ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

節約生活になによりも大切なモノ。

おはようございます。


数日感、ブログ更新ができずにいましたが、
やっと復活してきた、おかゆかゆです。
今日からまたよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ


59aaaf3412f3ea70c23a654bd7da3173_s.jpg


体が思うように動かせないもどかしい数日間でしたが・・・
またその話はおいおいできたらなぁと思います。


しかし。


今回のことで、心底感じたことがひとつあるのですよ。



やはり、節約に一番大切なのは・・・・健康だ!!!ということです。



え?そんなこと、わかってるって?
いまさらなに言ってんだい、お前は?って??


いや・・・・ワタシも健康が大事なことはわかっていたのですよ。
うーん・・・わかっているつもりだけだったのかも・・・しれません・・・今までは(;´д`)


ワタシが今回、倒れ、
まず病院代が、かかりました。


検査にCTがあったもんだから、1回で8,750円が吹っ飛びました( ;∀;)


本当は・・・入院とか言われたけど(拒否して帰った (´∀`;)エヘ)
そうなってたらそうなってたで・・・もっと必要になったかも・・。


主婦が倒れると、節約メニューだとか家計簿だとか、いってられません。
ぱぱさま(だんな)のお昼代がかかるし、夕飯代もかかるし
おまけに内職もバイトも行けなかったから収入は減ってしまいました。
計算しても虚しいのでしてないけど、今回のことでおそらく
我が家的には数万円の打撃をくらったことになるかと思います(´;ω;`)


ああ・・・・



やっぱり健康が一番ですよ!みなさん!!

健康って・・・

素晴らしいですよね!・゜・(ノД`)・゜・





本当に・・・


節約生活も・・・


お得生活も・・・・



満喫できるのも・・・健康な体あってこそ!!!




とにかく体は大事です!!!



もう、ほんとほんと!!!



こんなめちゃめちゃ基本的なことに
今更気づくワタシってバカね( ;∀;)


いやはや、ほんと自分のカラダ、大事にしましょうね!!





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよ~

もう大丈夫なのかな?

今まで家事が出来なかった分、溜まってたりで疲れてない?
ゆっくりね^^


ほんと健康第一だよね。
CTの結果は異常なかったのかな?

完全復活したらまた頑張ろう☆

No title

ええええーっ

大丈夫ですか?

入院しなくてもいいの?
保険に入ってるんだから、しっかり保険で直してくださいよ~~^^;
契約ちゃんと見直してゆっくりして~~

No title

復活良かったです!!
でも病み上がり・・・無理しちゃダメよ(*´∀`)ノ
しかも入院ってΣ(・ω・ノ)ノ  だ、大丈夫?


ほんと健康第一ですね。
元気に動けてるのが当たり前で、病気になったりした時に痛感しますよね。

No title

ご心配ありがとうございます
私も復活しました

おかゆかゆさんゆっくり休んでくださいね
一番の節約は健康
私も実感しました
さっき予約投稿に書いたところです

健康が一番の幸せですね

お大事になさってください

No title

ほんと健康第一!!

主婦が具合悪くなると、家の中まわっていかないもんね

おかゆかゆさん、元気になられて良かった

でも、、、治りがけも大事なので、しばらくは無理せず、ぼちぼちやってね

中ジョッキさんへ Re: 待ってたよ~

ありがとう!!(*´∀`*)

> CTの結果は異常なかったのかな?

大丈夫です!まったく異常がなかったのー(笑
血液検査もすっごくよくて(笑

検査は一応しただけ、みたいな。
それにしても高かったわー( ̄▽ ̄;)

あすみんさんへ

> 入院しなくてもいいの?

あ、大丈夫です。
自宅安静で、おとなしくしていたら治る程度のものでしたから。
(ただ入院して、点滴とかのが短期集中ではやく治ったかも)

しっかり寝まくったせいか、床ずれみたいで腰が痛いんですが
もう大丈夫です。
ありがとうございました!

ももさんへ

> ほんと健康第一ですね。
> 元気に動けてるのが当たり前で、病気になったりした時に痛感しますよね。

普通にごはんを食べられのが、なんと幸せなことか!
なんて思いました(笑

思った行動ができるのも、幸せですよね。
日々幸せを感じつつ、お得生活を楽しんでゆかねば!なんて思います(笑

ワタモスさんへ

> 私も復活しました

お互い、よかったですね(*´∀`*)
ほんと、健康であることが一番大事ですよね。
節約生活においても・・・。

そして、子供にとっても!!
うち、ワタシがずっと寝込んでたから、子供たちがヘンになっちゃって。
やっぱお母さんは倒れちゃダメですね(笑

ティーライフさんへ

> でも、、、治りがけも大事なので、しばらくは無理せず、ぼちぼちやってね

そうですよね。
あんまり飛ばしすぎないように行きます。
ありがとうございます!!(´∀`*)

復帰!

良かったね♪
体は大事(^o^)v  しみじみだよ~~o(^o^)o

みんなで元気になろうね♪

わかりますー!!

私、風邪が引き金になり、他の病院に病院に二つもかかっており、一つは通院がしばらく必要なので、もー医療費もぶっとぶ、ぶっとぶ!!日頃の節約がぶっとぶ医療費でした。。。

ほんと、健康って大事です。

お互い、復活おめでとう!
コツコツ、がんばろうね♪
(春休みの足音が聞こえるが・・・)

しだすずさんへ Re: 復帰!

> 体は大事(^o^)v  しみじみだよ~~o(^o^)o

確かにそうですよね!
ほんと活発に飛び跳ねるのも健康な体あってこそ!
節約も、だけど、体にいいことも積極的に考えていこうと思います(*´∀`*)

ぶきっちょさんへ Re: わかりますー!!

> ほんと、健康って大事です。

お互い大変でしたね。
確かに病院代は日々の節約がぶっとぶレベルでした。
ワタシのCT検査代(約9,000円)どっからだそう・・・( ;∀;)

> コツコツ、がんばろうね♪
> (春休みの足音が聞こえるが・・・)

う・・・春休みですね。
今年はうち、春休み中に子ども部屋を作ってあげる約束してるので
すんごく大変そうです・・・
お・・・お互い、倒れないようにがんばりましょ・・・( ̄▽ ̄;)

NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
