえず任せています。
(「100」とか「OK!!」とかは、ねえね先生のご添削のようです)


ポピーは月900円ちょいだし、余計な付録が少ないのが
気に入りました♪


ねえね先生ですが今月から、
チャレンジの「クッキング☆クラブ」というのを始めたいそうで
月額約1,000円受講料がアップ・・・・(´ε`;)


まぁ・・・彼女・・・夢はパティシエですからね。
1,000円は、夢にむかってガンバレ!という親からのエールです。
しかし・・・おかあちゃん、ますます
お金稼ぎに頑張らねばいけなくなりました・・・・ガンバリマス・・( ̄▽ ̄;)
(ぱぱさまの給与は増えるアテがまったくないし 泣)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

資料請求!

なるほど!私も、年長さん用の資料を探してみます!

自動車保険見積もり。
私も12月くらいにやりました(^^)
でも、5000円分のポイントって!すごいです!

来年は、おかゆかゆさんみたいにポイントゲットできたらいいなぁ。←って目的違う???((^┰^))ゞ エヘヘ

No title

最近は教材の資料請求でもポイントがゲットできるのは嬉しいですね。

教材もいろいろあって悩むところだから、請求してついでにポイントまで頂ければ一石二鳥ですよね~

うちは幼稚園まではチャレンジで、
小学校は、やはり教科書に合っているタイプの、ポピーとエースで悩んで、エースをやってました、
この二つはどちらも楽しい付録教材はないけど、実質重視で良いと思いました。

そのあと、中・高はZ会で、ずっと家庭用教材を続けてました。
結局、学習塾には行かず、通信教育だったので、随分お安く済みました、
通信教育や家庭用教材を上手に使えば、教育費の節約になると、実体験から感じています。

ゆるぎない将来計画ですね

パティシエの夢、凄いですよ!!
お姉ちゃんの夢、叶いますように(^◇^)

キッチン、占領されるのも間近いですね(^_-)-☆

スイーツ、そういえば今日は一日作っていました~。
けっこう疲れるんですよね。
でも楽しい!!
仕事も楽しい感覚があると楽しいのにね(笑)

No title

ポピー始めたんですね
湯のすけくんもですが
添削する お嬢さまのお勉強にもなりますね

我が家はちっとも続かないので
とりあえず無料のプリント

やっちんさんへ Re: 資料請求!

> なるほど!私も、年長さん用の資料を探してみます!

ポイントサイトなど、見比べて一番いいとこから
資料請求するといいですよ♪

> 自動車保険見積もり。
> 私も12月くらいにやりました(^^)

じゃあ、今年またチャンス到来ですね♪

ティーライフさんへ

> 結局、学習塾には行かず、通信教育だったので、随分お安く済みました、
> 通信教育や家庭用教材を上手に使えば、教育費の節約になると、実体験から感じています。

へー!!
塾に通う子が多い中、きっと、自分で管理がきっちりできるんでしょうね!
すごい!!

我が家もできたら塾に行くことなく
家庭で勉強できたら・・・なんて思ってます。
塾は夜遅くなったりいろいろあるし・・・
確かに教育費節約にはなりそうですよね!塾って高い!!(>_<)

しだすずさんへ Re: ゆるぎない将来計画ですね

> パティシエの夢、凄いですよ!!

ふふふ。できないのに憧れてるんです。
これからは出来るようになってもらいましょうか。

> スイーツ、そういえば今日は一日作っていました~。
> けっこう疲れるんですよね。

スイーツ作りって、実はすごい体力いりますよね!
混ぜるのに力いったり・・・
すずさんは一度に作る量も多いから、すごいなぁ!っていつもソンケーです(*´∀`*)

ワタモスさんへ

> ポピー始めたんですね

子どもがやりたいと言ったものだけはやらせるようにしてます。
まぁ根気のあるお嬢とは違って、湯のすけは続かなさそうだけど・・・(^_^;)

周りには教室に通う子も結構多いので、
我が家は格安派(笑


NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
