ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

専業主婦がいいけれど・・・ワタシも・・・

少し前、ブロ友中ジョッキさんのところでこんな記事を
読みましたよ。


⇒ 専業主婦がいいけれど・・・



読んでいて、



すごいわかるー!

わかるよ、中ちゃんっ!!




と、勝手にフレンドリーに呼んでしまった☆ミ(>ω∂)テヘ


でも・・・・

まさにタイムリーにワタシも、
同じ悩みを抱えちゃってました・°・(ノД`)・°・。


FJ311327.jpg
豪華ランチ☆


先日、ランチに行ったとき
みんなスマホで、
しかももう周りにガラケー持ってる人いないよって
教えてもらってショックでした(´・ω・`)ションボリ


でも、もう一つショックだったこと。
周りの多くの人が仕事を再開しだしたことを聞いたんですね。


もちろんパートの人もいるけど、ちゃんと正社員で
働き口探した人も。もちろん全員ではないですヨ。
でも正直、なんか焦りました。


ワタシも・・・
ネットではちょくちょくお小遣い稼ぎしてるものの、
働きに出たらいっぺんに超えちゃうような金額なわけで・・・。
やっぱ外に働きにでるのが一番効率もいいわけなんですよね。


湯のすけが幼稚園でお迎えが13時半という
現実はあるけれど、働きにでれないこともない。
うーん、このままでいいんだろうか?うち、安月給だし


モンモンとしました。
中ジョッキさんの記事はまさに自分と同じ気分だー!!と。
でも、
こういう時期があってもいいんじゃないかって
思うことにしました。


りりぃ♪さんも言ってたけど、
働きたくなったら働きにでればいいわけで
人と比べる必要はないっ!


今は仕事は、母業。妻業。主婦業。そしてネットでも♪
こんな時期があってもオッケーと思うことにします。


ワタシも、もっと自分が「あー外で働きたいっ!」って
思った時、また動きだそうと思います。
(それより、生活が苦しくなって
アタフタと働きだすかもしれませんが(^_^;))


でも、その前にアンテナ張っとくことは大切です。
今すぐじゃなくても、いい仕事情報は
どこから舞い込んでくるかわかりません。



専業主婦で、
「このままでいいのかしら・・・」って悩んでいるあなた。


いいのよ。そのままで。
主婦業だって立派な仕事だもん。



外で働きたくなったら

働こう!

こんな時期もあっていいさっ!!!





あんまりまとまりがないけど、
今日も一日がんばりましょうね☆


★読んでね★

本日1本目のお得記事はこっち
アダルトなあなたはこっち (笑


お仕事、家事、育児と両立されているかた、
本当にお疲れ様です。すごいソンケーします。
いつかそちら側になるまでに、しっかりネット業を勉強しておこうと
鼻息の荒いワタシに応援クリックも一つよろしくお願いしますっ!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫に懺悔したいこと☆私の仕事について

今日は息子の誕生日祝いに外食する予定です。 昨日は前祝いに、高いお肉で おうち「すきやき」しましたよ。お正月以来?笑 たまには贅沢もいいよね 1年って早い。 1年前にブログを始めた時からの読者様ってどのくらいいらっしゃるのかな? 実は(身バレ防止の為)『私の仕事』について詳しく書いたこと一度もないんです。 結婚と同時に専業主婦になり、息子...

コメントの投稿

非公開コメント

あ、リンクありがとう♪^^;
せっかくなのでTBさせてください(笑

焦る気持ちほんとよくわかる。子どもが小学生に上がると途端にまわりが働き始めるからね。

おかゆかゆさんはネット収入が多いから、それをうまく続けながら
お子さんが中学?くらいになって機会をみて働き始めれば、かなり収入が増えるよね。

私も忙しくて大変だったけど収入がついてきたのでがんばれたというのはあると思う。

まあ、なにを言いたいかというと
自分の気持ちとかお子さんの状態とかトータルでみて働きに出るのは、「今でしょ!」って(←これもう古い?笑)
思えたら行動に移せばいいと思うってことなんです^^;☆

いいんです!

仕事からやって来るんです\(^-^)/
時期を待ちましょうね♪

若いからいくらでも舞い込んでくるんです!
このいい年齢のしだすずでも、
未来は明るいと踏んでいます(*^^*)

勝手に飛んでくるから大丈夫!
ほら、心掛けが違うもの(^з^)-☆

岡ちゃん!

