ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

「クロ」でした。2014年のインフルエンザ、要注意!!

おはようございます。


コメントなどいただいたかた、ありがとうございました(*´∀`*)
昨日、病院に行ったのですが・・・




黒でした。

インフルエンザB型、

バリバリの妖精陽性でした( ;∀;)




FJ312126.jpg
証拠に持ってく?持ってく?と、
しつこく強く勧められたのでもらってきました(どこに見せるための証拠?笑)



いや・・・2014年のインフルエンザ(B型)は、あなどれません。
症状としては、かなりラク。
今までインフルエンザにかかったら、

高熱がでる
全身に倦怠感・筋肉痛・寒気


などの症状があったけど、今回はまったくナシ。
ワタシの個人的な例だけど、
2014年インフルエンザB型の症状、一例はこんな感じです。
参考までに。


・熱は37度前半程度。
・食欲アリ、吐き気等ナシ。
・耳の後ろ側のリンパと、胃腸の上のあたり・・・
 ちょうどアンダーバストのラインあたりがチクチク痛みます。
・鼻づまり・喉の痛み、があり、喉は結構痛い。



はっきりいって、インフルエンザである自覚がないほど
今年のB型は要注意。ちなみに、ワタシ予防接種はしていません。


【追記】

熱はさほどない(37.5度程度)だけど、その後痛みがすごくなってきました。
とくに腰や胃腸の上あたりが、刺すように痛みます。
鎮痛剤を飲んでも痛いです。
今日はブロともさんのブログへお邪魔することもできそうにありません( ;∀;)



そして、これが処方されたお薬。イナビルです。
吸入型で説明書のとおり、口から吸入するだけ。
大人は2容器を吸入します。


FJ312124.jpg

FJ312125.jpg


さて、これで本当に安静にしなくては。


そうそう。


先日のMRIの件ですが、ご心配してコメントいただいたかた、
ありがとうございました(*´∀`*)
来週、検査を受けることになりました。


また検査がどんなだったかは、記事にできるかな、と思います。
初MRI、さてどんななのかしら~(゚∀゚ )←嬉しそう?



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

やられちゃいましたね

僕も、インフルB型に かかったことあります。
めっちゃ、しんどかったですね。

タミフルが出始めた当初で、不安だったのもあり
他の薬で、治しました。 3日くらい掛かったので、お大事に;

No title

お大事にしてください

インフルエンザはまだまだ要注意なんですね
内職などせずしっかり休んでくださいね

大丈夫?

ちゃんと休んでますかー^^

今年は熱があまり出ないって言うよね。
子どもいるとゆっくり出来ないと思うけど休んで。

MRIで検査することになったんだね。
私は4年前にやってたよ(ブログで確認 笑)
あんまり覚えてないけど^^;

No title

こちらも周囲で続々B型出てるみたいです~
さすが流行の最先端!
もとい、特効薬が早く効いて元気になりますように☆
お大事にしてくださいね(´ε`*)


No title

わお!インフルだったんですね( 」´0`)」
お遊戯会でなくて良かったけど、体力消耗するだろうから
この際ゆっくりしてね。

実は先日、我が家の長男も微熱・・・
風邪風邪!!夜更かししてるからやんと言ってしまった数日後病院にいったら、インフルでした・・・長男に、ごめんって謝ったとこ(´Д` )

No title

あらら、、、インフルだったんですね。

いや~びっくり。
微熱の感じだったので、違うのかと思っていましたが、高熱がでないパターンもあるんですね~
これだと、インフルだと思わずに過ごしている人もありそう。

でも分かってよかった。
きちんと処方してもらえれば、治りも早い。

痛みがあるっていうのが辛いですね。
睡眠、栄養、しっかりと摂って、くれぐれもお大事にね、、、、




30nomoneyさんへ Re: やられちゃいましたね

> 僕も、インフルB型に かかったことあります。
> めっちゃ、しんどかったですね。

意外にしぶといですよねB型( ;∀;)
こんなに体が痛かったの初めてでした。

> タミフルが出始めた当初で、不安だったのもあり
> 他の薬で、治しました。 

あ、それは使うの不安ですよね。
今は治療薬もたくさんありますもんねー副作用とか怖いけど・・・(´ε`;)

ワタモスさんへ

> 内職などせずしっかり休んでくださいね

さすがに内職できなかったです( ;∀;)
いや・・やっぱ節約生活は健康が一番大事ですね。

中ジョッキさんへ Re: 大丈夫?

> ちゃんと休んでますかー^^

休んでたよーブログには一回行ったけど(笑
昨日はぱぱさまもはやく帰ってきたんで、ずっとPCは触らせてもらえませんでした( ;∀;)

> MRIで検査することになったんだね。
> 私は4年前にやってたよ(ブログで確認 笑)
> あんまり覚えてないけど^^;

お!先輩。
記事探して、熟読しなきゃ☆彡

みかんさんへ

> こちらも周囲で続々B型出てるみたいです~
> さすが流行の最先端!

なんかかっこいいい!流行最先端なんて!(≧∇≦*)

でも・・・

やっぱりこんな最先端いやー!!!
はやく春よ、こいっ!!!

ももさんへ

> 実は先日、我が家の長男も微熱・・・
> 風邪風邪!!夜更かししてるからやんと言ってしまった数日後病院にいったら、インフルでした・・・長男に、ごめんって謝ったとこ(´Д` )

そそ。風邪と間違えちゃうほどの今年のインフル。
ほんと要注意です。
これ、流行っちゃうのわかります。
みんな出歩いちゃうもの~(;´д`)
長男くんも、大変でしたね(^_^;)

ティーライフさんへ

> 微熱の感じだったので、違うのかと思っていましたが、高熱がでないパターンもあるんですね~
> これだと、インフルだと思わずに過ごしている人もありそう。

そうなんですね。
こういう人が多いみたいで、余計に広がっちゃうんですね。
インフルといえば高熱!と
思ってたけど、最高でも37・4でした、ワタシ。
こんな低いのに全身の痛みがハンパなかったですよ!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
