ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お正月太り・・・もとのカラダを取り戻せ!計画

おはようございます。


何かとごちそうを食べる機会の多い、お正月・・・
あなたは・・・・太ってないですか???
ワタシ??
モチロン、体重増加中ですよ(T▽T)


いや・・・運動もせず、食べてばっかだとそりゃ増えますって!
まずは、この体をもとに戻すことからですよね。
で、そのためには、まずは出さないと!
そうそう、これですよ、これ。






う○こ!



すいません、ストレートすぎでしたかね (笑



でもね。出すことってホンマ大事です。
溜め込んでトクするのはお金だけです(笑


そんなわけでワタシ、
もとのカラダを取り戻せ!計画実行中です!
いや・・・実際、お正月前にすでに体重がアップアップだったので
今年はもうちょっと体重落としたいとこなんです(;´д`)
とりあえず現在、これの力を借りて、せっせと出しております。


FJ311851.jpg

毎日ドッサリ!! 美爽煌茶


これね。
だいたい8時間後くらいに「ドッサリ!」することが多いと聞いたので
一番効果的といわれる寝る前に飲んだんですよ。


そしたら翌朝がスゴイ(笑
かなりお腹の中はスッキリしますよ。
溜め込んじゃった方には、オススメです。





今一番お得な購入は、ハピタスお小遣いJP経由です。
各サイトログインして、検索で「美爽煌茶」と入れて探してみてください。


▼未登録のかたは、まずは登録から♪

⇒ 登録で30ptプレゼント!高額ポイントの多いハピタスに登録してみる♪

⇒ 登録で333ポイントプレゼント中☆お小遣いJPに登録してみる♪




ただこの美爽煌茶、注意が必要。
かなり「出す」力が強力なんです。
だからまずは一日一杯がおすすめ。
だいたい24時間以内にトイレ行きたくなると思います。


それ以上かかったり、量がドッサリじゃなかったら・・・
美爽煌茶を濃くしたり、量を増やしてみてください。


ワタシ、しょっぱなから、普通のお茶の感覚でグビグビ飲んじゃって
エライことになりました( ;∀;)


加減して飲んで様子みてくださいね。


とりあえず出すだけ出したら・・
次は食事制限と運動ですね・・・


これはまた・・・ぱぱさまのお正月休みが終わったら
はじめようかと思います・・( ̄▽ ̄;)アハハ



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おはよー^^

今年になってから体重計乗ってないわ、怖い・・・
やっぱり夜更かしはダメね、飲んで食べちゃうもの。
早寝早起きはダイエットにもいいね^^

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいします(^-^)/

私もね~~太りました。いや正月前からですけどね。
年賀状に毎年家族写真載せるんですけど・・
3人並んでて私だけが・・ふっくらしてるのがわかるんです。
昨年の賀状と比べても一目瞭然。
仕事してる時って、いくら食べても太らなかったのに(--;

出すって大事ですね。ドッサリこん♪笑

今年も応援☆

おお!!

いいですね
コレ。

はい、あすみんも計らずとも、自覚ありなくらいコロコロになってますヽ(;▽;)ノ

明日会社に行くのにスーツが入らなかったらどうしようかと、マジで心配してます。

今日のうちに痩せねば!!
一日で元に戻りたいです。
ほんま!!

中ジョッキさんへ Re: おはよー^^

> やっぱり夜更かしはダメね、飲んで食べちゃうもの。

うん・・・食べて飲んじゃう(´ε`;)
もう満腹状態がフツーになりつつあります・・・コワイ・・

りりぃ♪さんへ Re: あけましておめでとうございます!

> 本年もよろしくおねがいします(^-^)/

こちらこそよろしくお願いします☆彡

> 私もね~~太りました。いや正月前からですけどね。

あら!一緒ですね♪
って、妙に安心感抱いてちゃダメですよね(´▽`)
うーん頑張って今日から共にダイエットですか(笑

あすみんさんへ Re: おお!!

> はい、あすみんも計らずとも、自覚ありなくらいコロコロになってますヽ(;▽;)ノ
> 明日会社に行くのにスーツが入らなかったらどうしようかと、マジで心配してます。

スーツ・・・大丈夫でした??
ワタシは手持ちのズボン、スカートがなにげにキツくなっているので
せめてキツくない程度にダイエットをはじめます( ;∀;)

> 一日で元に戻りたいです。

ほんまです。
今日は断食でもしようかな・・・やっぱ無理だわ・・・(´ε`;)

モニターでビックリを体験してました!

そうなんです。食べても、毎日あると、
体重は増えませんね。

モニターで実感していたので、困ったときはこちらがいいなと、
予習しておきました。

で、体重はもとに?

しだすずさんへ Re: モニターでビックリを体験してました!

> で、体重はもとに?

体重は増えていません(゚∀゚)

・・・というか、お正月前から
増えちゃってたんですよね( ;∀;)

とりあえず・・・今年の目標
「ウエスト -5センチ」も、あげときます・・・(´ε`;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
