ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

100万円貰ったらどうする??コンテスト開催中!

おはようございます。


昨日はちょっとリッチなランチに行きました。


FJ311364.jpg



前から食べたかった
「マーラー風味赤エビ 揚げねぎ添え」
1貫メニューということで躊躇してましたが、
昨日は思い切って食べ!!おいしかった!!!


でも・・・


おいしかったですが・・・


揚げねぎがすごく奥歯にはさまって大変なことに(;一_一)
マーラーちゃんは割と注意が必要です。


さて。


100万円ゲットのチャンス、もう応募しました??
なんのこと?って方はこの記事をどうぞ。

⇒ 100万円争奪コンテスト


ワタシね・・・2日前と昨日と、2回
げん玉経由で応募したんですよ(*´・д・)
でも、昨日の時点で通帳に反映されなかったんです!


「あれ?うまいこと
げん玉ルートの応募にならなかったのかな?」
って
心配してました。
でも、さっきみたら反映されてた!
ちょっと反映が遅い??


このコンテスト、すごい倍率高いコンテストのようです。
賞金は21本。
どうも・・・過去をみると2万件以上の応募があったとか・・・


ってことは・・・


21/20,000!!Σ(°□°)



しかも、入賞者はこの手のコンテストの常連が多いらしいです。



は・・・はは・・・(;A´▽`A



こうなったら、「シロウトくささ」を売りにだすしかないです!
常連さんには出せない、「初々しさ」で勝負しましょう!


20秒CMコピーは、だいたい100文字程度なので
結構あっというまにコピーは作れます。
ライターのお仕事したことある人なら、めっちゃ楽勝です♪


応募だけで、げん玉さんから1,000ポイントもらえますよ!
(月5回まで応募可能!!)
とりあえず500円はもらっとけ~!!


ワタシもやってみたい!って人はげん玉へGO!
げん玉登録の方は、この機会にげん玉登録して
参加してみてね☆


登録はココ☆イラストコンテストもやってるよ!▼



昨日はね、久しぶりにドン・キホーテも行きました!!
いや、最近のハロウィンはすごいですね!
パーティグッズがいっぱい!!


でもハロウィンの人気ってここ数年じゃない??
昭和生まれのワタシには・・・
ハロウィンは・・・


何をしたらいいかわかりませんっっ!!

Σ(*ノ´>ω<。`)ノ
ヤアッ!!


誰か教えて(泣)




ではでは。今日も一日ファイトです!!



何度教えても、るーちゃん(義母)は
「ハロウィン」を「ハーロイン」と言います。
るーちゃんは何かにつけてちょっと「惜しい」。
最初は訂正していたけど、最近はめんどくさいので言いなおしません。
そんなるーちゃんをネタにしちゃおうと企んでいる
素敵な嫁のワタシに応援クリックお願いします!!
  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃん、惜しい!
サーロイン的な?(笑)

回転寿司も最近行ってないな~、一人で入る勇気なし。

2万件も応募あるんだ・・・
でもげん玉ポイントゲットだけでも嬉しいね☆

偶然\(◎o◎)/

あすみんも昨日は、くら寿司の方にいってました。

滅多に外食しないやつかない我が家ですが、回転寿司だけは行きます笑っ


けん玉さんのプログコンテスト、気になりますが、時間あるかなあ_(^^;)ゞ

応募しないとと優勝は絶対ないですものね
私もどれかには応募したいと思います
ありがとうございます

応募だけで¥100もらえるってことですね!
いいこと聞いた~ありがとう☆
もちろん目指すは100万ですけどね(笑)
倍率増えちゃいまして申し訳ない(≧∇≦)
あとですね、今日の記事で勝手に絡ませていただきました。
事後報告で申し訳ありませんがなにとぞよろしく…。
(迷惑でしたら削除しますので言ってくださいね)

そんなにすごい倍率だったのですか。。。
あと4本考えなくてはと思っているところです(笑)
通帳記入は翌営業日となっていたので
週末には反映されなかったのかもしれませんね。

中ジョッキさんへ

> るーちゃん、惜しい!
> サーロイン的な?(笑)

他には「プリキュア」が「プリキー」ってのもあるよ(笑

> 2万件も応募あるんだ・・・
> でもげん玉ポイントゲットだけでも嬉しいね☆

そうそう、とりあえずげん玉ポイントだけでも
貰っとこう♪

あすみんさんへ

> 偶然\(◎o◎)/
> あすみんも昨日は、くら寿司の方にいってました。


おお!回転寿司仲間ですね♪
うちも廻ってるお寿司なら家族で行きます♪

> けん玉さんのプログコンテスト、気になりますが、時間あるかなあ_(^^;)ゞ

他のブロガーさんのイラスト見るだけでも
楽しいっ!
ワタシも見て廻って、吹いて楽しんでます(●´艸`)ブハッ

ワタモスさんへ

> 応募しないとと優勝は絶対ないですものね

そうですねー
懸賞と同じで、応募しないと当るもんも当らん!って
世界ですよね。

可能性は0ではないので、まずは応募!がいいですよね(^o^)/

みかんさんへ

> もちろん目指すは100万ですけどね(笑)
> 倍率増えちゃいまして申し訳ない(≧∇≦)

いや!受けて立ちますよ!!
一緒に100万目指しましょう☆

> あとですね、今日の記事で勝手に絡ませていただきました。

おお♪ありがとうございます♪
絡み歓迎☆また絡んでやってください!
ワタシも隙あらば・・・( ´艸`)プププ

ひよこママさんへ

> そんなにすごい倍率だったのですか。。。

げん玉さんのポイントで倍率はさらに増えるかも
しれませんねー

> あと4本考えなくてはと思っているところです(笑)

ワタシ、あと2本!ライターより書きやすいですよ、これ!
頑張りましょう!

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます☆
またいらしてくださいね(´∀`*)

応募してみようかなー

イラストのほうは応募したんだけど、100万のほうはまだです。絶対とれない自信があるから!(イラストのほうはお笑いでかすれないかとほのかに期待。(期待してるんか―というツッコミは受け付けておりません(笑)))参加賞100円狙いで応募しようかな・・・

ぶきっちょさんへ Re: 応募してみようかなー

昨日は280円だったのよーポイント!
多分、ぶきっちょさんのことだから、ほかブロガーさんとこで
この情報つかんでると思うけど。

すごい・・・・

「何それ!?そりゃないよー」感が満載ヽ(;´Д`)ノ

知ってたら、ポイントアップを待って応募したのになぁ・・・
もう応募しちゃいましたからっ!・・・残念っ!! ← 古
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
