ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

まったくなんて日だって一日でした。

おはようございます。


突然ですが、うちの子(湯のすけ・4歳)は神童です。


2歳の頃にはひらがなが読め、
3歳になるとカタカナやカンタンな漢字、
4歳の今ではアルファベットも完璧、
最近は九九まで覚えています。


あまりにもスラスラと覚えているので、ハハは




ヤバっ!!

天才、産んじゃった!!??





とか、思いましたが、肝心の「顔を書く」とか
「ひらがなを書く」とかがまったくなので、
残念ながら「神童」とは呼べそうにないです。
(ひらがなは読めるけど、書けない( ̄◇ ̄;))


たんなる興味の対象になっただけですねー(・∀・;)
湯のすけは、ねえね(お嬢・8歳)が大好きで、いつもくっついてるんで
一緒に覚えちゃっただけです(´▽`;)アハハ
子供って興味あると覚えるのビックリするほど早いんですよね~



ねこちゃん
a0960_004544.jpg



そんな湯のすけですが、
最近、しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ>
めちゃめちゃ興味を示しています。


「ぼくもこれ、やりたいな~」とか言ってるし、
今ならクリスマス特大号というヤツがくるんで
ハハの心がグラグラします(;´д`)


でも・・・エディトイ・・・うちにあるもの(お嬢の)がチラホラ。
なんか・・・もったいない感、満載(ーー;)


幼児の通信教育、いろいろ調べてみたけど
ちゃれんじの月当たり1,650円は確かにかなり安い。
まぁ、知育ものをガンガンやらせたい!って人には
ちゃれんじは物足りないって声はありますけど、
「楽しみながら、学ぶ習慣をつけさせたい!」って
親には子供と一緒に楽しめるかなぁと思います。


退会も2ヶ月目からできますしね~(*´∀`*)


▼こっから資料請求もできます(プレゼント付き)
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


12/18までならクリスマス特大号(内容が豪華)が貰えます。


▼小学講座も資料請求で、お試し教材がもらえる~
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



うちは、今はお嬢は毎日取り組んでいるけど
通信教育はその子によって合う合わないがあると思いますね。


チャレンジは安いし、退会もカンタンなんで
とりあえず資料請求してプレゼントなどをもらっといて
子供が興味もったらGO!って感じかな~って思います。


DMはめちゃ増えるけど、プレゼントが多いです☆彡
うちはこどもちゃれんじベビーの時からお世話になってて
ベビーの時もらったプレゼントなんか今でも重宝してます(*´∀`*)


湯のすけをどうするかは・・・
じっくり考えたいと思います・・・・(^_^;)


FJ311608.jpg


さて。
話は変わるけど昨日は・・・・
久しぶりのバイトで疲れました( ̄◇ ̄;)


喉めっちゃ乾くし。
コンビニ店員って、ずーっとしゃべってるみたいなもん。
あなたも、店員に差し入れをするなら、さっぱりとした冷たいお茶が
喜ばれますよ。お待ちしてます♪


昨日は・・・


マラソン特訓のつきあいのため(いつもより30分早い)2時半起きで・・・
湯のすけを幼稚園に送ってってからバイトへ行き・・・
終わったらその足でお迎えに行き、
遅めのお昼を食べ、内職とブログ更新を仕上げ・・・
夕飯作りと、残ってた家事を片付け・・・・


たところで、電池切れ(;▽;)
8時に就寝しました。


でも・・・まさかの・・・・




湯のすけの夜泣き(例の成長痛)で

何度も起こされる。





まったくなんて日だ。(;▽;)


そんなワタシに「まぁがんばれやっ!」の
応援クリックをよろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

今日はゆっくり出来るのかな?
ってかゆっくりボーっとする時ってある?
いつも全速力で突っ走ってるイメージ(笑)
ほどほどにだよ^^

湯のすけくん凄いね!
勉強と思わず、ただ好きだからって言うのが成長させるんだろうね~。

チャレンジは2度目の退会をしたばかりです(汗)

バイトこなして夕食作ってネットもして…。
は、8時に寝る?
スゴすぎ!
あっでも起きる時間が早い(3時とか4時とか…アナタは仙人ですか?)から睡眠時間は適度なんですね(・∀・)

近日中にパクらせて、ってお願いしていた「私の一日」を記事にしますから時間の使い方にアドバイスよろ☆です。

お仕事お疲れ様でした
毎日通っているとやっぱり店員さん見ちゃいますよ
コンビニといっても店員さんによってはお話ししちゃったりしてました

夜泣きはつらいですよね
子供もつらいが親もつらい 
ちょっと時間作ってしっかり急速とってくださいね

神童ゆのすけくんの成長が楽しみですね

4歳でそれだけ覚えるなんて素晴らしい~!
お勉強に興味もってくれたらいいね。
将来有望♪・・うちの終わった感満載の子とは偉い違いだ(~_~;)

ハードな1日お疲れ様でした・・週末はゆっくり休めるといいね♪

宅配野菜の記事、今日の予約投稿ですが、おかゆかゆさんのお名前だしちゃってます(勝手にすみません)m(__)m

久々のお仕事お疲れ様です!!

