ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

まさかの収入減!!?なんとかしなくちゃ!

おはようございます。


昨日はA8.netのセルフバックの記事を書いてみました(*´∀`*)
今まで興味はあったけどなんとなくトライしていない人は
ぜひ参考にしてみてね ⇒ 基本に戻ってお勉強します!!
ホント、お得ですって!(゚∀゚ )


さて。


嫌々バイトに行ってるワタシですが、
昨日衝撃の出来事が・・・・!!


今・・・働いている時間・・・4人で回しているんですが・・・
新人が入ったけどすぐに辞めちゃって(← コレ、よくあることです)
あとの2人も・・・来月辞めるそうです∑(゜∀゜;)


しかも残る1人も激しく辞めたがっている状況・・・
まだまだ「実習生」みたいなワタシにさえ、
仕事をどんどん押し付けてきてる責任者G。
ミスもめっさするのに・・・(昨日もミスいっぱいしたよ!(´∀`*)エヘ )


Gに当初の約束を破られる可能性大になってきたので、
残った子と相談して、早期にまた辞めるかも、です(´ε`;)ホント、ヒドイ店



ここで癒しの一枚挿入
a1180_003210.jpg



実は最近、内職も減ってるんですよ(;´д`)
そんなわけで収入は確実にダウンの道へ突き進みそう・・・。
こりゃ、なんとかしなくちゃだわ


内職は、はっきりいって増えたり減ったりするのよ(´ε`;)
だから「確実に〇円稼ぎたい!」っていう仕事は難しいかも。
あくまでお小遣い稼ぎ、的な。


でも。
そういう不安定な収入をグイグイっと目標金額へ
押し上げてくれるのに役立つのが、ライターやアンケートサイト。


コツコツしていたら確実にお金が
チャリンチャリンと溜まっていくから♪
やっぱ収入源にはコツコツでなんとかするしかない!!


アンケートは王道のマクロミル様がやっぱオススメ。
ネットの合間合間にコツコツアッケートするだけで
しらないうちにポイントが増えていきます☆彡
商品や現金への交換も簡単!!

【関連記事】

  ・ アンケートならマクロミル



ライターはやっぱ、ワタシが「使いやすい!!」と思ったのはこちら。



ランサーズ


REPO

ブログ広告.com



内職の仕事が貰えない時は、こちらでその分をコツコツ稼いでいます。
こういうところで収入の穴埋めができるのはホント便利♪
書きやすい案件も多いから、初心者さんにもはじめやすいヨ(n‘∀‘)η

【関連記事】

・ はりきりが空回り・・・でも負けるもんか!な話



収入が減ってもなんとかコツコツで乗り切ろう!!
大丈夫!あなた(とワタシ)ならできる!!あきらめないで!!

akiramenaide.jpg


昨日から、コレ気に入ってます(笑



「とにかく頑張れやっ」と思っていただいた方は
こちらをぽちっとクリックお願いします(*´∀`*)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

まぁ!

みんなでGに言っちゃえー!
って言えてたらとっくに言ってるか^^;

真矢さんの目隠しがなんとも言えない(笑)

なんか…スゴイですね、G★
ある意味、会ってみたいです。
ていうか働いてみたい!その店で!

うちの会社の上司も口うるさい系が3人いてコッソリ「三大疾病」って呼んでます(´ε`*)
まあ10年のつきあいになりますから…テキトーに流してますけどね(笑)

バイト大変そうですね
体には十分気をつけてくださいね

おかげさまでA8さんすっかり愛用者になりました

そっかあ


そんな責任者なら大変だよね。

さっさと見切りをつけて、次を探した方がいいかもです(^_^;)))

ライターの内職、最近全くできてない。
存在すら忘れてた笑っ

とりあえず換金しとこう笑っ

中ジョッキさんへ Re: まぁ!

> みんなでGに言っちゃえー!
> って言えてたらとっくに言ってるか^^;


もうすでに言ってるんだー!(苦笑
でもねぇ・・・日本語が通じない・・・(´Д`;)
こりゃ早急に次のバイト探したほうがよさそう(笑

> 真矢さんの目隠しがなんとも言えない(笑)

気に入ってます(笑

みかんさんへ

> ていうか働いてみたい!その店で!

ワタシもみかんさんと一緒に働いてみたい!(笑


> うちの会社の上司も口うるさい系が3人いてコッソリ「三大疾病」って呼んでます(´ε`*)
> まあ10年のつきあいになりますから…テキトーに流してますけどね(笑)

10年はスゴイですね!!∑(゜∀゜)
三大疫病とは・・・ナイスネーミングです☆彡

ワタモスさんへ

> おかげさまでA8さんすっかり愛用者になりました

ホントですか!?(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいです♪一緒にもっとお得しましょうね♪

あすみんさんへ

> さっさと見切りをつけて、次を探した方がいいかもです(^_^;)))

次行ってみよー!ですかね(笑

> ライターの内職、最近全くできてない。
> 存在すら忘れてた笑っ
> とりあえず換金しとこう笑っ

換金しました?
ライターもする時間作らないと
なかなかそこまでやりきれないですよね・・・(^_^;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
