ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

1,000円のチョコレートが旨すぎてヤバすぎる!

今日もお疲れ様です。


疲れたとき、甘いもの食べたくなりません?
ワタシは疲れてない時も食べたくなりますよ(゚∀゚)


そんなチョコラブなワタシに、今日こんなものが届いたのね。


FJ3119600001.jpg


配達員さんから荷物を受け取った時も、
なんだ?これ。って思いました。
開けても一瞬、気がつかなかったですね。


FJ311961.jpg




チョコだー!!!!!Σ(゚∀゚)

クーベルチュール!




これ、ワタシがPCを触りだした2年前、
登録したポイントサイトの一つフルーツメールで購入したヤツでした。


フルーツメールさんは、還元率とかオトク度はやや低めだけど、
毎日や毎月に、豪華商品が当たる懸賞があるのね。
懸賞好きさんには、もってこいのポイントサイト!
こんなものに無料で応募できるよ~(*´∀`*)


フルーツ


ワタシはこのサイト、あんまり利用してなかったんだけど、
きたメールやアンケートをポチポチクリックしてたりで
ポイントがいつのまにか貯まってたのね。
そのポイントでチョコレートを購入したのでした。



送料込 1,000円



でもまぁ・・・1,000円のチョコって高級(´ε`;)
板チョコなら何枚買えんのよ、と貧乏性のワタシは思っちゃいます。


でもってクーベルチュールチョコって
味がイマイチ好みじゃないものが多くって
対象外って感じだったんけど、この商品すごくレビューがよくて・・・
まぁポイントでだしね、と思い切って買ってみたんです。


FJ311962.jpg



試しに一口、食べてみたら・・・・






激ウマーーー!!!!!∑(゜∀゜)





なにこれ、超おいしいじゃん!!


チョコ好きのワタシも唸るほどのウマサです!!!


ちょっとこれ・・・マジで隠しちゃお!!!
(やることが子供・・・・笑)


FJ311966.jpg

ビックサイズ割れチョコ!!


かくして、このチョコはこっそり楽しむものになりました( ´艸`)ムププ
フルーツメール登録してある方は、このチョコ、要チェックです☆彡
ちなみにワタシは、
週替わり大セール対象商品に出てたので購入しました♪


フルーツメール
↑↑ ここから登録で1,000ポイント貰えます♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

あっ今日はコメ欄開いてますね。

チョコレート大好き、、、チョコラーの私にとって、たまらん画像です。

高級クーベルチュールならチョコの質も良いし、お得ですね。
しかもナッツが入ってて本当に美味しそう。
フルーツメールってPC初めて最初の頃に登録したサイトで、昔は結構利用してたけど、最近では開いたこともなかったなあ~

色々出てるんですね。。。チェックしてみよ~っと

続けられなかったやつー!

フルーツメール!!ずーーーーーっとまえ(まだブログする前)に登録したことあるんですが、なかなかたまらず、続けられなかったやつです。ポチポチだけでこの高級チョコと思えば・・・私も続けてれば良かったかもー!!(美味しいものには弱い私(*´∀`*))

高級チョコ!

美味しそうなチョコだね♪
そうだ子どもには勿体ない(笑)
一人で味わって食べるのがいいんだよね~

私はダンナが買って来たアイスを勝手に食べるのが幸せ❤

お得なサイト満載ですね
チョコって何でおいしいんでしょね~
食べてくなっちゃう

ティーライフさんへ

> あっ今日はコメ欄開いてますね。

手違いがあって、コメ欄閉じちゃってすいませんm(_ _)m
>
> チョコレート大好き、、、チョコラーの私にとって、たまらん画像です。

チョコラーなんですね!
同じだ!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。


チョコラーも唸るほどおいしかったですよー。
もっかい食べたい。
でも千円は自腹では、高すぎでーす( ̄▽ ̄;)

ぶきっちょさんへ Re: 続けられなかったやつー!

> フルーツメール!!ずーーーーーっとまえ(まだブログする前)に登録したことあるんですが、
なかなかたまらず、続けられなかったやつです。

ワタシもポイント失効直前でした(゚∀゚)

貯まりにくいけど、ポチポチで
おいしいものもらえるのはありがたや♪
懸賞ものは豪華ですよね、このサイト(^ε^)♪

中ジョッキさんへ Re: 高級チョコ!

> 美味しそうなチョコだね♪
> そうだ子どもには勿体ない(笑)

そうなの!
子供はなんでもおいしく食べれるんだから、
うまい棒とかチョコバットで十分!笑

> 私はダンナが買って来たアイスを勝手に食べるのが幸せ❤

ご主人が買ってくるアイス~いいなぁ(*´∀`*)
勝手に食べるのって、なんであんなにおいしいんだろうね?( ´艸`)クス

ワタモスさんへ

> チョコって何でおいしいんでしょね~

ほんとですね~

年上のママ友達が、
「あと何年化すると、パタっとチョコを食べなくなるよ!」と
言ってきたけど、そんな時がくるのか不思議に思います。

年を増すごとにチョコを好きになるワタシ~!ヽ(*´∀`)ノ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
