ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

我が家はボロでも使ってます!&素敵なお届け物

おはようございます。



本日もマラソン特訓のおつきあいです。あぁ・・・気が重い・・・(ーー;)


一部ブロガーで白熱している「貧乏性選手権」ですが
ウチ、こんなのもありました。



FJ311584.jpg
ボロボロの防水シート(裏側)



ボロボロ部分がゴミとなってそこらじゅうに落ちているし
これもう防水しないんじゃないの・・・?(ーー;)疑惑も浮上してきました。


ゴムもヨレヨレで購入当時の3倍以上伸びてる・・・(;´Д`)


もう、捨ててもいいですか?


あ、なんかみすぼらしい画像でスイマセン。
では、次はステキ画像をだします。名誉挽回。
 

何を作らせても天才的!
キング オブ 手作り・しだすずさんから
少し早めのクリスマスプレゼント、いただきました(*´∀`*)


FJ311587.jpg


ギフトセット風に詰めてみました。
FJ311590.jpg


届いてすぐ子供らが飛んできたんで
さっそくいただきましたヨ(^ε^)-☆


まずは手始めにクッキーから・・・


FJ311589.jpg



ナッツがたっぷり入っているのがニクイ!!
なんかいろんな食感がして、おいしすぎっっ♪♪
んーー!!やっぱりしだすずさん、天才でしょうっ!!


めちゃくちゃおいしかったんで、
後の分は隠して一人で楽しもうと思います( ´艸`)


ぱぱさまも帰ってくるなり、見つけて
「お・・・これはもしや、あの方からの・・・?」とか
言って近寄ってきました。
「これ、以前のよりグレードアップしてる!」とか
言いながら、膝をたたいて食べてましたよ( ´∀`)


FJ311593.jpg



しだすずさん、

ありがとうございます!!!


。+゜*。(*≧∀≦*)。+゜*。



そんなすずさんには・・・
お返しとは言ってはなんですが、こちらをさしあげます。


chara.jpg


体操教室で一緒にボールを購入したママ友達から
送ってもらった画像をそのまま無断使用(*´ω`*)アリャ


一緒に体幹を鍛えときます?
次の体操教室の後、来週か再来週には送りますね。



では今日も頑張りましょう!!


今日からバイトなのに、湯のすけの咳がヒドイ・・・
初日からバイト休みの疑いアリです・・・(;´Д`)
応援クリックもよろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

すごいの出てきた。

うひゃー、こりゃすごいの出てきたわー。
うちにこれに勝てるものないか、血眼になって探してみます。
(こんなので争ってどうするよ?(*´∀`*))

したすずさん、すっげーーー!!
マジスッゲーーー!!
売り物デスカ?

防水シートー!!

私も突っ込みました、防水するの?と・・・(笑)
何に使うやつなの?

美味しそうなスイーツばかりですね♪
自分でこんなに作れたら楽しいだろうな~。

湯のすけくん大丈夫?お大事にね^^

しだすずさんってスゴイですよね!
防水シートもなかなかスゴイけど…私が言うのもアレですが、これは捨てましょう(笑)
ゆのすけクン大丈夫かな?
おかゆかゆさんのマラソン疲れも…。
アラフォーに無理は禁物ですよ☆

どうもどうも(^o^;)

いつもすてきに紹介、ありがとうございます(^o^)v
スイーツのことなら任せなさい!!
なんて、素人が叫んでいますよ(笑)

作ったのを食べるよりも、作るのが大好きな変人です。
出会ったからには、これからもご覚悟を(笑)

変わった新作が届くかもね♪

新作かなあ

しだすずさんからですね。:+((*´艸`))+:。

綺麗なラッピングもひときわ目を引くかも(*^O^*)

新しいケーキ、新作かなあ。、

ナッツたっぷりのクッキーも美味しいよね(*^O^*)

うちはすでに家族の胃袋にも消えました。
美味しかったです!

ぶきっちょさんへRe: すごいの出てきた。

> うひゃー、こりゃすごいの出てきたわー。

ワタシも忘れてたけど、布団干すときでてきたよ(゚д゚)!

> うちにこれに勝てるものないか、血眼になって探してみます。

あったのかしら・・・?
フフフ・・・なかなかないよね、これに勝てるのわ・・・

> (こんなので争ってどうするよ?(*´∀`*))

あ・・・するどい( ̄◇ ̄;)ソ、ソウネ

中ジョッキさんへ Re: 防水シートー!!

> 私も突っ込みました、防水するの?と・・・(笑)
> 何に使うやつなの?

ふふふ・・・おねしょ対策の防水シートです。
ぜんぜん防水してくれないので(おねしょ、ダダ漏れ)
もう捨てても誰も文句いわないかと思う(;・∀・)

みかんさんへ

> 防水シートもなかなかスゴイけど…私が言うのもアレですが、これは捨てましょう(笑)

レジェンドのみかんさんに言われたんなら・・・

捨てても誰も怒らないわね Σd(・∀・)

では、断捨離します!(^o^)/

> アラフォーに無理は禁物ですよ☆

う・・・当たってるかも。
アラフォー、若いつもりでも無理は禁物よね・・・・
ありがとうございます。

しだすずさんへ Re: どうもどうも(^o^;)

> いつもすてきに紹介、ありがとうございます(^o^)v
> スイーツのことなら任せなさい!!
> なんて、素人が叫んでいますよ(笑)

素人なんて誰も思ってませんよーΣ(・∀・;)
みんなプロやと思ってます。

> 作ったのを食べるよりも、作るのが大好きな変人です。
> 出会ったからには、これからもご覚悟を(笑)

こんな覚悟、いつでも歓迎しますよ(*´∀`*)♪キャー

あすみんさんへ Re: 新作かなあ

> 綺麗なラッピングもひときわ目を引くかも(*^O^*)

ほんと、ラッピングからステキですよね~
センスのよさがめちゃめちゃ伝わります(*´∀`*)ノ。+゜*。

> ナッツたっぷりのクッキーも美味しいよね(*^O^*)

あれ・・・危険ですよね・・・
おいしすぎて・・・止まらないです。
最高です(-^〇^-)ウマスギッス!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