23歳の岡さん、おはよー!ゆかちゃんの方がいい?(笑)

あの記事以来、ちょっとラクになって主婦業頑張っておやつ作っちゃったりしてるよ^^
みんなそれぞれ事情があるからね、ってことで。
今はネットでお小遣いを頑張ります☆

また違う悩みでモンモンしてるんだけどね(汗)

乳飲み子抱えてハローワークに行ってきたひよこママです・・。
子供が育つ時期と稼げる時期って重なるんですよね(T▽T;)
わたしのまわりだと資格持ちの子が多くて
焦っていない感じがあります。。。
焦っているの資格ないひよこママだけかも・・・。

おかゆかゆさんは専業主婦でも頑張ってますよね(^_^)v

パート代くらいは稼いでますよ(*^O^*)

焦らなくても大丈夫。
まだまだ若いんだから(^_^)v

おかゆかゆさんは自宅でパート並に稼いでらっしゃるので
十分ですよ
子供にお帰りって言ってあがられるのってとっても幸せなことですよ

焦りますよね

わ、わかるー!!私は下の子がまだいるからって理由で免除?されてるけども、だんだんみんな働き始めてます。最初の波は、上の子が1歳になる4月。そこでもともと産休だったママさんが復帰されて、取り残された気分になって、次は上の子が年少に上がったタイミング(つまりこの4月)。
焦っても何にもならんけども、なんか焦っちゃう。
でも逆に仕事始めたら、今度は家事や育児との両立ができずにイライラしそうで・・・悩ましいです。

りりぃ♪さんへ

中ジョッキさんとこでりりぃさんのコメ読んで
ワタシも泣きそうになりました。
りりぃさんがご近所だったらランチ行って
いろいろ話ききたいとこです!
ああ・・惜しい・・・

> せっかくなのでTBさせてください(笑

ありがとうございます。
コメにも書きましたが・・・

実は・・・

TBってなんなのさ?

とよくわかっていません。
勉強不足です(;一_一)すいません。

しだすずさんへ Re: いいんです!

> 仕事からやって来るんです\(^-^)/
> 時期を待ちましょうね♪

そ・・・そうですか!?
でもすずさんから言われるとそんな気がします。
うん、じゃあ、待ちます♪時期を♪

> このいい年齢のしだすずでも、
> 未来は明るいと踏んでいます(*^^*)

すずさんはすごい向上心があるし、まわりが
ほっときませんよね!
ワタシもそんな人のなりたいもんです(*^^*)

中ジョッキさんへ Re: 岡ちゃん!

> 23歳の岡さん、おはよー!ゆかちゃんの方がいい?(笑)

どっちでもよいわよ☆中ちゃんは24歳だったよね?
年上だ!(笑

> また違う悩みでモンモンしてるんだけどね(汗)

え!?今度は何かしら?
貯め込む前にはきだそうね、お互い。爆発厳禁☆

ひよこママさんへ

> 乳飲み子抱えてハローワークに行ってきたひよこママです・・。

えー!!
それはスゴイ!!
やっぱやる人はちゃんと就活してるんですね!
すごいすごい!!

> 焦っているの資格ないひよこママだけかも・・・。

わかります!
ワタシも資格、あんまりいいの持ってないので
焦ります。
あー看護師とか介護士とか栄養士とか薬剤師とか・・・
士のつく資格、とっとくべきだった・・・(;一_一)

あすみんさんへ

> 焦らなくても大丈夫。
> まだまだ若いんだから(^_^)v

え・・・

ほんとですか!?

なんか年々体力の衰え感じるけど、
まだいけますかね?
んー体力つくりは今から
やっとくべきですかね?(-_-;)


鍵コメさんへ

ありがとうございました!

ワタモスさんへ

> 子供にお帰りって言ってあげられるのって
とっても幸せなことですよ


わーん!泣けます!!

そうですよねーせめて小さいうちは
子どもが帰ってくる時間にちゃんと家にいたいと
思います。
生活がてんてこまいになって働きにでなきゃ
いけなくなる前は。

ありがとうございます(*^_^*)

ぶきっちょさんへ Re: 焦りますよね

> 焦っても何にもならんけども、なんか焦っちゃう。

そうなのよ。
焦っても仕方ないのは確か。
ぶきっちょさんとこはまだお子さんが小さいけど、
うちなんか下の子が年少さんだから
そろそろ・・・ってお母さんが多くって。

> でも逆に仕事始めたら、
今度は家事や育児との両立ができずにイライラしそうで・・・悩ましいです。

あ、これもそうそう!!

そうよね、自分だけじゃないもんね。
家のこと、子どものこと・・・
いろいろやることは大いにあるもんね。
うーん、ほんと悩ましい・・・(;一_一)

お互い・・・頑張るとしますか。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
