ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ちょっと惜しい夫に物申したいこと。

おはようございます。


インフルエンザB型のおかゆかゆです(;´д`)


いや・・・昨日は、病院で処方された鎮痛剤を飲んでも、
ほんと体が動かないほど痛くてどうしようもなかったです。
今日は、市販の鎮痛剤を飲んだのですが・・・コレがよく効いてます。



病院で処方されたものより、

E○E A錠のが効いた!! Σd(゚∀゚)




病院でもらったもの飲んでも、なんか調子悪い時は、
市販品を試すとよいかもです。


a1180_007522_201403050959112e9.jpg



さて。


そんな痛みで唸ってるハハの隣で、



「おかーさん、おやつー」

「ごはん何ー?」



と、子供たちは優しい( ;∀;)


ぱぱさまは一応、お皿を洗ったりしてくれるんだけど、
ゴミがそのまま放置されてたり、キッチンがベタベタなままだったり
お嬢のチャレンジの○つけが放置されていたり、どこか惜しい。


痛み止め飲んでウトウト寝ていったワタシをそっとしていてくれたんは
嬉しいですが・・・


朝ごはんが1合しか炊いてなかった件


少なすぎです( ;∀;)


結局、炊き直し、お茶も沸かしてなかったんで夜中に沸かしました。
うーん、どこか惜しい、うちのぱぱさま。ほんとに(;´д`)
でも・・・


惜しい夫に物申したいことはここでしか言いません。
「仕方ないな・・・」と、イロイロとやってくれたキモチは十分伝わったので。
本人には「いろいろありがと♥」と言わなくてはね(^_^;)
もちろん子供たちにも。
治ったら、おいしいご飯を作ってあげなくては。
あなたもインフルエンザに注意してくださいね(*´∀`*)


おまけ。



ぱぱさまに


「あんた・・・

またブログとか

するつもりじゃないだろうね?」




言われて、PCを触れずにいたため、今のうちにこっそり更新です。
コメレス、溜まってますがまた元気なったらまとめてやります(´ε`;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます とってもうれしいです
でも しっかり休んでくださいね

保育園 今までインフル出ていなかったのに
ここにきてB型 数人発症です
気を抜けないですね

ぱぱさま 確かに惜しい
1合なんて・・・ 
やはり家事は普段からやってもらっておかなきゃって思いますね
我が家は心配してうろうろするだけのような・・・?

しっかりと休む!

それは大変です!
入院しちゃうといいのにね。
blogも出来ない(^.^)

家事いっさい目にしないとすごく安心。
後が大変ですが(^o^;)

だから、働き者のお母さんたちは、
なかなか治らないのよね。

数日だけ、じっくりと睡眠!
実行してね♪先月、種類は違うけれど、
体験者の私からアドバイス!

No title

うちのオットもそんなもんだよ(汗)

「あんた毎日何見てんの?」って言いたいのをガマン(笑)
食洗機に食器セットするのとか、ありえない置き方するし・・・

仕方ないよね^^;


ちゃんと寝て、早く治してね^^

きゃボーーーー!!

きゃーーーーーー!来ちゃいましたか、インフルエンザ・・・
私も去年しんどかった思い出が・・・
高熱で目が回りました。マジでグワングワンしたのを思い出します。

惜しいパパさんですが、ま、見て見ぬふり、
テキトーにテキトーにして、薬飲んで寝てください!
寝るのが一番っす!

こんなときこそ、ブログしたいよね、気持ちはわかる(苦笑)

No title

1合(〃艸〃*)かわいいね♪
何合か聞かずに寝かせてあげようって気持ちが伝わってきます。
我が家なら、お弁当買ってくるくらいだよ。

ブログ・・パパ様見抜いてるね(笑)
早く回復しますように☆ゆっくり休んでね。

おー、復活おめです。

順調に、回復してて よかったです。
体調が悪い時に、優しくされると たまらないですよね。

もしかして、惚れ直しちゃいました? ( // ▽ //)
お幸せに~。

あ、あと、お大事にね。 o(-`д´- o)ガンバッテ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ワタモスさんへ

> 保育園 今までインフル出ていなかったのに
> ここにきてB型 数人発症です
> 気を抜けないですね

うちの周りは今、学級閉鎖学年閉鎖がすごく多いです。>
ほんと気が抜けないですよね(;´д`)

> ぱぱさま 確かに惜しい
> 1合なんて・・・ 

確かに昔は1合でもよかった・・・でも、それ、子どもが赤ちゃんのときです。
いや・・・惜しい。
でもがんばりは認めたいですよね(´▽`*)アハハ

しだすずさんへ Re: しっかりと休む!

ご心配おかけしました!
早々と復活です♪

でも

> 数日だけ、じっくりと睡眠!

あ、これは実行しました。
ちゃんと朝も寝ましたよー。

アドバイス、感謝です!!

中ジョッキさんへ

> 「あんた毎日何見てんの?」って言いたいのをガマン(笑)

なにも見てないんだよね(笑

いつもワタシが何してるかさえ知らない。
でもま、しかたない(笑

ちゃんと寝たよ。
だから明日から完全復活してもよいかしら?

ぶきっちょさんへ Re: きゃボーーーー!!

あ、病み上がりのぶきっちょさん。
そちらも大丈夫??

> こんなときこそ、ブログしたいよね、気持ちはわかる(苦笑)

そうなの。
ブログしているときが、ワタシの一番の「安静」です。
なんて言っても、誰にも通用しないか・・・
と、思い、寝てました(笑

ももさんへ

> 1合(〃艸〃*)かわいいね♪

確かに・・・かわいすぎです。
っていうか、自分と子供ふたりとワタシと・・・
お米かしてるとき、「これじゃ足りないよな・・?」って
なんで気づかないのかな・・・?

でも頑張ってくれたから、奮闘賞ですね、きっと(笑

30nomoney さんへRe: おー、復活おめです。

> もしかして、惚れ直しちゃいました? ( // ▽ //)
> お幸せに~。

あ、残念ながら、惚れ直しませんでした(笑
ただただ「うーん・・・惜しいっ!」と笑いを誘っただけ(笑

あ、そこでキュンとくるべきだったんですかね?ワタシσ(゚∀゚)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
