ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

無料が大好きなあなたへ(*´∀`*)クイズ王国

おはようございます。


どうも、節約大好き主婦・おかゆかゆです(*´∀`*)
こないだ、家の近くで痩せてヒョロヒョロのつくしを見ました(笑
すごいヒョロヒョロだったけど、やっぱり春を感じずにいられないですね。
頑張れ!ヒョロヒョロつくしくん!!ぶっとく成長しておくれ!!


1つくし


さて。


そんな春を感じつつある最近、ワタシ、ちょっと気になるサイトがありまして。
その一つが、クイズ王国というサイト。
このサイト・・・登録したものの使い方がイマイチわかんなかったけど、
結構「使えるやんか!」と驚きのサイトだったのですよ♪


「クイズ」王国って名前のとおり、クイズに関係したサイトなんですね。
クイズを出したり答えたりすることで
ポイントがもらうことができます。これ、クイズ好きだと、楽しみながらポイント稼げちゃうよね!
クイズ好きなら登録、是非!(*´∀`*)アハハ


ワタシは別にクイズ好きでもなんでもないんだけど登録したクチ(爆
実は、ここの「100%還元」の多さに惹かれて登録したんデス。


ワタシ、ポイントサイトやモニター、あとアフィリエイトの本人申し込みとか
いろいろ見てるんで、100%還元モノの情報はまぁまぁ知ってると思ってます(← 自慢げ?笑)
それでも、クイズ王国サンの100%還元はスゴイ!って思うのよ。


「こんなの他で見たことないで~」っていう、珍しいモンが多い!!


で、以前申し込んだのが、コレ。


クイズ王国
おいしいお菓子と高級オールインワンゲル。


クイズ王国、換金は1,180円以上でできるようになるんだけど
手数料が180円かかるのね(´ε`;)
でもね、5,000円以上の換金だと手数料がかからなくなるの。
5,000円って遠いようだけど、2つ3つ実質無料ものを申し込んだらスグいっちゃうくらいのポイント。
現にワタシは、2つの申し込みで、手数料0円で換金できました♪


FJ312165.jpg
こんなのもあった♪シミケア用の美白クリーム(← シミが気になるお年頃)
(これは3/20まで100%以上還元、やってます♪)


「お♪これは・・・!」って実質無料ものが大好きなあなた!
登録しとくといいサイトだよ♪
あ、モチ、クイズ好きな人はなおさらね♪(^ε^)-☆


クイズでptクイズ王国
@quiz_share_url-bn_010
▲ 登録で100ptもらえます!


でも、サイトってほんとイロイロあるよね(´ε`;)
ワタシも他のブロガーさんとこで、「あ、こんなとこもあったんだー!」って
思うこと、多いもの。
イロイロ登録しちゃうと、もう何がなんだかわかんなくなることも( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・いいものを厳選して使っていきたいですよね(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

沢山ありますよね

おはようございます。
ほんと、色々なモニターやポイントサイトがあるので私も
自分で申し込んだのか、どうだかわからなくなる時があります。笑

100%還元には惹かれますよね。
私も昨日、A8.netでオリーブオイル頼んじゃいました~。
クイズ王国、私もチェックしてみます。

へー!

クイズ王国ですか、聞いた事ないかも。
100%還元はサイトでダブってるのも結構あるから、珍しいのは嬉しいね♪

私も色々登録して訳分からなくなってるクチです(汗)

No title

登録した記憶ないのに
登録しようとしたらすでに・・・っていうのもありびっくりする
記憶力のなさ 
本当にたくさんお得なサイトがありますね


おいしそうなスウィーツが完成しましたね

お返し貰ってないことに気付きました
早速請求しようと思ってます

あはは・・・

実はこれも放置サイトのひとつです^^;

お得な情報満載なのはわかってるのですが、すべてを網羅するには、時間がないんです~~(TT)

もうすぐ仕事も復帰だし、今のうちの出来ることは極めておかねば!

sari さんへ Re: 沢山ありますよね

> おはようございます。
> ほんと、色々なモニターやポイントサイトがあるので私も
> 自分で申し込んだのか、どうだかわからなくなる時があります。笑

ワタシもです(´▽`*)アハハ
なんで使い始めて、どうもしっくりこないものは退会したりしてます。
それでも結構登録が多くなるんですよね(´ε`;)

クイズ王国は最近気に入ってます。
珍しい無料ものは、ありがたいです!ヽ(*´∀`)ノ

中ジョッキさんへ Re: へー!

> 私も色々登録して訳分からなくなってるクチです(汗)

たしかに(笑

登録したのかどうかさえ、不明なとこも。
(パスワード入れたら、登録あったってとこもチラホラ・・・)

ネットしてるといろんなとこ覚えきれないよね!( ̄▽ ̄;)アハハ

ワタモスさんへ

> お返し貰ってないことに気付きました
> 早速請求しようと思ってます

あら!
それは請求したほうがいいですね!きっと忘れてるだけでしょうから!

我が家はバレンタインホワイトデーが一緒で
チョコをお取り寄せするので、ホワイトデーには
残ってないんですよね~( ̄▽ ̄;)

あすみんさんへ Re: あはは・・・

> お得な情報満載なのはわかってるのですが、すべてを網羅するには、時間がないんです~~(TT)
> もうすぐ仕事も復帰だし、今のうちの出来ることは極めておかねば!

たしかに、時間がなくって
いろいろ回れないの、ありますよね!

ワタシも最近はアンケートがまるでできません( ̄▽ ̄;)

1日24時間じゃ足りないですよね!
30時間くらいあれば足りるかしら?
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
