ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お得!お得!まだ間に合うらしい♪

おはようございます。


ここ数日、忙しさに目が回りそうなおかゆかゆです(´Д`;)
3月ってなんか忙しくないですか?


でも、家で内職したりネットみたりばっかだと
子供たちがあんまりかわいそうなので、お天気のいい昨日、公園に来ました。
たまには家族サービスせにゃ(← たまになのかよっ!笑)


FJ312196.jpg


すっごくいいお天気だったので、子どもがいっぱいでしたよ!ヽ(*´∀`)ノ
(写真は、子どもが空いたときにササッと撮ったけど、実はうじゃうじゃでした・・・)
昨日は、「子供たちを公園に連れてくるいいお母さん♥」ができたと思います(*゜∀゜)=3
(公園連れてきただけで、満足・・・笑)


さて。


そんなこんなしてますが、もうすぐ来ますね、3%UPの日。
普段、まとめ買いが苦手なワタシでも、なんかあおられて多めに買ってしまってます。
完全に洗脳されてますね(´ε`;)


先日、まとめ買いをしたのは サンプル百貨店のちょっプル。
まとめ買いですっごくお得に、商品を買うことができちゃうんです♪
しかも商品がスーパーとかでおなじみの有名どころが多いのも魅力(≧∇≦*)


なんとこのサンプル百貨店さん。
3月中の注文なら発送が4月以降でも、消費税はそのままなんだって!
つまりはまだ間に合うってこと!!!
詳しくは以下の文を読んでみて!!


サンプル百貨店4


まだ間に合うって嬉しいよねヽ(*´∀`)ノ



いつ買うの?

今でしょ!!(*゜∀゜)=3


(湯のすけが「今でしょ」にハマッてます・・・今頃・・・( ̄▽ ̄;))



というわけで我が家も、「今」買ってみました(笑


サンプル百貨店5


うちのぱぱさまは、毎朝缶コーヒーを飲みたい人なのです。
すっきりでも、ちょっと甘めがお好み♥
このお値段、いつもの半額以下!ぱぱさまにも褒められました!(∩´∀`)∩ワーイ
この商品は残念ながら売り切れちゃったけど、他の味なら残ってたよ!


他にもハッピーターンとかチョコとか
王将餃子の素やジュース、チーズがこんがりソフト・・・
気になる商品がズラズラっとでてきます!!
しかも安い!!


登録は無料なんで、気軽に登録して
ちょップルで、オトクに商品をゲットしてみてね♪(・∀・)


▼登録はこちらから♪




おまけ。


公園から帰ってきてもパワーがありあまる子供たち。
最近ハマってる「ポケモンごっこ」で、また盛り上がってました(´Д`;)


いや・・・若いってすばらしいですね(´ε`;)


ワタシは内職をしましたが、猛烈に睡魔が襲ってきて
ネジ2本のところに10本入れてました 危なかった。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^◇^)

ネジ二本のところに、10本笑

お疲れ様です^^;

昨日はお天気良かったよね。
ポカポカ(^◇^)
公園、いいですね。

サンプル百貨店さん、確かに安いです!
あすみんも色々物色しましたよ^^;
日用品も安いから重宝!

おかゆかさーん!

こんにちは!
コメント、相互ありがとうございます(o^^o)
ずっと憧れていた素敵なブログ管理人さまの1人だったので
コメントを頂いた時はテンションがとても上がっちゃいました♥

まとめ買い、悩みますー!
消費税UPの前に買いだめしたいのですが・・・
先に出費がどーんと増えることが怖くてっ( ̄◇ ̄;)
小心者なんです(笑)
でもこの機会にちょップル見てみますね♪

良いお母さん♪

我が息子も、公園に連れて行くとすごく喜びます。今はいいですが、これから暖かくなってくると、紫外線が気になって、帽子にマスク、手袋に日傘。。。完全変質者状態?
困るわ・・・。

っていうか、おかゆかゆさん内職もしてるんですか?ねじ10本。。。?細かい仕事みたいですね。頑張ってーーー!

No title

3月、4月ってなんだか慌しいですよね
お子さんとの時間はかけがえがないですもんね
ママとの公園タイム、、、嬉しくて駆け回ってる様子が目に見える様です♪

サンプル百貨店、、、よく利用させてもらってます。
お得に試せる、ちょップル、、、主婦には嬉しいアイテムがいっぱいですよね。

あすみんさんへ Re: おはよう(^◇^)

> サンプル百貨店さん、確かに安いです!
> あすみんも色々物色しましたよ^^;
> 日用品も安いから重宝!

ほんと安いし買いやすいサイトですよね!
モラタメさんもいいけど人気商品だとほぼ完売ですもんね。

サンプル百貨店さんは知名度が劣るのか、
そういうことがほとんどないのが
嬉しいです!

安く買えるのは主婦にとってなによりですよね♪

hanaさんへ Re: おかゆかさーん!

> ずっと憧れていた素敵なブログ管理人さまの1人だったので
> コメントを頂いた時はテンションがとても上がっちゃいました♥

ぎゃー!!!∑(゚∀゚)
「憧れていた・・・」とか言われると、挙動不審になっちゃうんですが!!
こちらこそありがとうございます♪

> まとめ買い、悩みますー!
> 消費税UPの前に買いだめしたいのですが・・・
> 先に出費がどーんと増えることが怖くてっ( ̄◇ ̄;)

お♪まとめ買い苦手タイプがここにも♪

そうなんですよね~あまり買わないワタシでも
今月は予算が守れそうにないです( ̄▽ ̄;)
やっぱまとめ買いは予算を崩すモトです・・

やっちんさんへ Re: 良いお母さん♪

> 今はいいですが、これから暖かくなってくると、紫外線が気になって、帽子にマスク、手袋に日傘。。。
完全変質者状態?

これからは完全変質者のおかあさんがいっぱいになりますよね(゚∀゚)

> っていうか、おかゆかゆさん内職もしてるんですか?
ねじ10本。。。?細かい仕事みたいですね。頑張ってーーー!

お?内職仲間ですか?
ネジとか部品とかをまとめる内職をやってます。
おうちでお金を稼ぐことができるのは、チビッコのいるママには
ありがたいですよね♪

ティーライフさんへ

> サンプル百貨店、、、よく利用させてもらってます。
> お得に試せる、ちょップル、、、主婦には嬉しいアイテムがいっぱいですよね。

ほんと、いつも買うものを見つけると嬉しいですよね(*´∀`*)
賞味期限が近いものもあるけど
送料込なのに破格の安さですよね~(∩´∀`)∩ワーイ

No title

31日注文まで間に合うんですね

お疲れ様です
週末だけでも猛獣に手を焼いています
長期休みとなったら…・と思います
おかゆかゆさん無理なさらないでくださいね

ワタモスさんへ

> 週末だけでも猛獣に手を焼いています
> 長期休みとなったら…・と思います

確かに長期の休みはしんどいです。
でも春休みは短いんで、バテだしたころに終了なんでラク♪
夏休みは・・・考えたくないです( ;∀;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
