fc2ブログ

ブランディア4度目の挑戦☆不用品で荒稼ぎを目指す♪

おはようございます。


貧乏でもブランディアに挑戦!その様子をブログで公開中のおかゆかゆです。


ブランド物がないと宅配買取が利用できない~なんて思ってません?


ワタシはブランド物は持ってません。だって貧乏人なんだもん♪(^ε^)♪
でも、宅配買取のブランディアをちょいちょい利用しています(*´∀`*)これで4回目。


素晴らしい高級ものをお持ちのかたは、

買取価格が数千円とか数万円とか・・・

結構な買取価格になるそうですが、ワタシにはそんな輝かしい実績はまるでありません(T▽T)


過去記事 ⇒ 貧乏人、初ブランディアに挑戦
       ユニクロでブランディアに挑戦してみた!
       ボロでも・・・古くても・・ブランディア3度目の挑戦!


だけでね、こんなプアーズなワタシでも
ブランディアさんは非常に非常に使えるサービスなのですよ!!(≧∇≦*)


1服


でも正直、
今回は、本当に本当にダメかも?と思いながら利用しました(´ε`;)
だって・・・10年以上前に着ていた服のみの査定だったんです。


OL時代のものだったので、
FRAGILE(フラジール)とかROPE(ロペ)とか
まぁまぁ値段のしたものだったけど、なんて言っても古すぎ(T▽T)
まだ状態は悪くないと思うけど、微妙に今のとデザインが違うんですよね。


でも、スカートなんか入らないし(痩せたら着ようと思いながら10ウン年・・・泣)
セーターも着られない(ピッチピチなの・・・泣)


結局場所をとるだけなので、査定してもらいました。
もし「買取不可」なら廃棄してもらおうと思って。


FJ312190.jpg

こちら、8点。


送った次の日には荷物が到着したというメールが来て、
その翌日には査定結果がでました。いつも仕事、早いねっ!


で、気になる結果。

ブランディア3



缶コーヒーも買えねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



でも・・・
取扱対象外ブランドでも引き取っていただけてありがたい。


実はオークションにも出したけど全く見向きもされなかったし
リサイクルショップに持ってっても、大した金額差はなさそうなので
家にいながら全て完了のブランディアさんは、ほんとありがたかったです。


そして、なんといっても


手にしたのは、この80円・・・だけ

と思うなかれ(゚∀゚)



実はブランディアさんには太っ腹な企画がたくさんあるので
今回、査定を申し込んだことでげん玉のポイントもいただけちゃったのよ(≧∇≦*)
どっちかっていうとこっちが目当て!!


買い取ってもらいたい不用品をお持ちのあなたは
げん玉ではちょいちょいブランディア買取強化キャンペーンやるので次の機会を待つか、
ブランディアさんの お友達紹介キャンペーンの利用をオススメします。


ワタシも80円ながら、買取実績は(一応)アリなんで
お友達を紹介することができるのよ♪


お友達紹介キャンペーン
お友達紹介キャンペーン

ここからの申し込みで1,000円のクオカードが
あなたとワタシにもらえます♪(∩´∀`)∩ワーイ



ワタシみたいに買取額がたいしたことなくても、
こういうプレゼントがあるのが嬉しいよね♪
不用品でちょこっと稼げちゃう!(≧∇≦*)


買取不可のものは、そのまま廃棄してもらうこともできます!
いらないもの、捨てちゃう前にまずはブランディアさんに査定してもらうといいかも!


ブランディア6


不用品て持っていると、運気が下がるそう。
ぎっちぎちなタンスだと、服にヘンなシワができたり
服を探す手間もかかっちゃうのよね(´ε`;)
ワタシもまた利用して、すっきり収納にしていきたいと思います(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんなに状態がいいのに( ̄◇ ̄;)

とっても綺麗な服ばかりなのに80円!
きびしいですね( ̄◇ ̄;)

でも1000円もらえるキャンペーンは魅力的ですね!
私にブランド服があればぜひ紹介してもらいたかったですー!!

またお得情報あればぜひ教えて下さい☆
おかゆかゆさんのブログは知らなかった情報たっぷりなので
いつも目を光らせて拝見していまーす(笑)

ランキングぽちっとして行きます♪

(^^;

されど80円ですよね!!

