ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

見落としてない?・・・お得情報あれこれ

おはようございます。


お得大好き主婦は今日も早起きですが、
ほんと寒いです・・・(・_・;)
こないだモニターでもらった温熱パッドを首に巻いて
パソコンに向かっております・・・。


さて。


そんなワタシをあっためてくれている温熱パッドですが
こんなとこでも見つけました・・・「モリモリの発掘ひろば」


なんと

ここからの購入で実質無料で

この商品をゲットできるのですよー

 ヽ(*´∀`*)ノヤッターン





じわじわーっと暖めてくれるので、
冷え性さんにはほんとありがたい商品♪
素材もオーガニックコットンなんで、すごい肌さわりもベリグーなんです♪


ただこの商品。
一つ注意するのは、クレジットが使えなかったので
振込手数料がかかるってこと。
ワタシは郵便局払いにしたので80円でした。


それから、発掘ひろばでこんなものも見つけた!


gendama8_20131028041508527.png



ひゃー!これ!!

ワタシ欲しかったヤツっ!!

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*




いつからあったの?知らなかったっ!
こないだ、トライアルセット無料で貰ったんだけど
やっぱり期待通り、草花木果ってよかったのですヨ!!
でもって、この商品も欲しかったんですよね~
よかったー実質無料あるのねー(;∇;)
さっそく申し込まねば!


そしてそして・・・、
ワタシがイチオシ中の「大地を守る会」もここで発見!


gendama37_201310280415103dc.png


以前げん玉にないか探したんだけど、
ここにあったのねー知らんかったわ・・・(;一o一)


オススメのおいしいお野菜が実質無料
試せる大チャンスですよー。
どれくらいオススメかと言うと・・・この記事を参考にしてね
 ⇒ 宅配野菜・大地を守る会レビュー☆野菜、届いた!


あと、大地さんは
申し込むとき、キャンペーンコードを持ってると
次回お買いものの時に使える1,000ポイントが
貰えるそう!(大地を守る会さん情報)


ワタシでよかったら紹介者になるので
当ブログのコメント(非公開にしてください)か
右サイドバー真ん中くらいのメールフォームを
使って、アドレスを教えて下さいね。
紹介メールを送ります♪


あ、そうそう!発掘ひろばはここですよ☆
TOPページの下の方。
   ↓ ↓
gendama38_20131028040216543.png


げん玉会員さんはマメにチェックしよう!!


げん玉にまだ登録してないよ~って人は
ここから登録ができるよ☆

▼げん玉に登録して、さっそく参加しよう!



なお、商品を購入する前に

●購入にあたっての注意点
●以下の場合は謝礼却下


など、イベント内容をよく読んで購入してくださいね!!


ではでは、今週も頑張りましょう!!



昨日はるーちゃん(義母)と家族でお買いものに行ってきました。
るーちゃん、いろいろネタを持っているので
彼女のことは、また夜の記事にしていと思っています。
義母までネタの対象にする素敵な嫁(ワタシ)に
応援クリックもよろしくお願いします!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おかゆかゆさん、一押しは一押しは
本当の所は、白髪染めだったりしませんか〜(笑)??
ひよこママの一押しは白髪染めですよ!!
(T ^ T)

見落としてた!!

わお、こんなものが!!草花木果でらまだ買ってなかったというのに(遅すぎる(笑))げん玉さん、最近見逃すところにお得が隠れてます。

で、つっかけかっこいいサンダルの中敷き、買いました?(気になっって気になって。)

げん玉さん最近何もないな~なんて思ってましたが
良く見るとあるんですね

おかゆかゆちゃんはちゃんとサイトをチェックしてるね♪
あと毎日のように登録してくれる人がいて、成果がどんどん出てる!
見てる私も気持ちいいよ♪(笑)

ちゃんと情報チェックしててすごいわ!
おかゆかゆさんの記事で、今まで放置してたげん玉くんを少しづつチェックするようになれました♪  ついつい後回しになってて。

お野菜、、あの方法と悩み中(@_@)
ゆっくり見れてなくて、まだ把握できてないんで(^ー^;) アハ

見落としてます(^^;

おはようございます。今朝は寒かったよね!
こちらでは息が見えましたよ!!

掃除にかまけて、身体はくったくたですわ(^^;
休日も休んでないもんね。

はあ・・・ちょっと手を抜く日も考えないとなあ・・・(>_<)

Re: タイトルなし

> ひよこママの一押しは白髪染めですよ!!
> (T ^ T)

そうそう!白髪染!(笑
実はワタシは他で白髪染をいただいていて
今回は必要なかったので、載せませんでした~

白髪染も貰えるのっていいよね☆
ちょい白髪の時に染めたら、美容院にいくのもちょこっと遅くできるし~♪(*^3^*)

ぶきっちょさんへRe: 見落としてた!!

> げん玉さん、最近見逃すところにお得が隠れてます。

実はワタシも他のブロガーさんに教えてもらいました(笑
ほんと見落としちゃうよね(^_^;)

> 中敷き、買いました?(気になっって気になって。)

中敷き、買いました。
でも・・・妙に浮いちゃっててね。
チョイスが悪すぎたみたい(;一_一)

ワタモスさんへ

こちらは、当選後の条件なんかがありますけどね。
「ブログ投稿」とか必要なものが多いです。

でもブログの記事にするだけで100%還元されるんだから
ありがたいですよね。
次は何にしようか検討中です(*^_^*)

中ジョッキさんへ

> おかゆかゆちゃんはちゃんとサイトをチェックしてるね♪

この情報、実は某ブロガーさんから
教えてもらいました。
で、確認して記事に・・・
情報を交換しあえるのってステキだな~♪(*^3^*)♪

> あと毎日のように登録してくれる人がいて、成果がどんどん出てる!

ありがとー!!
まとめて、じゃなくて、ちょこっとずつつぶやいています。
せこい?( ´艸`)
でも登録してくださる方にはほんと感謝!
登録してよかったなぁ~って思ってもらえたら、嬉しいなー(^O^)

ももさんへ

> お野菜、、あの方法と悩み中(@_@)
> ゆっくり見れてなくて、まだ把握できてないんで(^ー^;) アハ

お野菜はげん玉経由で申し込んだら
無料ですよ!
ブログ掲載が必要かと思うけど、
ふだん書いている人なら簡単♪

申しこむときはキャンペーンコード紹介するんで
ご連絡ください♪
次回使える1000ポイント。
ももさんとワタシにプレゼントされるのです(^O^)アハ

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。

また来てくださいね(*^_^*)

あすみんさんへ Re: 見落としてます(^^;

> はあ・・・ちょっと手を抜く日も考えないとなあ・・・(>_<)

あすみんさん、お休みの日も
大掃除してめっちゃ活動的ですよね。

また風邪ひかないように・・・お大事にしてくださいネ(^_^;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
