ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

宅配野菜deオトク♪今年もお野菜高騰に対抗!

おはようございます!


お正月も早々と過ぎましたね~(´ε`;)
まだまだお正月キブンが抜けきれない人も多いのでは?
ヽ(*´∀`)ノ ハイハーイ!


ワタシも・・
今日からコツコツ生活再スタートです!
お正月は、ほんとゆっくりできた(´∀`*)
・・というか、必要以上にゆっくりしてしまったYO!!( ´∀`)アハ!


今日からまた締め直し、ですな。


さて。


今年は消費税増税もひかえて
ますます家計を預かる主婦にはキビシイ年になると思います。
お野菜もホント高い・・・(´ε`;)
うちはね、子供らがよく食べるようになってきたから
食費を今のままキープするのが今年の重要課題なんです。


でも、
節約はするけど、やっぱおいしくて安全なものを
家族には食べさせたい!!
どこのお母さんもそう思ってるんじゃないかなぁ。


Oisix2.jpg
Oisix.jpg



そういう思いではじめたのが、宅配野菜。
でも、宅配野菜って高いイメージあるでしょ?
確かに、送料もかかるし、
モノの値段もスーパーよりあきらかに高い。
味はよくても高くちゃ続けにくいんですよね・・・(;´д`)


でもね。
だいたい宅配野菜サービスには「おためし」があって
それ、かなりオトクになってるんですよ♪
だからおためしだけ狙いで注文するのもオススメです。
THE☆おためし荒らし(笑


ワタシも、おためし狙いで何社か挑戦してみたけど
おためし以後もお付き合いがあるのが、この2社。


・ 大地を守る会
・ Oisix(おいしっくす)



まず、大地を守る会さんだけど、味はもちろん新鮮でおいしい♪
とくにお試し野菜セットは送料込みですごいお値打ちです。
はっきりいって安いです!!


それに大地さんではお買い物に使えるポイントを
ちょいちょいプレゼントしてくれるんですね♪
続けやすくておためし以後も何度も利用させてもらってます(´∀`*)







年末にも密かに利用してます♪
別ブログでご紹介♪ ⇒ 大地を守る会のレビュー



ワタシは昨年10月におためしを利用して以来、
2ヶ月の間だけでポイントプレゼントだけで2,500円貰いました♪
そして大地さんの「お友達紹介制度」


お友達にキャンペーンコードを送って、
お友達が登録するとき、そのコードを入力するだけで
お友達にも自分にも次のお買いものに使えるポイントが
もらえるんです!
お友達もトクできるから、すすんでオススメできるんですよね(*´∀`*)


大地さんは、げん玉の発掘ひろばで100%ポイント還元中ですよ!
だから実質無料でおためしできちゃいます♪
おためし以後のお買い物の予定がなくっても
キャンペーンコードでポイントもらっとくのがオトク!!
とりあえずもらっとけ!って感じなんです( ´艸`)ムフ♪


キャンペーンコードを欲しいってかたは
こちらからアドレスをご連絡ください♪  ⇒メールフォーム


大地



次に、Oisix(おいしっくす)さん。
ここ、ほんとにお野菜がとびっきりおいしかったんですよ!
大地さんも他の宅配野菜も美味しかったんだけど
Oisixさんはほんと甘くておいしくて、家族のウケがよかった!
ちょっとお高いけど、なんとか続けられないか、真面目に考えています。






Oisixのレビューはこちら


今年も何社か宅配野菜は試したいなって思っています。
まぁ、そんなに多くはないんですけどね・・・(^_^;)
ネットを上手に使って、キツキツ節約生活にも
潤いを与えていきましょうね!ヽ(*´∀`)ノ



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

大地さんはお薦めです!

キュウリの甘いこと!
かぶもそのままかじってもいいくらい!

お高い大地さんからお安くゲットできるなんて、
さすがおかゆかゆちゃんだわd=(^o^)=b

まだありそうですか?宅配野菜・・・らでぃっしゅぼーやは?
会費落ちていたのでまだ会員みたいだわ・・・

そろそろ覗いて見ようかな。
幽霊会員、あちこちやってます(苦笑)

宅配野菜いいですよねー笑
わたしも大地を守る会は今もポイントでお野菜もらっています。
いま後悔していることは。。。
七草がゆもお野菜注文し忘れたこと!
今からの注文じゃ間にあわない(T▽T;)

腹巻

おはよー^^

腹巻は買ったんだね♪タイツは?(笑)

年末年始は野菜が高かったねー。
ニラ198円とか買えなかったもの・・・
もやしで生きているわが家です^^

さすがです!!

あすみんも見習って、しばらくお試しで頑張りたいです(^_^;)))

世の中、本当、お得なシステムが多くてありがたいですね(*^O^*)

おいしいお野菜をお得にゲットできる
お試しは最高ですよね
今年も素敵な譲歩楽しみにしています

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。めっちゃ遅いけど・・
正月モードからの脱出に時間がかかっております(~_~;)
PCから遠ざかっておりました。

相変わらず野菜もお安くなりませんね。
宅配も上手に利用しなくちゃね☆

しだすずさんへ Re: 大地さんはお薦めです!

> まだありそうですか?宅配野菜・・・らでぃっしゅぼーやは?

らでぃっしゅは以前会員だったんです。

でもその頃は今と違って普通に会員さんになってました。
味はよかったんですが、これなに?っていう野菜が
入ってレシピも少なく困った経験がありました。

お値段もやっぱりお高く感じて
しかも支払いが郵便局ひきおとし一本で使いづらく感じ
退会しました。

今はちょっとシステムもかわっただろうなぁとは
思います。

> 幽霊会員、あちこちやってます(苦笑)

幽霊会員って幽霊部員みたいですね!
覗きに行った時に思わぬいい情報に出会えたりして!( ´艸`)

ヒヨコママさんへ

> いま後悔していることは。。。
> 七草がゆもお野菜注文し忘れたこと!
> 今からの注文じゃ間にあわない(T▽T;)

七草がゆ!
ちゃんと作ってるんだ\(◎o◎)/!
エライ!!!

そういう行事ごとに宅配野菜のポイント利用で
お買い物ってなかなかよい方法ですよね(*´∀`*)

中ジョッキさんへ Re: 腹巻

> 腹巻は買ったんだね♪タイツは?(笑)

タイツは買ってない(笑
腹巻は・・・バーゲンでTOPバリューのが300円になってたんで(笑
やっぱあったかいわ(*´∀`*)

> もやしで生きているわが家です^^

中ちゃんちも、もやし一家なんだ(笑
うちももやしがかさましグループのリーダーです( ´艸`)

あすみんさんへ

> あすみんも見習って、しばらくお試しで頑張りたいです(^_^;)))

いっぺんのおためしでも、
結構食費浮きますよ♪

宅配野菜サービスはそんなに多くないけど
やっぱ試してみる価値はあると思います。

ワタシの試したところはしつこい勧誘は
まったくないところばっかでした♪

ワタモスさんへ

> お試しは最高ですよね

お試しいですよね♪
でもずっとおためし価格じゃないのがツライところ。
でもサービスによっては、買いやすいシステムがあったり
キャンペーンがあったりで、上手に利用していきたいですね(*´∀`*)

ももさんへ Re: 明けましておめでとうございます。

> 今年も宜しくお願い致します。

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

> 宅配も上手に利用しなくちゃね☆

お試しはめっちゃおすすめです☆
とくに大地さんは試しやすい価格なのも魅力的ですね!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
