ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

取材がきちゃった風の記事

おはようございます☆


「今月号のESSE、みんなで買おう☆運動」実行中です(^o^)丿
家計ブログの人気者、ぶきっちょさんが載ってるよ☆
本屋かネットストアに急げ!
⇒ 少しでもお得に買いたい方はこっち


さて。


ワタシんとこは取材なんか来てません(〓∀〓)
でも、今回は(勝手に)雑誌風の記事にしてみました。
これで雑誌社にアピールしてみるか?


まあ、自分のブログだからいっか載せちゃえ!的な勢いで
作った記事(○´艸`)
多忙なあなたは飛ばしちゃって(笑



「お得なネット生活を過ごす

 岡由香さん(仮名)23歳のある日の一日」



a1180_010398.jpg
写真はイメージです。


AM3:10 起床

      サイト・ブログ・メールをチェック。ブログ更新をする
      この時間が実は一番の楽しみ♪


AM6:15 お弁当・朝ごはん作り・洗濯

AM6:45 ぱぱさま出勤

 
       ゴミだし(月・木・金)は彼の仕事

AM7:40 長女登校

AM8:15 長男の幼稚園へ


       送迎のあとは、内職の荷物を届ける・家事・休憩 などを
       こなす。油断すると休憩時間がやたら長くなる。


AM11:00 ネット

       アフィリサイトを更新したり、情報収集をする。
       関係のないサイトを見たりの脱線がスゴク多い。

       適当な時間にお昼ご飯を食べ、ひたすらパソコンに向かう   

PM1:30 いつも慌てて長男のお迎えに向かう

PM2:00 内職


       幼稚園から帰ってきたら、まず食器を洗う。
       ようやく洗われる食器。それまで洗い場がスゴイことに。
       ここからはミヤネ屋を見ながら、内職タイム

PM3:00 長女帰宅 子供たち、おやつタイム

       勝手にそこらへんをあさってる。
       注意してみないと次から次へ開封するので、
       内職しながら監視。

PM4:30 内職終了 大慌てで夕ご飯を作る

PM6:00 ぱぱさま帰宅 家族そろって夕飯


       食事後は洗い物・
       洗濯ものたたみ など残った家事を一気に片づける

PM7:20 順番にお風呂

       長女のチャレンジの採点つけ
       学校のプリントなどをざーっと見る(見落とし多し)

PM8:50 就寝

       理想は9:00頃には寝たい。
       でも、子どもらがキャーキャー騒いでいて、
       いつも寝付くのは9:20頃







いかがですか?


え?知りたくもないって??


ツッコミどころも随所に見受けられますが・・・
まあまあ・・・そこはグッと我慢してください。



今年になってからはじめたネットで収入生活。


今ではこんな生活で
だいたい月5万はお得に過ごしていけるように・・・♪(*・v)У
おでかけすることもあるけど、キホンこんな生活です。
外で働けないので、家で毎日お仕事してる・・・
そういう感覚です。


2年前に今のパソコンを買う前は
ほとんどパソコンを使ってなかったんですってよ、ワタシ。
それが、今や毎日ブログ更新。
人って・・・・







変われるんですね✿(ღ✪v✪)キラキラ♥





ネット生活の入り口で最初にしたのは、
ネット用クレジットカード作り。



楽天カードです。ホント、使うほどお得!




マジで実感した(している)クレカの一枚です
知らない間にポイントが溜まってる!
最初は正直、プレゼントポイント目当てでカード作ったけど
実際、もう手放せません。
本当にすごいカードです。





さて。


今日もまた上記のような一日が始まります。
こんなワタシは他のブロガーさんの一日も気になってます。

これ読んでるあなたがブログ持ってたら
ぜひ公開して教えてください!
見に行きますんで♪(●´∀`)ノ


こないだコンビニで「ドン小枝」という商品見つけました。
だんな曰く「すごいイケル!」そう。
コンビニをチェックしてね☆応援クリックもよろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

