ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

年末年始のお小遣い稼ぎ計画

今日も一日お疲れ様です。


明日からお正月休みに突入するみなさん、
今年も一年お疲れ様でした。
お休み中は、のんびりとテレビ見て
くつろいでくださいね。


ワタシはね・・・バイトは冬休み中だけど、
在宅の仕事もあるので休み中もコツコツ作業するつもりなんです(・∀・)


THE☆貧乏ヒマなし!! (*´∀`*)

いや・・別に微笑んで言う話ではありません・・・



まぁ・・・少しぐらいはのんびりするつもりだけど
普段からあまり、のんびりする習慣のないワタシ。
のんびりが長続きしそうにないので・・・
内職など、ボチボチいつもどおりこなすつもりでいます。


    illust3483thumb.gif



でも。




計画通りに物事は進まないというか
そんなに甘くないというか
先日内職の納品に行ったら・・・・



「あ、年内の仕事はおしまいね。

次は年明けにきてくださいね。」





なんて言われたーー!!( ;∀;)




その日は仕事もらえませんでした・・・・

というわけでお正月休みにコツコツするはずの内職はありません。
なかったら、どうするか??
そうそう、ネットです。もうネットで稼ぐしかないのです。


そんなわけで内職分くらい、ライターで稼いじゃおうと思っています。
稼ぎやすいのはやっぱこの辺りですね。
なにかしら書ける案件ありますので。
今年の年末年始休みは長いので、
時間があったらお小遣い稼ぎをしたいなって思う方は
下記サイトは優良なところばかりでオススメです。


ランサーズ


REPO

ブログ広告.com



それから、アンケートもコツコツやるにはもってこい。


マクロミル



お休みも適度にとりつつ・・・
暇があればぼちぼちコツコツとお正月を
過ごそうと思います(*´∀`*)

    illust1103_thumb_201312271428431a0.gif


あ、もちろんテレビ見てゴロゴロしたり
本読んだり、出かけたりもしますよ!
でもたぶん、お正月も早起きでしょうね。
もうこれはビョーキですから(笑


年末年始も頑張るあなた。
一緒にがんばりましょうね♪ヽ(*´∀`)ノ
(え?正月くらい休む?(((゜Д゜;)))アワアワ)


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おかゆかゆさん、、

手を抜くことってあるの??
ほんと、、、頑張ってますね~

寸暇を惜しまず働いておられる印象です。。。

私も見習わないと、、、、

ティーライフさんへ

> 手を抜くことってあるの??
> ほんと、、、頑張ってますね~

家事を手を抜いています(・∀・)笑っ

いや・・・最近子育ても・・・かも
子供たち、ワタシがPCいじっている間、二人で勝手に遊んでます。

お正月くらい、みんなでゲームするとか
ゆっくりせねばと思っています( ̄▽ ̄;)

毎日お疲れ様です
私もおかゆかゆさんのように
寸暇を惜しんで家事くらいと思いつつ
結局大掃除もせず今年も 帰省してしまいそうです

おはよー^^

おかゆかゆちゃんはずっと動いてる印象!
前に工藤静香が家でぼーっと座ってる事はほとんどないって言ってたけどそんなイメージ(笑)

私は座りっぱなしだけど^^;

早起きはいいね!
子どもがそばにいると集中して書けないんだ私。

おお…働き者ですね(感心)
私は時間があると寝てしまう人なので(*´∀`)
おかゆかゆさんならいずれフルタイムで働いてもちゃんと両立できると思いますよー♪

正月、旦那の実家に行かねばならないので寝てばかりもいられない壇蜜柑より☆

早起きで色々こなされているのすごいと思います。
お疲れさまです。
大みそかは大酒かっくらって眠る予定のヒヨコママです(笑)
久々の外酒~!と張り切っております(笑)

ワタモスさんへ

> 結局大掃除もせず今年も 帰省してしまいそうです

おお!大掃除なしで!
それもまた潔くていいですね!!ヽ(*´∀`)ノ

帰省かぁ。
うちはどっちの自宅も近くって無理なんですが
お子さんたちは喜びそうですね(´∀`)

中ジョッキさんへ

> 前に工藤静香が家でぼーっと座ってる事はほとんどないって言ってたけどそんなイメージ(笑)

まぁ、キムタクの奥さんと一緒!?ありがとう(´∀`)

確かに、ぼーっと座ってる時間はあるかないかくらいかなぁ。
でも、お正月くらいそういうのも必要かな、と。
頑張って、ぼーっとしてみるわ(笑

> 子どもがそばにいると集中して書けないんだ私。

わかる!なんか気になっちゃうよね(´▽`*)アハハ

みかんさんへ

> 私は時間があると寝てしまう人なので(*´∀`)

いや・・・檀様はお忙しいからそうなっちゃでしょう。
ワタシ、子供2人でヒーヒーいってるのに
4人なんですから・・・もうそこだけでも尊敬ですよ・・・。
どうぞ寝ててくださいっ!!

> 正月、旦那の実家に行かねばならないので
寝てばかりもいられない壇蜜柑より☆

旦那の実家は正直・・・くつろげませんよね。
実はうちも元旦に行くんですが、3日も暇だから来ない?って
言われて・・・
いや・・・家でゴロゴロしてたほうがいいんですが・・・
なんて言えないし、どうしようかなって感じです(´ε`;)

ヒヨコママさんへ

> 大みそかは大酒かっくらって眠る予定のヒヨコママです(笑)
> 久々の外酒~!と張り切っております(笑)

おお!それは楽しみですねぇ!!
うちもぱぱさまがウイスキーをかってくれるそう!
一緒に飲む予定になっています♪
お互い、楽しそうな予定でワクワクしますねー
酒の予定ですが(笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
