ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お母さんの夢まで詰め込んでいます~女の子の部屋を作る!

今日もお疲れ様です。


現在、かわいい子供部屋製作中の、不器用母さんおかゆかゆです(`・∀・´)


片付けが上手にできるように、わかりやすく収納したい!
でも、女の子の部屋だから、かわいい部屋にしたい!
・・・本人は「自分の部屋」ってことだけで大満足のようだけど
ハハ的にはいろいろ考えております(´ε`;)


ワタシは3人兄弟の末っ子で、なかなか自分の部屋をもらえなかったし
もらえた部屋が畳&土壁の部屋だったので、限界がありました(笑


なので、ワタシができなかったかわいい部屋作りを今楽しんでるトコ(*´ω`*)
ここには、お母さんの夢まで詰め込んでいます(笑


現在はまだ比較的シンプルな状態になっているけど落ち着いたら、
壁にウォールステッカーを貼ったり
かわいいデコ小物で飾りもしたいなぁ(*´∀`*)


1ピンク雑貨


さて。


今回の子供部屋を作るにあたって、「こりゃあ、いいや!」と
思ったツカエル収納用品が2つありますヽ(*´∀`)ノ


それは、こちら。


FJ312226.jpg


むかって左、無印良品の「ポリプロピレン収納ケース」
FJ3121820001.jpg


ホームセンターとかいろいろ見に行ったんだけど
大きさ、丈夫さ、値段、見栄えの良さ、他にも使い回しがきくかの点で
一番よかったのがコチラでした。


モノが増えても買い足していきやすいのも、いい!


右の、ニトリ「積み重ねラック」
FJ3122200001.jpg


スタッキングできるので、こまごまとした小物を入れやすい。
パッと見てどこに何があるかもわかりやすい。
子どもが自分でお片づけできるように、簡単に入れたり出したりが
できないとね。


まだまだ子供部屋は進行中。
今後オススメできるものができたら、また公開したいと思います(*´ω`*)


おまけ。


こないだコレ、買っちゃった。
FJ312210.jpg



まとめ買いはしない!と決めて入ったスーパーの買い物で発見。
お店の思惑にまんまとハマちゃった(´∀`*)エヘ


でもこれ、11枚入ってて480円だったのよ!∑(゜∀゜)
しかも、さらに5%引き!
家族全員で大興奮(*゜∀゜)=3ハフンハフン


非常食やめったにしないお菓子作りに使い倒そうと思ったんだけど
「せめて1人1枚ずつは配給してくれっ!」と、ぱぱさまが騒ぎ出した(笑


なので、2枚は非常食リュックに、
5枚はワタシが管理、あとはみんなで分けることにしました( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

積み重ねラック♪

これ良さそう!我が息子にではなく私に(笑)
簡単に片付けられる・・・良いです!

あと、チョコレートーーー!
私も興奮しますよ(^^
我が家では、ペロッと食べてしまいそう。。。

No title

子供部屋も小物が結構あるから、収納グッズは必須ですね。
簡単にお片づけが出来るグッズがあると、子供達も、片付け習慣が身につきますね♪

「積み重ねラック」我が家もそういえば息子の部屋に100均の同じようなタイプのを使ってました。
小さいうちは放り込んで使えるし、、、高校くらいになるとプリントや書類の一時置き場にも使ってましたね
スタッキングできると便利ですよね

チョコ、、、480円とは激安ではないですか
いいな~

やっちんさんへ Re: 積み重ねラック♪

> これ良さそう!我が息子にではなく私に(笑)
> 簡単に片付けられる・・・良いです!

これ、499円だったと思うけど、
いろんな場所に使えて便利かと思います(*´ω`*)
おもちゃ入れにもいいですよね~

> あと、チョコレートーーー!
> 私も興奮しますよ(^^

やっぱり!?
激安ですよね!そう言っていただけると、買ってよかった♥嬉しい

ティーライフさんへ

> 「積み重ねラック」我が家もそういえば息子の部屋に100均の同じようなタイプのを使ってました。
> 小さいうちは放り込んで使えるし、、、高校くらいになるとプリントや書類の一時置き場にも使ってましたね
> スタッキングできると便利ですよね

100均にもあるんですね!
収納は、長くつかえるものを選びたいですよね。
大きくなるとものも増えますしね。

ティーライフさんちは片付いていそう!
息子さんも片付け上手くんのイメージです(*´∀`*)

安い!

チョコこれは安いから買いだと思う♪
同じくチョコ好きのオットも目にしたら買ってると思うよ^^

お部屋が完成していくの楽しみだね☆
子どもの頃の夢叶えちゃって!

中ジョッキさんへ Re: 安い!

> チョコこれは安いから買いだと思う♪
> 同じくチョコ好きのオットも目にしたら買ってると思うよ^^

ほんと!?
チョコ好きオットさんがそうなら、きっといい買い物したんだね♪
よかった!
でも食べすぎには要注意(笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
