ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

すごい大盤振る舞い!!!の件

2013年も残すところあと少し・・・
今年もお疲れ様でした!
しもやけの手に手袋をしながらブログ更新をするおかゆかゆです。


年末になって、楽しみにしているブログの多くが
更新ストップするようになってきました(´ε`;)
みんな帰省とかお正月の準備とかイロイロ忙しそう・・・
帰省が関係ない我が家はちょっぴり淋しいです。


さて。


そんな淋しいムードを吹き飛ばすような
景気のいい話をここでひとつ。


ただいま、A8.netのセルフバックでクレジットカードを
作るのがめちゃお得!!


イオンカード新規入会で

史上最高の報酬
がでてます!!


a8-10_20131230051731746.png



イオンカード、つくるだけで7,000円分の報酬がつきますヨ。
もちろんイオンカードからのプレゼント、
最大3,000ポイントだって貰えるからスゴイ♪
3,000ポイント貰うのは条件があるけど、ショッピングの条件は
期間が長いからクリアも簡単ですよ(*´∀`*)


これいいなぁ!!!!
ワタシなんてイオンカードはもうずっと前に作っちゃってるから
アウトなんだけど、イオンカードは使えるカードナンバーワンです☆彡
なんてったってカード会員への割引チャンスが多いのがウレシイ(^ε^)-☆


他にもLoFTカードやpontaカードなど使えそうなカードが
セルフバックで期間限定の報酬UP中です(*´∀`*)スゴイッ!!
クレカ作るだけで1万円以上の報酬、即ゲットだぜっ!(笑


作るときはセルフバック経由で♪
A8会員さんになってないかたは、こちらからどうぞ♪
アフィリエイトに興味なくても、自分のサイト持ってなくても
登録OKですよ( ^∀^)


▼本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!




ワタシは今年はじめに
カード作って万単位の報酬もらいました\(^o^)/
どうも最高報酬額だったようで、
あれ以降その額は見なくなりました。
「またでいいや・・・」と思わず、
チャンスを逃さずにトライしてみてくださいね☆彡



もちろんセルフバック経由じゃなくてもお得!!
ネット限定で、最大3,000ポイントがもらえる!





おまけ


昨日、今年最後の外食・無添くら寿司に行ってきました!
で、くら寿司さんの注文商品お届けシステムにビックリした!!


FJ311831.jpg


わかりにくいけど、お寿司の回転レールの上に
お届け商品のレーンがあって、
そこをお皿だけがスーッ!!!とすべっていくんです。


なんか新鮮!!\(◎o◎)/!


昨日はみんなで35枚食べ、5枚に1回できる「ビッくらポン」で
2回アタリが!!!
妙に嬉しくてホクホクだった我が家です(*´∀`*)


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おーいっぱい更新されてる!!ざーっと拝見しましたよ。
ちゃんと更新してて偉いね。
くら寿司、そんなレーンがあるんですか?
こっちではまだ見たことない(*゚▽゚*)
「びっくらポン」うちの中学生も喜んじゃってますよ・・(笑)

今年はおかゆかゆさんとブログを通してお友達になれた年!!
しかもとっても面白いし(*^_^*)毎日頑張ってるの読んでると
なんだか温かーい気持ちになれました。
訪問やコメントもありがとう(´∀`)
来年もおかゆかゆさん一家にとって楽しい事が沢山ある年になりますように☆彡
よいお年を~!!

家電売り場かと思ったらおすしやさんでしたか(笑)
いろいろしているうちに日付が変わっていたヒヨコママです(^^ゞ
今年もあと1日で終わりですね。
なんかしみじみしてしまいますーー。

ももさんへ

> ちゃんと更新してて偉いね。

いや・・・ほんと趣味なんですよね、ブログ( ´艸`)
もうブログなしの生活は考えられませんって(笑

> くら寿司、そんなレーンがあるんですか?
> こっちではまだ見たことない(*゚▽゚*)

久しぶりに行ったら、なんか注文画面が高い位置にある~と思い・・・
そんなレーンが作られてましたよ(*´∀`*)

> よいお年を~!!

こちらこそ、たくさんお世話になりました!
とくにももさんの懸賞情報!すごい参考になりましたよー!
ワタシも・・来年はホームベーカリー当てたいですσ(゚∀゚)

ヒヨコママさんへ

> 家電売り場かと思ったらおすしやさんでしたか(笑)

なんか画像がだぶってましたね。失礼しました( ̄▽ ̄;)

> 今年もあと1日で終わりですね。
> なんかしみじみしてしまいますーー。

ほんとしみじみ・・・
今日はうちは「笑ってはいけない」漬けです(笑

おかゆかゆさん、おはようございます。
副業、頑張っていますね♪
ホント、今年はおかゆかゆさんと朝活?を共に頑張る
ブロガーさんと楽しくブログ交流できてよい1年でした。
よいお年をお迎えください♪

おはようございます。
くら寿司ですかぁ。我が家はスシロー派です。
回転寿司楽しくていいですよね。

今年一年おふざけにもお付き合い頂きありがとうございました。
良い年の瀬をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します(゚∀゚ )

カード 何の特典もなく作っちゃているのが本当に残念

大変お世話になりました
来年もよろしくおねがいいたします
よいお年を

のほほんOL hanaさんへ Re: タイトルなし

> ホント、今年はおかゆかゆさんと朝活?を共に頑張る

お互いに早起きですよねー(*´∀`*)
お正月も自然に起きちゃいません?( ´艸`)

> よいお年をお迎えください♪

hanaさんもよいお年を♪

lifeload1977 さんへ

> くら寿司ですかぁ。我が家はスシロー派です。

リーマンさんの影響でワタシも
えんがわわさび好きになりましたが
最近、近隣のスシローからえんがわわさびが消えました!
どうなってんだ!?スシロー!!(`∀´)クワッ

> 今年一年おふざけにもお付き合い頂きありがとうございました。

いえ・・・こちらこそ・・・
ほんま楽しかったです(*´∀`*)
来年もひとつかましてください♪(゚∀゚*)

ワタモスさんへ

> カード 何の特典もなく作っちゃているのが本当に残念

ワタシもですよー!!!!( ;∀;)

ほんと世の中は情報が命ですよね!

よいお年を♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
