ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

痛いし、高いし、どうしよう(´;ω;`)巻き爪で悩む・・・

おはようございます。


今年は花粉症の症状が軽い・おかゆかゆです(`・∀・´)
「免疫がついたのかしら♪」なんて思ってたけど、
周りにそういう人がすんごく多かった。
どうも・・今年の花粉症は症状が軽いだけのようです。
まぁいいことなんだけどネ( ̄▽ ̄;)


さて。話は変わって。


実はワタシ、足が外反母趾のヒト(´ε`;)
加えてひどい巻き爪で、過去に痛みで歩けないこともあったくらい。
爪の端っこが食い込んで痛いったら!!


そのときは皮膚科で爪にワイヤーを入れてもらったのだけど、
自費だったので超高かったです( ;∀;)
しかも皮膚科、めっちゃ混んでるし(おじいちゃん、おばあちゃん多すぎっ!!)


困ったことに巻き爪って
治療しても、またおんなじように巻いてきちゃって痛くなるのよね・・・゚(゚´Д`゚)゚
前に治療したのはずいぶん前のことなんで・・・
最近また痛くなってきちゃったってわけ(´;ω;`)


1足


でも、皮膚科行くのもおっくうだし、なにより高いしなぁとか
思ってたら、A8.netのセルフバックで、なんとこんなの見つけた!
A8さん、幅広い!(・∀・)イイネ!! なんでもあるんだなぁ~と感心したワタシです。


特殊バネのパワーが巻き爪の食い込みを防止
自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】



3/31まで、報酬が45%つきます!


これなら家でもできる!!


金額は3,000円。でもって報酬が45%なので1,350円。
実質負担は1,650円です。
病院代よりもはるかに安い(というか病院での施術代くらいです)ので、
さっそく試そうとポチりました♪
これで少しは傷みが減るといいのだけど(^_^;)


前、皮膚科でお高いワイヤーを爪に入れてもらったとき

「これ、どのくらいもちます?」

と、先生に聞いたのね。

「うーん。爪が伸びたら割れると思うけど、長い人で1ヶ月くらいもつようですよ」

とのお答えでした。


せっかく高いお金払ったんだから、できるだけ長持ちさせたい!と思うの普通でしょ?
ワタシも長持ちさせるため大事に大事にしてたんだけど、
子供に足を踏まれてあっけなく爪が割れちゃいました・・・( ;∀;)


もう、パッキーン!ってワイヤーが飛びはねてでてきたときは
悲しかった・・・・・゜・(ノД`)・゜・


今度のはテープも貼るし、もうちょっと長持ちさせれそうで期待!!


ちょっとマニアックな商品だけど、
知り合いの人とかで巻き爪に悩んでいたら、教えてあげてね(^ε^)-☆!!
(あ、購入はA8.netのセルフバック経由がオトクですよ!)








ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

皮膚科、いつも混んでます^^;

なんで?!と言いたいくらい!

子どもに足踏まれてって、悲しすぎる。電車とかなら分かるけど(; ̄O ̄)

でも・・、ごめーん、笑ってしまったσ^_^;←うけてどうする

セルフバック、ありがたいよね!

No title

ほんとA8さん様様ですね。ありがたい~

でもはじめて見ました、こういうので矯正するんだ。

これからサンダルの季節☆
少しでも苦痛が軽減されるといいね(^-^)

あ、私も3月お墓参りに行きました。行くとなんだかスッキリするの♪

痛そう

爪が指に食い込んじゃってるって事だよね、それは痛そう・・・

家は次女の足の爪がちょっとヘンなんだよね。
この画像みたいに巻いてるんじゃないんだけど
白い部分がやたら皮膚にくっ付いてるの(説明ヘタ 汗)

効果があるといいね☆

へ~、こんなのあるんだ

僕も、中学のときに 陸上部で運動をしていて
巻き爪になったことあります。

爪が くいこんで痛いんですよね;
この商品は、とても便利そう♪

今は、インターネットで情報も分かるし
買えるし 凄い時代になったなぁ~と、しみじみ。

へー!そんなものが!

A8.netっていろんなものがあるんですね。
それを見つけられるおかゆかゆさんもすごい!

アクセストレードの記事、読みました。
ものすごく惹かれます!!!

No title

へえ~こんなのあるんですね☆
A8といえばやっぱり岡さんだね(・∀・) 
私も時間ができたらいろいろ探してみよう!
アクセストレードとやらもちょっと検討中。
シミ、気になるお年頃❤

あすみんさんへ Re: こちらも

> 子どもに足踏まれてって、悲しすぎる。電車とかなら分かるけど(; ̄O ̄)

3日で逝きましたね( ;∀;)
ワイヤー代+施術代が一瞬でふっとんだ瞬間でした(泣

でも、今回はそんな心配はナッシングですよ♪

ももさんへ

> あ、私も3月お墓参りに行きました。行くとなんだかスッキリするの♪

お墓参りはいいですよね♪
ワタシもなんかモヤモヤしたものが晴れる気がします。

とくにちょうどお彼岸の季節は
機構もすごしやすくなってくる頃だから、
なんだかほんわかします(´∀`)

中ジョッキさんへ Re: 痛そう

> 家は次女の足の爪がちょっとヘンなんだよね。
> この画像みたいに巻いてるんじゃないんだけど
> 白い部分がやたら皮膚にくっ付いてるの(説明ヘタ 汗)

先が曲がってるってことかな?

まだ小さい子は爪が柔らかいから、靴とかで
押されて曲がってるのかも。うちの湯のすけもくっついてます(笑

ワタシの爪は写真ほどじゃないけど
なにげに食い込んでグイグイくるんで痛いのよ(>_<)
でもお安く治療できて、嬉しい!(∩´∀`)∩ワーイ

30nomoneyさんへ Re: へ~、こんなのあるんだ

> 僕も、中学のときに 陸上部で運動をしていて
> 巻き爪になったことあります。

おお!スポーツ男子ですね!ヽ(*´∀`)ノ
陸上で巻き爪ですか・・・痛そう・・・

ほんと今はなんでもネットで買えるから
便利な世の中になりましたよね~(´∀`)

やっちんさんへ Re: へー!そんなものが!

> A8.netっていろんなものがあるんですね。

いろいろあります♪
100%無料のものも魅力的だけど、
ワタシは普通に買ってたショップをセルフバックで見つけて、
セルフバック経由の購入で報酬をもらったりしてます。

> アクセストレードの記事、読みました。

アクトレもいいです!
A8さんより、報酬が高めなこと多しですよ!ヽ(*´∀`)ノ

みかんさんへ

> シミ、気になるお年頃❤

あ、お年頃ですね♥

1ヶ月では変化ないかも、だけどお小遣いつきだし
試してみる価値あると思いますヽ(*´∀`)ノ

アクトレ、報酬高いものが多いですよ♪課長も是非♪

No title

花粉症軽く済んでよかったですね
このところの温かさから急に悪化したようです
(主人が)

巻き爪 痛いですよね
学生時代までは靴が当たっていたのか
軽い巻き爪でしたが
今は全く痛まなくなりました
でもとってもお得にお試しできますね
いつもすてきな情報ありがとうございます

ワタモスさんへ

> 巻き爪 痛いですよね
> 学生時代までは靴が当たっていたのか
> 軽い巻き爪でしたが
> 今は全く痛まなくなりました

巻き爪は結構痛いんですよね。
ワタモスさんは今はもう痛くないのですね、それはよかった(*´∀`*)

そうそう、学生時代(若い頃)は
少々痛い靴でも履いていられたんですよね~( ̄▽ ̄;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
