ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

早いし、めっちゃオトクなもの見つけた!!

おはようございます。
昨日は、天敵G(ジー)の「講義」にゲンナリした、おかゆかゆです(´Д`;)


その話はまた、おいおいするとして・・・・


お彼岸ですね(*´∀`*)
お墓参り、行きました?
お墓参りは気軽にでも行くことが大事。
きちんとご先祖様に挨拶、行ってきましょう!(と、言われ育てられました、ワタシ)


1墓地


さて。



ワタシがよく利用している、アフィリエイトサイトの一つに
アクセストレード(略してアクトレ)があります。
ワタシが一押しの使いやすいアフィリサイトは、A8.netさんだけど、
ここもA8さんと並ぶくらい本人申し込みがすっごい多くて
A8さんよりも報酬が高いことが多いんですね~


例えば、本人申し込み(アクトレでは「アフィバック」と言います)
現在ランキング1位のもの。


アクトレ


これ、ワタシもポチりました(*´∀`*)
シミ発生を抑制してくれる医薬品!!
これで少しでもくすみ減につながればいいなぁ!と期待を込めて(笑


この商品、申し込んだと思ったら、すぐに承認してくれちゃって
まだお金支払ってないのに、注文の2日後に承認!
早すぎでしょっ!!∑(゜∀゜)
しかも、1,380円(送料込)の商品で、報酬が1,905円!!
なんて太っ腹な会社なんだ!!


こんな感じで、アクセストレードは、報酬が高めなのものが多いんです♪
利用するには、登録してサイトを審査してもらわなきゃいけません。
審査・・・っていうと、ちょっぴり敷居が高いような気はしますよね(´ε`;)
でも、よっぽどのアダルトなサイトや違法をしてなきゃ、
審査通ると聞きますよ~ヽ(*´∀`)ノ


無事審査が通って登録できたら、本人申し込み(アフィバック)の利用と
バナーをブログへ貼ることをオススメします♪
企業と提携するのもボタン一つだし、即時提携って企業も結構ありますよ(*´∀`*)
手始めに貼るなら、アクトレ自体の紹介バナーがよいと思います。


本人申し込みが、とにかくいいものが多いので、
本人申し込み経験者サンや、バナーを貼ったりができる人にはオススメサイトです。



▼まずは登録してみる?
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


そうそう。


今回の商品、似たものをA8.netさんでも見つけたよ。

A8-20.png



ちょいと送料はかかるけど、小じわにも効果あるって嬉しいね(*´∀`*)
小じわが気になる人代表としては、結構惹かれますことよ(笑
これも申し込もうかしら?
申し込む時は、A8.netのセルフバック経由でね!
ちなみにA8さんはブログなしでも、審査なしで登録できます!



おまけ。


ワタシの天敵・G(ジー)


バイトの帰りにGにつかまると話が長くって・・・(´Д`;)
帰りが15分は遅くなります。時給つけてもらってもいいですか?


なんかいろんなことを知っているのを、誰かに話したいみたい。
今話題のニュースから・・・先進国の話まで・・・いろいろ聞かされました(ーー;)


あと、V.S.O.P の意味。
なんでも
「Vitality:活力、Speciality:特色、Originality:独創性、Personality:個性」だそう。
ブランデーのほうは、
「Very:非常に、Superior:優良な、Old:古い、Pale:透きとおった」らしいですが。


スイマセン・・・
ワタシ、そんなのどうでもいいですけど(´ε`;)
そんなの知ってても腹は膨れねぇ。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクトレ見てみるね♪
アフィリサイトの方が100%以上の還元のものが多いもんね^^

VSOP、確かにいらん情報。
1日15分、4日で1時間の時給をいただきましょか(笑)
G相手の立派なお仕事だ^^;

おお~~

おかゆかゆさん、相変わらずえらいわえらいわ。

これは真似したい

どれもこれもちゃんと勉強しなきゃ。

あと少しで職場復帰で、二個くらいはちゃんと理解したいわね^^;
忍者なんたらもよくわからんまんま始めて、あとでネットで詳しく調べようと思って放置・・・・
いや、それともあれでいいのかどうかもわからん。

