ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

これはすごい・・・!!仕事が超早すぎる~!!

おはようございます(*´∀`*)


カリスマ節約主婦という検索でこのブログへたどり着いた方がいました!
現時点ではカリスマではないけど、
数年後にはカリスマになっているといいなぁ・・・と、期待(゚∀゚)


さて。


そんなカリスマではない節約主婦のワタシが、昨日、吠えてた記事
「超オススメ!仕事の早さにただビックリ!!!」についてですが・・・



商品がもう届いた!!!!∑(゜∀゜)はやっ!!



注)昨日21時更新の記事は午前中に仕上げ、予約投稿でした。



20日 注文
21日 本人申し込みの報酬確定
22日 商品着



って、今までで最速。
すごい仕事はやーい!!!(;゚Д゚)!
いや・・・この会社・・・・バリバリのすぐやる課!!
これは・・・びっくり仰天!


FJ312090.jpg


嬉しくなって、さっそく使ってレビューも書いてみました♪
⇒ ズボラー歓迎!ケアしやすいネイルケア/ジェイフロー


2,200円の商品で2,640円の報酬がもらえるのは2/28までのようですよ!
A8.netのセルフバック経由で購入するだけでOKだからカンタン(*´∀`*)


セルフバックって何~って思った人はこっちも読んでね☆彡
⇒ 基本に戻ってお勉強します!!セルフバックの使い方



おまけ。


こないだ、ランチ(おごり)に行って、お子様ランチのおまけで貰ったこちら。


FJ312077.jpg

「一撃!!グーパンチ」


ボタンを押すと、グーパンチが飛びます。


FJ3120780001.jpg


これ今、我が家で大人気。
お子様ランチのおまけも、結構あなどれない( ´艸`)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

すぐやる課(笑)

こういう企業のすぐやる課もいいね♪
あ、私も昨日すぐにポンタ登録したよ^^

グーパンチのナイスショット(笑)
速さが伝わるよ!

No title

なんですって!!!
私のライバル…?

と思ってレビューも見てみたらなかなか良さそうな商品ではありませんか(・∀・)♪
さすが岡さんオイシックスといいレビューが上手!

28日までか…かなりの確率でポチります、ハイ。

オマケ

楽しめるオマケ! 笑っちゃダメよね(笑)
痛快な気分になれそうなオマケ!

オマケ、ほんと侮れません。
フェリシモで、昔むかし、オマケのbag、今でもCOACHより丈夫!

COACHは革だから重たいのよね。
オマケのbagは、軽くていっぱい小袋がついていて、
壊れない。引っ張り出して使っています。

オマケバンザイ\(^-^)/

この前記事にしてたやつー!
ほんっと早いですね(^o^)
しかもありがたいですし(*≧艸≦)

グーパンチ、なんか昭和な感じ(笑)マジンガーZを思い出す…知らないか(笑)

No title

ジェイフロー のネイルエッセンス、以前レビューブログのモニターで試したことがあるけど、筆タイプで塗りやすいし、ツヤツヤになりますよね~

バラの香りがするのも素敵でした。。。

グーパンチ、、、楽しそう!!
こういうアイテムって盛り上がりますよね~♪

おもしろそー

仕事が早いと、嬉しいですよね。
ビックリしますし。

ぐーぱん(笑)
イライラしたときに、役立ちそう。

中ジョッキさんへ Re: すぐやる課(笑)

> こういう企業のすぐやる課もいいね♪
> あ、私も昨日すぐにポンタ登録したよ^^

お!中ちゃんもすぐやる課!
うん、こういう「すぐやる」は大歓迎!!

> グーパンチのナイスショット(笑)
> 速さが伝わるよ!

いいでしょ!
5回くらい撮り直ししたよ!笑

みかんさんへ

> なんですって!!!
> 私のライバル…?

最近「すぐやる」がブームです。
課長も忙しくなるかも?( ´艸`)

> と思ってレビューも見てみたらなかなか良さそうな商品ではありませんか(・∀・)♪
> 28日までか…かなりの確率でポチります、ハイ。

一緒に指先美人になっちゃいましょう!!!(*´∀`*)

しだすずさんへ Re: オマケ

> オマケ、ほんと侮れません。
> フェリシモで、昔むかし、オマケのbag、今でもCOACHより丈夫!

まぁ!コーチ様よりも!?
オマケ、侮れないですね!

> オマケバンザイ\(^-^)/

あ、ワタシも同感です!バンザーイ\(^o^)/

ももさんへ

> ほんっと早いですね(^o^)
> しかもありがたいですし(*≧艸≦)

うんうん。こういうの、いいですよね。
しかも早いのは助かります(*´∀`*)

> グーパンチ、なんか昭和な感じ(笑)マジンガーZを思い出す…知らないか(笑)

マジンガーZ、もちろん知ってますよ!(゚∀゚ )
このレトロさがたまらんのです!!

ティーライフさんへ

> 筆タイプで塗りやすいし、ツヤツヤになりますよね~
> バラの香りがするのも素敵でした。。。

うん、この上品な香りもテンションあがります。

> グーパンチ、、、楽しそう!!

今我が家では大人も子供もめちゃくちゃ盛り上がってます。
しばらくグーパンチでわいわいできそう(゚∀゚ )

30nomoney さんへ Re: おもしろそー

> ぐーぱん(笑)
> イライラしたときに、役立ちそう。

これいいですよ(゚∀゚ )
このボタンでパンチが飛ぶ感覚。プチプチと同じくらいハマります(笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
