ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

やっぱり今年も貧乏でした( ;∀;)

もうすぐ今年も終わりですね・・・
年賀状はもう出しました?
大掃除はもう終わりました??


我が家は、毎年のことながらギリギリセーフでした。
(ただし大掃除最後の方は「汚くても年は越せるし!」って手抜き 笑)


     illust3422thumb.gif
      こんな風には・・・・なっていません(爆




今年は、ブログをリニューアルし、
ネットでのお得生活に乗り出した1年でしたねー( ´∀`)
ちょっと振り返ってみましたヨ!


商品モニター

これに挑戦したおかげで、買い物がぐっと減りました。
化粧品や日用品、服代もモニターで削減できたことが多かったです。


また、モニターで新商品や気になる商品を試せたおかげで
物欲がかなり抑えることができたと思います。

【関連記事】

商品モニター厳選サイト


ライター、アンケート

スキマ時間があったらお金を稼ぐことができてめちゃ便利でした。
家にいながら少しでも収入ができたことが嬉しい!
内職の仕事がなかったときも、こちらで穴埋めもできました♪

【関連記事】

仕事がないって言われたらこっちで働きます!


アフィリエイト

課題は山のようにあるけれど、自分なりに続けてこられただけで
まあオッケーでしょう!(← 自分に甘い評価 笑っ)


【関連記事】

アフィリエイトって私にもできる・・・?


     illust3620_thumb.gif


もうすぐ2013年も終わり・・・
ほんと慌ただしい一年でした。


今年の漢字は「輪」だそうですが、
ワタシ的には「急」でした。


まず自分の生活が急変化!
朝3時起きでネットに向かうようになり、
ブログも毎日更新するようになりました。
子供たちはぐんぐん成長し、湯のすけが幼稚園児に!
自分でできることもかなり増えてきました。


家族間では急展開の闘病生活も始まりました。
ようやく落ち着いてきたものの、ホント「生」というものを
見つめ直す機会でもありました。


あなたの2013年はどんな一年だった??
来年も一緒にお得を探せるといいですね(*´∀`*)


それと・・・
今年も平均年収のニュースを聞いて
年と共に平均とうちとの差が開いてきているのを感じました(T▽T)


ぱぱさまはもちろん頑張って働いてくれてるし、
ワタシも頑張ったと思うけど、



やっぱり今年も貧乏でした( ̄◇ ̄;)



でも・・・

お金はあまりナイけど、家族で年を越せて一緒にいられることに
幸せだと思いたい。


来年もおかあちゃんは、やるだわよ!! Σщ(-д-щ)



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

あすみんもやっとこ年賀状出したよ(;TДT)

買ったのは早かったんだけど。
掃除も早くしたのに、なんだかどんどん押してきて。

結局、多分元旦に届かないよ( >Д<;)

今年はおかゆかゆさんと知り合えたり、新しい出会いも沢山あって、有意義でしたね。
来年も頑張ります\(^_^)/

同感だわよ☆
うちも上の2人を巣立たせても下の2人もまだいるし一生働いて一生貧乏だと思う(ノДT)
でも旦那さんも私も頑張ってるのでこれ以上はしょうがない!
みんな元気で食べていければいいかなあと♪
と言いつつ…いつか宝くじにでも当たったらハッピー(笑)
来年はお互い良い年になりますように!

一年は早いですね♪

稼いで儲かっていい年に・・・・なってね♪
もう、未来形です。

いかようにも変化できる力がありますもの、楽しみの幕開け!
我が家も無駄使いやめよう・・・大好きな帽子、さっき買ってしまったぞ(^_^;)

今年もお世話になりましたーー(笑)
ちと早いかもデスが年末のご挨拶に。
来年もよろしゅうです。
今年も貧乏でしたのタイトルにずきゅーん。
うちも旦那さんのボーナスがへってえらいことになった今年です(T▽T;)

鍵コメさんへ

その後、体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

こちらこそ、今年1年お世話になりました(*´∀`*)
ありがとうございます。
ワタシも、見習いたい所がたくさんありました♪
来年もよろしくお願いします。

あすみんさんへ

> 今年はおかゆかゆさんと知り合えたり、新しい出会いも沢山あって、有意義でしたね。

こちらこそ!!
ほんと今年一年あすみんさんに仲良くしていただいて
嬉しかったです(≧∇≦*)
ありがとうございました!!

> 来年も頑張ります\(^_^)/

お互いに、がんばりましょう!!

みかんさんへ

> うちも上の2人を巣立たせても下の2人もまだいるし一生働いて一生貧乏だと思う(ノДT)

もう、2人立派に巣立たせているところがスゴイ!
親って偉大だな・・・そんなことを最近つくづく思うようになりました( ;∀;)

> みんな元気で食べていければいいかなあと♪

そうですよね♪
あったかい部屋と食べるのに困らない食料。
これが何よりの幸せだと、ワタシは思います(*´∀`*)

しだすずさんへ Re: 一年は早いですね♪

> 我が家も無駄使いやめよう・・・大好きな帽子、さっき買ってしまったぞ(^_^;)

うふふ( ´艸`)お買い物ですね!
またブログに載せてもらえたら嬉しいです!

ワタシも初売りに行ったらなんか買おうと思っています。
(たまには自分のものを・・・)
あ、その前に痩せなきゃなー(´ε`;)

ヒヨコママさんへ

> 今年も貧乏でしたのタイトルにずきゅーん。
> うちも旦那さんのボーナスがへってえらいことになった今年です(T▽T;)

ボーナス、うちはないからあるだけマシよーって言いたいけど
あれば絶対期待しちゃいますよね!
で、少なかったときの辛い気持ち!!
これは結構こたえるのでは・・・と思います。

来年はも少し景気よくなることを期待したいものですね。
来年のボーナスはウホウホ?
だといいですねぇ(*´∀`*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
