ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

座るだけダイエット!おウチにあるものでできるヨ!

おはようございます。


交通事故でリハビリ通院中のおかゆかゆです。


あ、リハビリって言うとなんかすごいケガみたい。
電気マッサージとか、ホットパックもリハビリの一種らしくって、
先生の奨めもあって、それに通ってます。


さて。


病院の待ち時間。どこも時間かかるよね!
そのときの楽しみが雑誌。昨日は、オレンジページを読みました。
そこに超気になる記事が!

「用意するのはバスタオル1枚!「骨盤座ぶとん」で座るだけダイエット」


これ、めっちゃ興味ない???( ´艸`)


リハビリ中も、この記事かぶりつきで読んできた(笑)
なんで、ご報告しまーす!


用意するのはね、バスタオル。
今回は「ぽっこりおなかに効く」骨盤座ふとんの紹介デス。

FJ312062.jpg



まず半分にします。
これを、3:4の割合になるように、手前の端を残して折りたたみます。

同じように手前の端を残して、さらに折りたたみます。

kotuban.jpg




折り目が内側になるように半分に折ります。
完成品と横から見たところ。

kotuban2.jpg



これの一番高くなっているところにお尻をのせて座るわけです。


これに座るときのポイント☆彡


■ かかとが体の下にくるように、足を椅子の下にいれる

■ 背筋を伸ばし、顎を引く

■ ひざをつけ、つまさきをそろえる




これ、やってみるとお腹に効いてる感じがあります!


座るだけで、ぽっこりお腹や下半身に効果アリなんて嬉しいね( ´艸`)


下半身太りに効果のある、タオルの折り方も載ってたよ!
まるごとダイエット特集で興味ある人にはとってもいい1冊でオススメです♪





ワタシも、もちろん只今座りながらのブログ更新( ´艸`)♥

FJ312067_20140218050644b92.jpg


最近数人に「ねぇねぇ、ちょっと太った?」って言われたので
ダイエットに燃えようと思っています!!
「え?そうお?体重は増えてないよ」って気にしていないそぶりをしたけど、
内心、心臓バックバク。
もう!やっぱ食べすぎやん!太ってるやん!!
って、心の中はショックでパニクってました( ̄▽ ̄;)


めんどくさいことは続かないズボラ人間なんで
できることから始めたいと思いまーすヽ(*´∀`)ノ
一緒にダイエットしてくれる人、募集中!!(笑


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ

すごい、ダイエッターな僕にも ぴったりかもしれない。

いつも、フェイスタオルで用をなしているので
バスタオルも買ってみようかな。

情報ありです。

早速

やってみた!(笑)

意識して背筋を伸ばしてるのも結構きついね、
効いてるってことかな♪

No title

毎日腹ペコだからダイエットは無理ーーー!
でも…冬ってなんか脂肪つくよね★
岡さん私の分までがんばれ.゚+.(´∀`*).+゚.

オレペ、行きつけ?の銀行に置いてあるので会社のお使いのたびに読んでます。
けど最後の4コマが一番楽しみだったりする(笑)

No title

後遺症とか大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
座るだけで効果的っていいですね
ダイエットの気合が入らずリバウンド気味なので
一緒にがんばりましょう

愛すべき追突仲間^^

追突仲間のあすみんでーす

あすみんも今日は病院に行きましたよ。
こちらはまだリハビリすら始まってません

どうしてって・・・痛みがおさまらんから(TT)

先生が触って、めちゃ痛かったから、「先生、抑えないでください」というと「抑えてません」と言い返されました。

でも、それくらい触れてもまだ痛いのです(TT)

この痛さの中、明日は無謀にも会社に行ってみます(^O^)←あほっ

30nomoneyさんへ Re: おぉぉ

> すごい、ダイエッターな僕にも ぴったりかもしれない。

おお、ダイエッターなんですね!
ブログやサイトを作っている人は長時間PCをいじってるから
この方法はめっちゃいいですよね( ´艸`)

姿勢をよくして座るのが効果的なようですよ!

中ジョッキさんへ Re: 早速

> やってみた!(笑)

はやっ!!

中ちゃんも、やっぱすぐやる課だね!笑

みかんさんへ

> 毎日腹ペコだからダイエットは無理ーーー!

おお!ってことはみかん課長はスリム体型で??
ワタシはつい食べちゃうヒトです(´ε`;)

> オレペ、行きつけ?の銀行に置いてあるので会社のお使いのたびに読んでます。
> けど最後の4コマが一番楽しみだったりする(笑)

オレペって読みやすいですよね。
ワタシは、うろ覚え絵画コンクールが好きですよ( ´艸`)

ワタモスさんへ

> 座るだけで効果的っていいですね

結構ただしい姿勢だと座っているのも
おなかに緊張感が走りますが、これ、効いている証拠なんでしょう!

一緒に頑張りましょう☆彡ヽ(・∀・)ノ

あすみんさんへ Re: 愛すべき追突仲間^^

> 追突仲間のあすみんでーす

あすみんさんとお仲間になれて嬉しい!
・・・でもこのお仲間はあんまり歓迎できないですね( ;∀;)
早く・・全快されること、祈ってます。

> どうしてって・・・痛みがおさまらんから(TT)
> この痛さの中、明日は無謀にも会社に行ってみます(^O^)←あほっ

もう!責任感の塊のような方です!
きっとこれ以上休めない事情があったのでしょうが・・・
とにかく他は手抜きで体に負担かけないようにしてくださーい!!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