アクセストレードもみてみます^^

いつもありがとう。

天敵G様、ご健在なのね^^;
あーあだよね。

先日、登録しました。

こんにちわ~。
今日は天気がいいですが風が強いですね。
私は先日、掃除がてら墓参りに行ったので、今日はお留守番です。

私も先日、おかゆかゆさんのブログでアクセストレードさんの記事
を見て登録しました。まだ審査中ですが。
また楽しみが増えました。

前記事でMRI検査をしたとのことで・・
私も昨日検査したんですよ。2度目ですが。
ほんと、あの音はすごいですねえ。
でも、寝不足のせいか、熟睡してました。笑

No title

ほーそんなお得が!
気になる・・・でもA8さんも登録しただけでわかってない私・・・時間作ってお勉強しなくては。

Gの話につきあってるなんて優しいのね。
私、めっちゃ急いでますオーラ出しちゃうかも(笑)
お得情報のお話なら大歓迎だけどね。

No title

わあ、G!知的!!!
(でも、ウザイかな…)
なんだかんだ言って聞いた知識を得てる岡さんもスゴーイ(*゚∀゚)=3
私ならムーディ勝山なみに右から左へ受け流しちゃいそうです(笑)
時給、ホントつけてほしいよね★

No title

こんばんは~


まだばたばた中で、落ち着きませんので、今日は取り急ぎ応援していきます♪

P☆★

中ジョッキさんへ

> VSOP、確かにいらん情報。
> 1日15分、4日で1時間の時給をいただきましょか(笑)
> G相手の立派なお仕事だ^^;

ほんとだよね。
なんか自分の知識を見せつけたい、おじいちゃんの相手は大変です(´ε`;)

あすみんさんへ Re: おお~~

> あと少しで職場復帰で、二個くらいはちゃんと理解したいわね^^;
> 忍者なんたらもよくわからんまんま始めて、あとでネットで詳しく調べようと思って放置・・・・
> いや、それともあれでいいのかどうかもわからん。

忍者さんは推奨バナーのが単価がいいそうです!
(中ジョッキさん情報)

で、1画面に3つ貼るのが一番いいという・・・
(3つ以上だとエラーが起こることもあるそうです)

忍者さんは、いっぺん設定したらあとはラクチンなんで
この機会に見てみてくださいね(*´∀`*)

sariさんへ Re: 先日、登録しました。

> 私も先日、おかゆかゆさんのブログでアクセストレードさんの記事
> を見て登録しました。まだ審査中ですが。
> また楽しみが増えました。

はやく審査通るといいですね!( ´ ▽ ` )ノ
アクトレさんのアフィバックはいいものが多いし、
アフィリの報酬もよいので、いいです♪

> 前記事でMRI検査をしたとのことで・・
> 私も昨日検査したんですよ。2度目ですが。
> ほんと、あの音はすごいですねえ。
> でも、寝不足のせいか、熟睡してました。笑

2度目!
あの音の中、熟睡はスゴイです( ̄▽ ̄;)ソンケーです!

ももさんへ

> ほーそんなお得が!
> 気になる・・・でもA8さんも登録しただけでわかってない私・・・時間作ってお勉強しなくては。

たしかにいろいろ手をだしすぎちゃうと
アップアップすることもありますよね!
頭の片隅にでも、こういうとこあるって覚えておいていただけると
オッケーやと思います(*´∀`*)

> 私、めっちゃ急いでますオーラ出しちゃうかも(笑)
> お得情報のお話なら大歓迎だけどね。

うーん、お特情報は期待できないですね(´ε`;)
これからは、「急いでますオーラ」全開でいこうかと思います!( *`ω´)キリッ!

No title

お得情報いっぱいですね

おじょうさまのお部屋
参考にさせていただきたいので
可能な限りの公開期待しています

みかんさんへ

> なんだかんだ言って聞いた知識を得てる岡さんもスゴーイ(*゚∀゚)=3

だって・・・5回は言われたんですよ・・・(´ε`;)
しかもテストみたいなんもされました・・・嫌でも覚えちゃいましたって。

G、娘がいるのですが相手にされてないそうです。
なんか娘さんのキモチ、よくわかります( ̄▽ ̄;)


ティーライフさんへ

おいそがしいなか、
ほんとありがとうございます!!
(=^0^=)

ワタモスさんへ

> おじょうさまのお部屋
> 参考にさせていただきたいので
> 可能な限りの公開期待しています

ほんとは収納の箱など統一して、見栄えを第一に・・・と
思っていたけど、そうはならない予感がしてきました( ̄▽ ̄;)

公開しても、雑誌にのっているようなステキな子供部屋とは
ぜんぜん違うけど、
可能な限りご紹介しますね(^ε^)-☆!!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
