ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

節約命!でも自分へのご褒美も忘れずに(*´∀`*)

お疲れ様です。


最近何かと仕事が忙しいワタシです。


現在、内職、バイト、ネットの3本が収入の柱になっているのですが、
春になると内職の仕事が増えます(その分、冬は減りますが(´ε`;))


内職は家で出来て、とくにワタシの仕事先は納期など緩めな方なんだけど
時間に追われる感があります。
とにかくいつもなにかしているような感じ。


1ランチ
覆面調査でランチに行ったり♪


さて。


そんな慌ただしいワタシだけど、昨年からお小遣いは0円にしました。


厳密に言うと、美容院代のみ、家計より積み立ててるけど、他は0円。
収入に端数がでたときに、自分専用お財布に小銭を入れる程度です。


ワタシ、ショッピング好き人間なんで、
そんなんじゃストレス溜まってかえって危険かも~なんて思ってたんですよ~。
でもね、お小遣いナシでも意外にもまったくストレスフリーなのです。


洋服やコスメはどうするの!?って感じなんだけど、
それは、実質無料やモニターで手に入れたり
貯まったポイントを利用して購入したりしてるから不自由していません。
っていうか、余ってるくらいです( ̄▽ ̄;)


あと、自分用のご褒美もモニターで手に入れます♪


今日の収穫♪

FJ312259.jpg


こちらは、購入してきて、食べてアンケートを書きます。
そうすると、商品代金やそれ以上の報酬がもらえるのです♪


こういうモニター、大好き!(≧∇≦*)
なんで、ちょくちょく利用しています。


最近すんごく気になっているのは、ライフメディアさん。


ここは、とにかく身近な商品のモニターが多い!
チューハイとか、以前7本もモニターできて
なんかスイマセン・・・こんなたくさん( ´艸`)ムププって感じでした!笑


今もいろいろ募集はしているけど人気のものは埋まっちゃうのが早い・・・(´ε`;)
でも登録してちょくちょく見に行くと、
「お♪」ってもの、見つかるかもよ♪


▼ 詳細はこちらです☆彡
ライフメディアへ登録


節約は大事だけど、自分へのご褒美も忘れずにね(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お小遣いゼロ!

す・すごい!

私も、テンタメやモニター、実質無料を活用して、あまりお金は使わないけど、実際、お小遣いゼロとなると・・・

おかゆかゆさん、すごいです!

No title

モニターしてると、それだけで満足感があって、物欲が減る気がしませんか?

私はモニター初めてから、そんな感じがしていて、実際に頂けるもの以外のアイテムに関しても、衝動買いなどが減って、全体的に出費が抑えられてます。

宅配便が届くごとに、通販で購入した様な気分で脳が錯覚してるのかな(笑)

まあ~実質商品もゲットできた上に、出費も少なくなって、、、有難いことです、

ライフメディア、、、随分前に登録した気がしますが、、、放置してました。
そんなに良い商品が出てるの~
チェックしてみないといけませんね、

言えてる!

買ってお試し、あとでポイントバック、嬉しいよね!
結局無料で美味しいもの食べれるしo(^▽^)o

あすみんもアンケートサイトさまさま、そして、覆面調査バンザイです(#^.^#)
お仕事、沢山お疲れ様なのです!

あすみんも頑張ろう!!

No title

ネット以外に、内職もバイトもされているんですね!
すごいなあi-201

自分へのご褒美、ホントにそうですね。
それさえも「無料」にできるって、嬉しいよね(^_^)v

No title

おはようございます。
ほんと主婦は自分のお小遣いは、なかなか捻出できないですよね。
保護者会などい行くと、たまに高そう~なバック抱えたお母様を
見ると、自分のバックを隠したくなるわ。涙

でも、自分へのご褒美も忘れちゃだめよね。
今までのご褒美は、お酒だったんだけど、お酒辞めたので
最近は甘いものばかり食べてます。

ライフメディアさん、こんなお得なこともやってるのね。
登録してあるので、探してみます♪
素敵な情報、ありがとうございました。

やっちんさんへ Re: お小遣いゼロ!

> 私も、テンタメやモニター、実質無料を活用して、
あまりお金は使わないけど、実際、お小遣いゼロとなると・・・

それがやってみると意外にもできちゃいました!
コスメは余ってるし、洋服もポイントやめちゃくちゃ格安のを買えたり、
なにより実質無料やモニターの申し込みをしてるうちに物欲が
かなり抑えられるんです!

だから、ぜんぜんすごくないんですよー!(∩´∀`)∩ワーイ

ティーライフさんへ

> モニターしてると、それだけで満足感があって、物欲が減る気がしませんか?

そそそ!そうなんです(*´∀`*)

> 宅配便が届くごとに、通販で購入した様な気分で脳が錯覚してるのかな(笑)

あ、それ言えてます(笑

宅配便のお兄ちゃんと親しくなっちゃって
「毎日のようにモノが届いてるじゃん?」とか言われました!笑
「ワタシ、商品モニターとかやってるんで、それ関係でね~」と言うと
「えー!そんなんあるんやぁ!俺もしようかなぁ!モニター」とか
言ってました( ´艸`)

反対に宅配便のトラックが素通りの時は、ちょっぴり寂しいですよね( ̄▽ ̄;)

あすみんさんへ Re: 言えてる!

> あすみんもアンケートサイトさまさま、そして、覆面調査バンザイです(#^.^#)

そうなんですよね~
モニターや覆面調査は、物欲が抑えれるし、
貴重な体験をさせてもらってありがたや!です。

これからもやるぞー(笑

skipさんへ

> ネット以外に、内職もバイトもされているんですね!

はい。貧乏暇なしとはワタシのことです(ノ∀`)エヘ

ほんと、なんでも無料はありがたい!
これ・・・慣れちゃうとフツーに買えなくなりますよね?笑

sariさんへ

> 保護者会などい行くと、たまに高そう~なバック抱えたお母様を
> 見ると、自分のバックを隠したくなるわ。涙

あ、わかります!
仕事していないのに、すごいおしゃれな人で高そうなもの身につけてると
「すごーい!」って思っちゃいます。
でも、そういう人も裏では必死に節約してるのかも~(´▽`*)アハハ

ライフメディアさん、ほんと最近気に入ってます♪いいですよぅ!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
