ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

そこ、改めてもらえませんか?( ;∀;)

今日も一日お疲れ様です。
やっとお休みに突入する皆様・・・今週もお疲れ様でした。


実は昨日誕生日でした、ワタシ。
いくつになったかは内緒♪永遠の23歳ってことで(笑


昨日は、バイトの後、内職の仕事して、
でもって部品が紛失して(まだ見つからない( ;∀;))
キー!ってなりながら、夕飯の準備に突入。
超機嫌最悪でしたが、お嬢がこんなのを作ってました。


FJ311733.jpg




・・・・・




あ・・・ありがとう(´;ω;`)




おかあちゃん、怒ってばっかのダメダメでごめんよ・・・・



うちの父がケーキ(とスイーツ)を届けてくれたので
夕飯後はみんなで食べました。
いつもありがと、パパ
それから、カクテルを2杯飲んで(なんかおしゃれ!)
やっと気分が落ち着きました(´∀`)



さて。


ぱぱさま(夫)からのプレゼントですが・・・・



去年までずっと、

「あ、誕生日。好きなもの買っていいよ。
お金は(ぱぱさまの)銀行から下ろしといて」


って、言われてました。
ちなみに「好きなものを買ってもいいけど、上限金額アリ」です


なんかめっさ・・・



ありがたみないんですけど?? ( ;∀;)



お互いの苦しいふところ事情もわかってるし(上限金額、低い。笑っ)
ぱぱさまは全く悪気のないこともよくわかってます。


でも・・・毎年、自分のプレゼントのお金を
自分で銀行に下ろしに行くワタシ・・・・



毎年、

スゴイ切ないんですけど?
( ;∀;)




せめてお金くらい
自分で下ろしてきてくれないかしら・・・


でもま、こんなぱぱさまに
ホレちゃったんだから仕方ないですわね。


ワタシ、ぱぱさまに出会う前はホント、彼氏さんに気を使う人でして。
手作りのお菓子やお弁当なんか毎回のようにデートに持ってったし
助手席で眠くなっても絶対寝なかった!


でもぱぱさまはそういうことしないでも
フツーのワタシでいても、「あ、それでいいんじゃない?」って
言ってくれるような人だったんですねーテレるけど(//∇//)


だから助手席でもめっちゃ爆睡!!(゚∀゚)
新婚旅行でもロマンチック街道は爆睡中でした(笑


まぁ、やりたいようにしても「好きにやっていいよ」って人だから、
今も好き勝手やらせてもらってるんですよね。
そう思うと・・・感謝するべき・・・ですね。


昨日はこんなものを買ってきてくれました。


FJ311735.jpg


ワタシの大好きなチョコアイス。
少しだけお高いやつ。
買ってきたのコレだけだったし、
これだけのためにコンビニに帰り寄って
好きそうなの選んでくれたのは嬉しかったです(〃ω〃)


でも・・・


プレゼントは、今年もまた、



「お金おろしてきて」って

言われたー!!! 
(/TДT)/




そこ、改めてもらえませんか?( ;∀;)



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪

お嬢ちゃんからの絵、、、素敵。。。
こんなのもらったら、泣いちゃう
(TmT)ウゥゥ・・・

だんな様もたぶん、自分で選ぶより、好みの物のほうが良いから、、と思われているんでしょうね。
それもまた、深い愛情♪

チョコアイスも嬉しい♪
愛情たっぷり感じますよ~
おかゆかゆさん、、、幸せですね

お誕生日おめでとうございます
同じ日私も花束もらいました
理由はそのうち記事にします(もったいぶるようなことではないですが)

ちなみに私も今月誕生日なんです
クリスマスもあるし…

アイス いいじゃないですか~
私は大歓迎 ちょっとした手土産大好き

好きなものかっていいと言われても…・
私は物欲が少なめなのもありますが
欲しいと思ったらすぐに欲しくて
必要と思えばすぐ買っちゃうんですよね

家族にお祝いされてとっても素敵です
すてきな御家族ですね

ティーライフさんへ

> だんな様もたぶん、自分で選ぶより、好みの物のほうが良いから、、と思われているんでしょうね。
> それもまた、深い愛情♪

深い愛情・・・だということにしときます(笑

> チョコアイスも嬉しい♪

たぶん・・・一生懸命考えた結果やと思います。
努力は認めましょう(笑

ワタモスさんへ

あら!ワタモスさんも今月お誕生日なんですね!
お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

> 同じ日私も花束もらいました

花束・・( ;∀;)
すてき・・・
もらったことありません(爆

> 家族にお祝いされてとっても素敵です

はい。お祝いはしっかりしてくれました。
ケーキにろうそく立てて、電気消して、歌歌ってフーって・・・
実は、こういうのが一番幸せですよね(//∇//)

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
子供なりに気をつかっている気持ちがぷんぷんしてきましたよ(笑

ロイズ、実はまだ食べてません( ´∀`)

ひとりの時にゆっくり食べたいんだけど、
なかなか一人の時間が作れません!早く食べたいっ!!

おめでとう23歳?
たしかにちょっと切ないプレゼントですが…飾らないパパさま素敵♪ってことで(笑)
つーか私いつも子供にも祝ってもらえてない!
来年は402歳です☆テヘッ

みかんさんへ

> おめでとう23歳?

ありがとございます☆彡
( ´艸`)ちょっと・・サバよみすぎて恥ずかしくなりますね。

> つーか私いつも子供にも祝ってもらえてない!
> 来年は402歳です☆テヘッ

お子さんたち、テレやなんかしらん?
来年はブログで盛大にお祝い、してみます??(゚∀゚)

鍵コメさんへ Re: こんばんは~。

お久しぶりです(*´∀`*)

お互いに、節約&お小遣い稼ぎ、頑張りましょう☆彡
いつもありがとうございます(^-^)

おそくなっちゃって!!
お誕生日おめでとうございます!!

家族みんなの温かさが伝わってくる~(〃艸〃*)
せっかくだから欲しいものを選んでねってことね。
センスの合わない物貰ってリアクションに困るよりいいね(私です(笑))

ももさんへ

> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます(*´∀`*)

> せっかくだから欲しいものを選んでねってことね。

そ・・・そういうことにしときますね。
でも時々、サプライズが欲しいもんです(´ε`;)
まぁ、今年はアイスがあったけど・・・(おいしかった♪)

> センスの合わない物貰ってリアクションに困るよりいいね(私です(笑))

え!?その話も気になりますよ!Σ(゚∀゚;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