23歳?(笑)
私は人様に見せられない生活です(汗)
でも載せてみようかしら^^

そうそうエッセのおかゆかゆさんのも見ましたよ♪
おめでとう☆

す、すごい(-◆ー;
3時に起きるって・・スキーに行くときくらいしかこんな時間には起きないわ(笑
寝るのもはやっ!!
すごい規則正しい生活なんだね、
あ、でも睡眠時間は私の方が多い(笑

内職もやってがんばってるね♪ ☆応援

岡 由香さんへ

あ、ごめ~~~ん つい早起きの時間に圧倒されて

ツッコミ忘れたわ、

23歳ってどんだけ若いの~~^^;

わたしもまだ25だけどね (爆!!)

受けた受けた~~~~

(笑) (笑)
すごくいいですよ!!!

いつ、取材に来てもいいように、レッスンしておかないとね!

それにしても3時台に起きるんですね??
びっくり!!!
しだすずは5時が限度ですから~~~~~~(>_<)

イメージ画像???

本物のおかゆかゆさんのおもしろTシャツ姿画像
いつでてくるんですか?(゚∀゚ )

朝がオレよりはえぇ。
4時半くらいσ(゚∀゚ )オレ

中ジョッキさんへ Re: あれれ?

> 23歳?(笑)

うふふ。(自称)の文字はカットしました。
こんなに昭和ネタ大好きな平成生まれはいないよね(笑

> 私は人様に見せられない生活です(汗)
> でも載せてみようかしら^^

えー!!見たい観たい!!
ぜひぜひ!!
楽しみに待ってます♪♪( ´艸`)

りりぃ♪さんへ

> あ、でも睡眠時間は私の方が多い(笑

おお!さすがです!
理想の睡眠時間は6~7時間だそうですよ。
ワタシも7時間くらい寝たいけど・・・
ネットがやりたいという理由だけで毎日早起き・・
ビョーキですね(^_^;)

りりぃ♪ さんへ Re: 岡 由香さんへ

連投ありがとうございます(笑

> わたしもまだ25だけどね (爆!!)

きゃーりりぃ♪ さんも・・・

どんだけー!!!!

しだすずさんへ Re: 受けた受けた~~~~

わはは、ありがとうございます。
うけてもらったようで、思わずガッツポーズ!

この気持ち・・・

芸人魂ってヤツですかね?

> しだすずは5時が限度ですから~~~~~~(>_<)

5時は普通の主婦さんの中では早い時間ですよっ!
ワタシの場合はただの「ネットやりたいよぅ病」です(^_^;)

lifeload1977 さんへ

> 本物のおかゆかゆさんのおもしろTシャツ姿画像
> いつでてくるんですか?(゚∀゚ )

まずはTシャツ後ろ前からせめてみるべきですか?

ワタシのおもしろTシャツより
lifeloadさんのおもしろTシャツ+おパンツ画像を
心待ちにしてる読者がわんさかいますよ。
ご検討くださいね(・∀・)

> 4時半くらいσ(゚∀゚ )オレ

リーマンなのに早起きっ∑(゚Д゚)
仕事中寝ないですか!?
大丈夫ですか!?
ヨダレ注意ですよっ!

出遅れた-

でおくれましたが、ご紹介ありがとうー!
そして、23歳のおかゆかゆさん、毎朝早起きお疲れ様っす~。

取材、くるよ、絶対来るよ。
ってか、esse編集部には情報売っといたから!(笑)

関係ないですが、私もlifeloadさんの素敵パンツ姿、見たい派です。

ぶきっちょさんへ Re: 出遅れた-

> 関係ないですが、私もlifeloadさんの素敵パンツ姿、見たい派です。

この画像が載ったら、
変態愛読者がこぞってリンクしまくり
間違いなしだよね。

アクセス解析壊れ、再び!!!

いつやるのかしら?( ´艸`)ワクワク
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
