ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

げん玉イラストコンテスト、今回は応募してみます!

おつかれさまです!


げん玉のイラストコンテスト、
もう応募しましたか!?


グランプリは1,000ポイント!
応募するだけでも100ポイントがもらえます!!



今気が付いたけど・・・、


今回はグランプリが1,000ポイントなのね・・・
ってことは、前見たく「超本格的」な人の応募はないかも!


このコンテスト。
続々と他のブロガーさんが応募する記事を
楽しんでみてましたが・・・



「踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!」


げん玉の神の声が聞こえたので、
今回はワタシ、初めて応募してみました。
オモろそうだし。



まず、こちら。


FJ311371.jpg


なんのオチもありません。


ただ一生懸命・・・
一生懸命に書いてみました。


それから、保険としてはこちら。


gendama-oubo.png



「倍返しおパンツと言えば!」でおなじみのこの方
先にもう応募されたようなので
それにのっかりました。


そうそう・・・、どうしてもエロ路線でせめたい方も見えます。
ワタシもお笑いエロ部門での入賞があることを願ってます。
(そんな部門はナイ)


賄賂を贈ろうと思っている方と、
それを真似ようとしている方、が見られますが・・




ワタシの県には

赤福がありますよ!!

あ!

松阪肉もあります!!




(姑息な手段にも、のっかる)



そんなわけでげん玉審査員様、
よろしくお願いします//(#´∀`//)#






げん玉は、ネットでお小遣い稼ぎをしたい人の
ほとんどが登録しているお得サイトです。


上記のような、楽しい企画もあるよ♪


ワタシは今年始めたばっかりで地道な活動だけど、
それでも3万円以上換金しています♪


▼ 未登録の方はこちらから♪



応援クリックもよろしくお願いします!!
  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!!

みんなすごいなあ。

あすみんもなんか応募してみたいけど(T△T)
ほんま時間ない。

明日はバイオリンのレッスンでまた帰りは夜中やし。

羨ましいよよおおぉ

かわいいですね。
おかゆかゆさん絵、上手ですね!
そしてラジオCMコンテスト、
今日ならポイント大幅アップで
2800ポイントもらえるそうですよー。
分かっていたら今日申し込んだのにと思わずにいられませんo(;△;)o

おはよー!

松阪牛かー、強力なライバル現る!(そこか 笑)
絵、すっごく上手じゃん☆

そんなおかゆかゆちゃんに一足早く教えてあげる、
倍返しおパンツのメーカーから新作出ました♪

今日のブログに載せました^^

あすみんさんへ

> みんなすごいなあ。

いやいや・・・

働いてるのに、ブログも、モニターも、
やっている主婦さんのほうがすごいです(T△T)
忙しくって、なかなか難しいでしょう。

もう5秒くらいでイラスト描いて、
過去記事と絡ませて応募しちゃうとか
いかがでしょう~(いいのか?これで!)

ひよこママさんへ

> 分かっていたら今日申し込んだのにと思わずにいられませんo(;△;)o

そうそう!!

知った時

Σ(°□°)⊃------マジッ

って思わずにいられませんでした。
まごまごしてると終了したり、
早くとびつくと後でもっとお得になったり・・・
ほんとネット業を極めるのはムズカシイです・・・(ノД`;)

はじめまして~

はじめまして。あやなんママです。
倍返しパンツに反応してやってきました(笑
フリーハンドのも可愛いし、倍返しパンツのほうのモリコのビキニもお化けも可愛いです♪
そして、赤福!!サイコーっす!!

絵、上手じゃないですか!
抱きしめたくなりましたよ、あの丸み。
しかし倍返しパンツ大人気(笑)

私、地元GIFUです☆
おかゆかゆさんコンビナートの有名な県ですね(・∀・)



中ジョッキさんへRe: おはよー!

> そんなおかゆかゆちゃんに一足早く教えてあげる、
> 倍返しおパンツのメーカーから新作出ました♪

なんですって!!Σ(゚д゚;)

それはチェックしなくっちゃ・・・

・・・って、ちゃんとチェックしてるんだね!Σ(゚д゚;)
勉強家!?もしくはエロ路線に転向考えてる!?

あやなんママさんへ Re: はじめまして~

あやなんママさん・・・

初めての気がしない!!気がしませんよ!!

> 倍返しパンツに反応してやってきました(笑

やっぱりそっち系にはコメせずにいられないですか!?(笑

ワタシもいつ絡もう・・いつ絡もう・・・と
隙を伺っていたけど、あやなんママのブログ行っても
モジモジして帰ってきてました(笑

またお邪魔しますよー(^0_0^)/

みかんさんへ

> しかし倍返しパンツ大人気(笑)

一部、変態ブロガーの間で人気爆発
(誰も買ってないが 笑)

げん玉サイドでは、「これは何だ!?」って思ってるかも!
お遊び集団ってことで、ポイント対象外になったらどうしよう??

おお!地元近し!ですね☆
そうですよーコンビナートの有名な県です!(σ・∀・)σ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
