ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

泣きそうでした。

おはようございます☆


昨日は運動会、今朝は軽く筋肉痛のおかゆかゆです(*´ェ`*)
全国の「昨日運動会だったお父さん、お母さん」
お疲れ様でした。


FJ311331.jpg


昨日は本当にいいお天気!
欲をいえば、天気よすぎ。
暑かったです(A;´з`)


うちの湯のすけ(3)は、運動会の練習が嫌だったようで
運動会近くに通園を嫌がるようになってました。


運動会当日も園に着くなり「めめり顔」→( ′︵‵。)
だからちょっと心配だったけど、いざ運動会がはじまると、

「あーあ、仕方ねえな」

って彼なりに思ったのか、すごい無表情ながら
種目をこなしてました(´Д`)


ダンスもすごい無表情。
かわいいフリフリ衣裳だったのに、
無表情が際立つレベル(’・ω・`)


でも・・・・


嫌がってたのにちゃんと踊ってるなぁ


ちゃんと覚えるくらい練習もしたんだろうなぁ


そんな息子がえらいなぁって思えてきました。
(バカ親と笑ってください(´∀`;))


小学生競技に出たお嬢(8)は
ずっとずっと赤ちゃんが欲しくて、やっとできた子。


流産を繰り返し、その後で生まれてきたのが
湯のすけ。


毎日毎日、ただ無事産まれてくるのを祈っていた
妊婦時代は、赤ちゃんがお腹をけるのが
本当にうれしかったものでした。


あのお腹を蹴ってたあのこが
あそこで踊ってるんだなぁ

すごい無表情だけど(笑


そう思うと親バカかあちゃんは泣きそうでした。


生まれてきてくれてありがとう


なんて、思っちゃいました。
ええ、ええ、バカ親と笑ってやってください(笑


でも、会場にきていた親はみんな、
我が子をみながら
いろーんな思いを抱えていたんでしょうね(´∀`)


湯のすけ、お疲れ様!ありがとう!
そして・・・
ワタシもお疲れ様!
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも
みんなお疲れ様でしたっ!!


おまけ。
「運動会あるある」


運動会とか、人がたくさん集まってる場所に
どうしても許せないマナーの悪い人って見ませんか??


ワタシね・・・
許せんのが「肩車」


そりゃあ、我が子に見せてやりたいのはわかりますよ・・・・


肩車絶対禁止!って言ってるんじゃないんです。
言いたいのが・・・・





肩車するんなら、

一番後ろに行かんかいっっ!!

Щ(゚Д゚Щ)





ってことなわけですよ。


昨日もすぐ前の人にやられました。
お父さん+子供の座高 で
158センチのワタシがかなうわけないでしょう。
全然見えませんでした。


全国の子供を肩車してるお父さん。
後ろの人が見えません。
せめて後ろに人がいないか確認してください。
お願いします┌|-.-|┐ペコ


運動会終了後、義母るーちゃんも一緒に家で食事をしましたよー。
るーちゃん、くつろぎすぎて昼寝までして4時間以上ご滞在。
(家、近所)どっちかいうと運動会終了後のほうが疲れちゃったワタシに
応援クリックもよろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪ 運動会お疲れ様でした。秋だね~^^
うちんとこは今日お祭りみたい。
小さい子がいないと行事が少なくてつまんないよ^^;
毎年運動会参加して、毎年神輿かついでた息子を見に行きましたね~懐かしいわ。

運動会とか行事のたびに、私、うるうる来る方でして。
胸がいっぱいになったもんです。
私も親ばかですから~~笑

肩車・・わかるわ。見えないもんね。
気を使って欲しいよね^^;
座高の高い男性も!笑☆

私も

バカ親です(笑)

妊娠中の不安な頃の時とか赤ちゃんの時の大変さとか色々思い出しちゃうよねー。
なんで他のお母さんは泣かずにいられるのかが不思議なくらい^^;

お遊戯会とか運動会のダンスでめちゃくちゃ張り切って踊っている子いるでしょ。
我が子はおとなし目に踊るタイプなんだけど、そういう子を見てもウルウルしちゃう、オバカです・・・

こんにちはっ☆
まさに昨日運動会だった人です(笑)
埼玉なんですが30度超えでジリジリ焦げそうでした(-з-)

>あのお腹を蹴ってたあのこがあそこで踊ってるんだなぁ
ああ~これすっごい同感です
よその子でもリレーで転んじゃっても起き上って走る姿とかになんだかウルウルしちゃいます(;´▽`A``


で、昨日疲れたので今日はダラダラしてみなさんのブログを拝読しておりました…。
また遊びに来させてくださいね♪

りりぃ♪ さんへ

> 運動会とか行事のたびに、私、うるうる来る方でして。
> 胸がいっぱいになったもんです。

あ、お仲間ですね!
よかったぁーなんか周りが平然としているように
見えたんで!
やっぱ泣きますよねー泣いちゃいますよねー(笑

汗かき用にも涙用にも、運動会には絶対タオルが必須です☆

中ジョッキさんへ Re: 私も

> お遊戯会とか運動会のダンスでめちゃくちゃ張り切って踊っている子いるでしょ。
> 我が子はおとなし目に踊るタイプなんだけど、そういう子を見てもウルウルしちゃう、オバカです・・・

ワタシもオバカ(笑

知ってる子でも
「立派になって・・・!」
ってうるんじゃう人です。

では、年と共に涙腺がゆるみっぱなし仲間ということで!
(*^▽^*)アハハー

みかんさんへ

おお!みかんさんではないですか!
ご訪問ありがとうございます☆

> まさに昨日運動会だった人です(笑)
> 埼玉なんですが30度超えでジリジリ焦げそうでした(-з-)

それは奇遇(笑
お互いだいぶ暑い思いをしたようですね(^_^;)

> また遊びに来させてくださいね♪

ぜひ、また♪ワタシもお邪魔します!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