ええ、ポイントサイトを仲介するといい感じにポイントバック^^

つかわいな手はないですよね~~

うちはもうさすがにないかな(TT)

No title

もうきれないのになぜか捨てられない洋服
すっきりしてちょこっとでもお小遣いになるんですから
チャレンジする価値はありますね


No title

4回もやってるんだね♪
この前げん玉でブランディア出てた時にやろうか迷ってるうちに終わっちゃったよ^^;

不用品を引き取ってもらえてポイントまで☆
やめられないよね(笑)

No title

収納もさくさくこなしてるし~、不用品処分でスッキリですね!!
私もちょこっとだけ収納見直しました(*´∀`)ノ春だからかスッキリしたくて・・・

服の入れ替えかねて利用するといいですよね~。
帰ってチェック・・・出せる物あるかな?
その際には紹介キャンペーン利用させてもらいますね(・∀・)♪+.゚

No title

衣替えをするとシーズンで着てない服が出てきますね^^;
昔はよくヤフオクに出していましたが、手間がかかって最近はやってませんi-202

不用品がいくらかにでもなるなら嬉しいですね・・・(それも無料で)

No title

は、80円…∑(゚∇゚)
くっ…それでも負けた…。
私、次は90円を目標にします☆
でも9点は送らないといけないってことかしら?
そんなにないかも(´Д`)
とりあえず衣替えだしがんばって探してみます♪

hanaさんへ Re: こんなに状態がいいのに( ̄◇ ̄;)

> とっても綺麗な服ばかりなのに80円!
> きびしいですね( ̄◇ ̄;)

写真だとよさそうだけど、結構使用感あるんですよ(´ε`;)
でも、廃棄でしかたないやと思っていたんで、ちょこっとでもつけて
いただいたのはよかったです。

> でも1000円もらえるキャンペーンは魅力的ですね!
> 私にブランド服があればぜひ紹介してもらいたかったですー!!

あ、ブランドじゃなくてOKですよ~!
ワタシ、ユニクロも買ってもらいましたし!笑

あすみんさんへ Re: (^^;

> されど80円ですよね!!
> ええ、ポイントサイトを仲介するといい感じにポイントバック^^

まぁ、廃棄同然のものだったんで
お駄賃をもらえてラッキーと思うことにします。

スッキリしたし♪

あすみんさんは上手に定期的に断捨離してるでしょうから
家がスッキリ、不用品もナシってイメージです♪(*´ω`*)

ワタモスさんへ

> もうきれないのになぜか捨てられない洋服

そうなんですよねー(´ε`;)

でもたくさん持っていても
いつも着る服って限られてくるんですよね。

実際に着てみて、コーディネイトを思いつかない服は
捨ててよし、らしいですよ(*´ω`*)

中ジョッキさんへ

> 4回もやってるんだね♪

でも全部合わせても1,000円に届かない実績っぷり(笑
中ちゃんはもっといいもの、持ってそう♪

> 不用品を引き取ってもらえてポイントまで☆

簡単な上に高ポイント♪
また、やります(*´∀`*)

ももさんへ

> 収納もさくさくこなしてるし~、不用品処分でスッキリですね!!

ゴミが大量です!
ほんと、こんなに不用品が??ってくらい。
もうサクサクいいますよ!

> 服の入れ替えかねて利用するといいですよね~。
> 帰ってチェック・・・出せる物あるかな?
> その際には紹介キャンペーン利用させてもらいますね(・∀・)♪+.゚

なんかあるといいですよね!
クオカードもらえるのは嬉しいですもんね!

skipさんへ

> 衣替えをするとシーズンで着てない服が出てきますね^^;
> 昔はよくヤフオクに出していましたが、手間がかかって最近はやってませんi-202

ワタシもヤフオクしてたんだけど
不用品の数が多すぎて(かつ、古着はいい値段がつくことが少ないので)
労力を考えると、ブランディアさんの利用のが
いいと判断しました!

それに持ってても仕方ないものの処分にも使えます。
めざせ!スッキリ生活!!

みかんさんへ

> は、80円…∑(゚∇゚)
> くっ…それでも負けた…。
> 私、次は90円を目標にします☆

負けませんよ Σ(`∀´)

・・・って、争いが低レベルすぎの件(゚∀゚)

> とりあえず衣替えだしがんばって探してみます♪

子供服OKだと、さらにいいんですけどね。
みかんさんちも・・・子供服、多そう・・(^_^;)