こんなときに夜泣き\(◎o◎)/
先日からなんだか暗雲立ち込めてますがきっともうすぐ晴れますよ。


子供が勉強に、興味をもったら、何となくそわそわしますよね(^_^;)))

うちは、結局ずぅっと家で教えてて、キャラものは利用せんかったケチです笑っ

高いもんね( >Д<;)

ヤフオクで問題集買ったくらいかな←やっぱりケチ!Σ( ̄□ ̄;)

お、お疲れ様でしたT^T
お仕事大変でしたね。
明日は我が身!お互い適度にやっていけたらいいですね;^_^A

十分すごいですよ~
書くのはね、手の大きさと力が必要なので、ある程度大きくならないと物理的に無理なんですよ。
なので、運筆ができれば十分。インプットしないとアウトプットはないので吸収のいい時にたくさん充電してあげてください。

湯のすけ君、、、、神童です!!
九九まで覚えるってすごすぎ。
おねえちゃんのを見ててもそこまで覚えるって、かしこいですね~
将来有望♪

子供って本当にしまじろう好きですよね~
うちの子もやってましたよ~
20年も前の話と思うと、信じられない。長く愛されてますね。
少しでも教材費抑えるために、お得な年払いにしていた記憶があります。

バイトが入ってハードになりましたね。
疲れを出さないように~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

中ジョッキさんへ Re: お疲れ~

> いつも全速力で突っ走ってるイメージ(笑)
> ほどほどにだよ^^

きゃ☆胸にくるお言葉。
確かにぼーっとしていることはありません(汗
そうよね・・・ほどほどよね・・・( ̄◇ ̄;)

> チャレンジは2度目の退会をしたばかりです(汗)

チャレンジは合う合わないがあるからね~
ワタシの周りもやめた人、結構多いです(・∀・)

みかんさんへ

> 3時とか4時とか…アナタは仙人ですか?

仙人って呼ばれたー( ̄◇ ̄;)
初めてやわー(*´ω`*)ワシャ

ハイ、睡眠時間は6時間とってるんで、適度なハズ(・∀・)

> 近日中にパクらせて、ってお願いしていた
「私の一日」を記事にしますから時間の使い方にアドバイスよろ☆です。

時間の使い方・・・どうアドバイスしたらいいかしら・・?
(°Д°;≡°Д°;)オロオロ

ワタモスさんへ

> 毎日通っているとやっぱり店員さん見ちゃいますよ
> コンビニといっても店員さんによってはお話ししちゃったりしてました

あ、やっぱりそうですか?
にこやかに話かけてくださるお客さんは嬉しいです(*´∀`*)
すごいえらっそうな人は嫌ですけどね(・ε・)ブー

ももさんへ

> 将来有望♪・・うちの終わった感満載の子とは偉い違いだ(~_~;)

この知識が必要になる頃には・・・キレイに忘れたいると思います( ;∀;)

> 宅配野菜の記事
>・・・おかゆかゆさんのお名前だしちゃってます(勝手にすみません)m(__)m

ぜんぜんオッケーです!!
ご紹介、ありがとうございます!!

あすみんさんへ

> 子供が勉強に、興味をもったら、何となくそわそわしますよね(^_^;)))

こういうとき熱心な親御さんなら、
きっと早期教育にのりだすと思います。
「遊びが勉強になる前に」って・・・
すいません。ぜんぜん教育熱心じゃなくて野放ししてます( ̄◇ ̄;)

> ヤフオクで問題集買ったくらいかな←やっぱりケチ!Σ( ̄□ ̄;)

ヤフオクで問題集!なるほどΣ(*´∀`*)

ヒヨコママさんへ

> 明日は我が身!お互い適度にやっていけたらいいですね;^_^A

ほんとそうですね・・・
適度に・・・頑張りましょう(;´д`)

ゆきさんへ

> インプットしないとアウトプットはないので
吸収のいい時にたくさん充電してあげてください。

おお!先生のようなコメント!ありがとうございます♪

きちんと環境を整えてあげたら・・・
ほんとに神童になるかもですが・・・
スイマセン、まったく興味のない親です(;´д`)

やっぱ、ちょっとは教材与えてみるべきかしら??

ティーライフさんへ

> うちの子もやってましたよ~
> 20年も前の話と思うと、信じられない。長く愛されてますね。

ほんとしまじろうはワタシもチャレンジやってたけど、
すごいですよね~

> 少しでも教材費抑えるために、お得な年払いにしていた記憶があります。

ウチも年払いです♪一緒だ♪(*´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

mithufour さんへ

ありがとうございます。
またいらしてくださいね。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
