ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

メッセージがあります。

おはようございます☆彡
縮毛矯正した髪が朝起きてもサラサラで、
自分のシルエットにまだ慣れていない
天パー主婦・おかゆかゆです。


今まではボワっと広がった、もっさり頭。
ストレートってこんなに頭皮が近い(?)んですね。
妙な発見がありました。



今までのワタシ(イメージ)
a1180_000909.jpg



さて。


実はワタシ、ブログを始めてだいたい2年くらいになるんですね。


といっても最初の1年は、ほぼ日記のようなものでした。
アクセスも自分だけ!みたいな(笑


去年の12月頃に、ようやく
コメントを残したり、ランキングに参加するようになって
他のブロガーさんと交流させてもらうことになりました。


今までブログを通じて知り合えたブロ友さんは
いいかたばっかで
ブログの楽しさを日々感じていますヽ(´▽`)/アリガトー♪


一時は、
隙があれば家事や育児そっちのけで、ブログーみたいな(笑


これって、家事放棄?育児放棄?それとも引き籠もり?ってくらい
熱中しちゃうこともありましたね(´ε`;)


今はちょいと落ち着いたけど、
朝3時に起きてこうやってブログ記事を書いているあたり
軽く中毒状態なんは否定できないかも・・・(´∀`;)


先日、そんなブログを通じて知り合えたゆきのさんから
素敵ないただきものが!


読者プレゼントを送ってくださったのですが、
「箱に余裕があったので・・・」と
湯のすけ用の服や紅茶、ノートやメモ帳なども入れていただきました!


FJ311445.jpg


こういうの・・・めちゃめちゃ嬉しいです!!。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。
ゆきのさん、ありがとうございます!!


こんな風に、ブログを飛び出して交流させていただける
ブロ友さんにとっても感謝しています♪


さて。
本日は読んでくださっているあなたへメッセージがあります。



・ブロ友さんへ 

⇒ いつも仲良くしてくださってありがとう!!
  あなたのおかげでブログライフがとっても楽しいです♪
  これからもよいお付き合いをさせてくださいね☆彡


・ブログを持っているけど、まだ交流してない方へ

⇒ よかったら交流しませんか?
  相互リンクは常時募集中ですヽ(*´∀`)ノ


・ブログを持っていないあなたへ

⇒ ブログ、楽しいですよ。始めてみませんか?、

  ワタシはいくつかブログを持っているけど
  使いやすいのはやっぱりFC2ブログです。
  初心者にも簡単にスタートできますよ☆彡


FC2ブログをはじめよう!登録はこちら>>>





さて、今日は土曜日ですね。
明日はこの近所のお祭りがあるので
「絶対行きたい!」とお嬢が大騒ぎしてるんで行くでしょう(^_^;)

あなたはどこへ行く??



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
ところで、おかゆかゆさんは、いつ眠ってるんでしよ?!
これからバイトもはじめられるわけですから、睡眠時間が気になりました。

本当、嬉しいよね(^^)

あすみんもブログ始めていろんな方と交流させて頂いて、お会いしたり、皆さんいい方ばかりで感謝、感謝です。

おかゆかゆさんともいいご縁を結べて嬉しく思っていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも仲良くしてくださいね(^^

ご紹介いただいてありがとうございます^^
私こそ、名乗りを上げていただいてうれしかったです♪
ありがとうございました。
ところで、私の方でリンクを載せさせていただいていいでしょうか?というかすでに載せさせていただいちゃってます。
もし問題あったら言ってくださいね。

素敵な贈り物ですね☆彡
みなさんあたたかい(*^_^*)
ブログ初心者の私もみなさんのブログから
いろんな事を学ばせてもらってます。
素敵な出会いに感謝(*´∀`*)

ひよこママさんへ

これからも宜しくでーす!(・∀・)

> ところで、おかゆかゆさんは、いつ眠ってるんでしよ?!

夜9時から朝3時です。
6時間寝てます♪
バイトは以前は深夜だったけど、今回は昼間で、
9時ー13時ですヽ(´▽`)/
週2だから全然楽勝(なハズ)

あすみんさんへ Re: 本当、嬉しいよね(^^)

> おかゆかゆさんともいいご縁を結べて
嬉しく思っていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ(〃▽〃)
そんなふうに言っていただけて感激です!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~い(*´∀`*)


ゆきさんへ

本当にお世話になりました!
とっても感謝しています。
大事に使わせていただきますね(´∀`)

> ところで、私の方でリンクを載せさせていただいていいでしょうか?

大歓迎です(∩´∀`)∩ワーイ
ワタシもリンクはらせていただきまーす♪

ももさんへ

> ブログ初心者の私もみなさんのブログから
> いろんな事を学ばせてもらってます。

ほんとほんと!
ブログでこんなに勉強させてもらって
刺激もうけて、素敵な交流ができるなんて思ってなかったです♪
ももさんと出会えたことにも感謝ですヽ(´▽`)/♪

はじめまして

勇気を出して、コメントさせていただきました!

いつも更新を楽しみにしています♪
勝手に、お気に入りブログさんにリンクさせて頂いています(^^;)大丈夫ですか?

ところで髪の毛のお話ですが、
私も天パなので、分かる~!と頷きながら読みました。
縮毛もかけたことありますが、ペッタンコだと
顔が本当にデカくみえますよね(汗)
クセ毛じゃない人が羨ましいです。

また更新を楽しみにしています♪

れいん母さんへ Re: はじめまして

> 勇気を出して、コメントさせていただきました!

え!Σ(゚д゚)!
勇気を出してのコメント、ありがとうございます!!>

> いつも更新を楽しみにしています♪
> 勝手に、お気に入りブログさんにリンクさせて頂いています(^^;)大丈夫ですか?

キャー!!!(≧∇≦*)
嬉しいです・・・!!!!
モチロン大丈夫ですよぅぅぅぅぅ!!!!

> クセ毛じゃない人が羨ましいです。

ほんとそうですよねー安くなったとはいえ矯正代も・・・・
結構するし・・
お互い苦労しますね・・・・

ぺったんこ頭で、ワタシの顔も1.5倍でーす(;・∀・)アハハ

No title

こんばんわ。

さきほどこちらの記事を拝見して、こういった交流の仕方もあるんだ!とフムフムしながら読ませていただきました。

初心者ブログでただひたすら捨てまくっているだけですが
もしよろしければリンク貼らせていただきたいです!

子供服217着に続いて、がんがん捨てて断捨離していきたいので
よろしくお願いいたします。

みに*ままさんへ

> さきほどこちらの記事を拝見して、こういった交流の仕方もあるんだ!とフムフムしながら読ませていただきました。

ワタシもブログを始めたばかりの頃は知らなかったけど
ブロともさんとの交流が始まってからのほうが
断然ブログが楽しくなりました♪

情報交換もできるし、ほんとありがたいです(*´∀`*)

> もしよろしければリンク貼らせていただきたいです!

大歓迎です♪ありがとうございます!

> 子供服217着に続いて、がんがん捨てて断捨離していきたいので
> よろしくお願いいたします。

すごい数ですよね~・・・うちもちょっと見習わねば・・・( ̄▽ ̄;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
