ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

流行にのったか!?&おもしろいモン見っけ!

おはようございます。


なんか、熱が一向に下がらない、おかゆかゆです(´Д`;)


37度ちょいしかないんですが、ぜんぜん下がりません。
おまけに胃腸、耳の裏のリンパ、背中など、いろんなところが痛い・・・・
これは・・・



流行りの、

インフルエンザB型なのでは・・・!!

∑(゜∀゜)
流行にのったか!?



発熱に気づいたのは、土曜の夕方だったので病院に行ってないんだけど
今日は病院に行きたいと思います(´ε`;)


とんだ雛祭りですね(;´д`)


a0002_000462.jpg
おおげさな写真、再び(笑


さて。


昨日は冷えピタを貼って、何かお得なものはないだろうかと
サイトをうろついてました~
(寝なさいって??笑)


そしたらね、サンプル百貨店で、ちょっとおもしろいものを
みつけました~


サンプル
サンプル2



サンプル百貨店さんは、話題の商品がお得に試せるサイトなんだけど
時々こういう他のサイトではあまり見ない、おもしろいものが紛れてたりします。
送料込でもすっごいお得、欲しいモノがあったら絶対即購入ですよ!


サンプル3


こんなのもあった!
季節柄、気になるわ~!


▼もちろん会員登録は無料なんです♪(*´∀`*)


 


我が家のお嬢はリカちゃんのブームが過ぎちゃったんだけど・・・
もう少し前だったら、誕生日プレゼントとかにもよかったな♪(´∀`)
コーヒー超お安い。プリンも興味惹かれる~♪
他にも掘り出しモンがあるかもなんで、いっぺん覗いてみてね☆彡


おまけ。


昨日の日曜。
すっかり元気になったお譲と、元気が有り余っちゃってる湯のすけを連れ
ぱぱさまは外出しました。
ハハは熱があったので家でお留守番~


2時間くらいはおとなしく寝てたんだけど、
解熱鎮痛剤飲んだら体がラクになってきて、内職してました(´▽`)エヘ


そのうち帰ってきたぱぱさま、ワタシの内職姿を見て・・・・



「あんた・・・なにやってんの??」



と、聞いてきました。


これは悪い例です。
病気のときは体を休めましょう!!


お得情報を探している場合でも、ブログを更新している場合でもないです。
もちろん内職をしている場合でも(笑
寝ましょうね!!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

コラッ!(笑)

おとなしく寝てなさーい!(笑)
じーっとしてる時間が勿体なかった?分かる^^

本当にダルかったら動く気にならないからね。
でも悪くなる前に治してね^^
インフルじゃありませんように☆

無敵のかゆちゃんが!!

おおお?
風邪なのにコメントの欄に登場していましたよ(;o;)
お大事にしなきゃ~(^o^;)

治ったらまた活躍してね。
お仕事はお休み申請しましたか?

無理しちゃうんだから。
お宅まで押し掛けちゃうよ・・・・・・・・・
数時間かかる?

No title

お大事にしてくださいね
解熱剤飲んで楽になるとテレビ見る・・とはよく聞きますが
内職とは 働きすぎです
しっかり休んでくださいね

MRIは撮っておいたほうがいいですよ
健康診断でも 脳ドッグでもないと撮りませんから

おからだ大事にしてくださいね

No title

あら・・・お休み中にお熱だったんですね!
お薬でラクになっても無理したらダメよ。
この際甘えちゃいましょ。

事故の後もあすみんさんの見てたら怖いんだって思いました。
おかゆかゆさんもリハビリしてたんだね。ほんと事故は恐ろしい。
しっかり見てもらってね(@_@)

No title

このサイト以前から気になってます♪
リカちゃんなんてあるんですね~
彼女何気に高いですもんね★
もしや…売れっ子???
私も今ひっぱりだこで多忙なので4月以降に干され始めたらいろいろ手広くやっていきたいと思います(´ε`*)
おネツ、お大事に❤

No title

高熱なら、もう何することも出来ず、寝てるしかないけど、、、
37度位の微熱って、節々が痛かったり、身体がすごくだるいし、かえってしんどいですよね。

しかも長く続くのは、やっぱり心配。
ほんと、、、、無理しちゃだめですよ。

ちょっプルは私も本当にお世話になってます。
最近、魅力的なものがどんどん出てくるので、買いすぎ注意報発令中です。

中ジョッキさんへ Re: コラッ!(笑)

> おとなしく寝てなさーい!(笑)

はい(笑
コメレスちょこっとやったら寝ます。
病院でも「安静にしてなさい」と言われたから(^_^;)

やっぱ健康は大事だね!

しだすずさんへ Re: 無敵のかゆちゃんが!!

> 治ったらまた活躍してね。
> お仕事はお休み申請しましたか?

とても働けそうにないので変わってもらいました( ;∀;)

> 無理しちゃうんだから。
> お宅まで押し掛けちゃうよ・・・・・・・・・
> 数時間かかる?

うーんと・・・4時間くらい?もっとかな?
大丈夫です!今日はこれ終わったらおとなしくしてますから~(^_^;)

ワタモスさんへ

> お大事にしてくださいね
> 解熱剤飲んで楽になるとテレビ見る・・とはよく聞きますが
> 内職とは 働きすぎです
> しっかり休んでくださいね

あれから内職をする元気もなく寝込んでます( ;∀;)
でも今日は家族の居ぬ間にPC♥
でもこれ書いたら寝ます。
やっぱ健康が大事!!

ももさんへ

> あら・・・お休み中にお熱だったんですね!
> お薬でラクになっても無理したらダメよ。
> この際甘えちゃいましょ。

はい。ありがとうございます。
でも、無理して動いてると、家族は誰もなにもしてくれません。
なんにも動けません!ってフリしようかと思ってるんですが(´ε`;)

みかんさんへ

> 私も今ひっぱりだこで多忙なので4月以降に干され始めたら
いろいろ手広くやっていきたいと思います(´ε`*)

干され始めたら・・・が気になりますが
お時間ができたら、手広くやりたいですね、課長♥

ティーライフさんへ

> 高熱なら、もう何することも出来ず、寝てるしかないけど、、、
> 37度位の微熱って、節々が痛かったり、身体がすごくだるいし、かえってしんどいですよね。

いっそ高熱だったら、どうしようもなく寝てるんですけど
そうじゃないのがやっかいですよね。

節々というか、胃腸のあたりが痛いんです。結構激痛が走ります。
インフルエンザウイルスっていろんな臓器にも行くらしくって
なんか悪さしてるような感じがします・・・( ;∀;)

日にちがたつの待つしかないので・・・
はやく治るのを祈るのみ・・・ですね。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
