ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

年齢をごまかしていた疑惑が浮上。

おはようございます。


突然ですが・・・昨日、ジェネレーション天国見ました??


うち、お嬢がこの番組好きでよく見ます(´∀`)


昨日の放送の中で
「シャッポを脱ぐ」の意味がわかりますか??
と、あったのですが・・・





あなた・・・わかります??


わかっちゃったあなたはバナナ世代かも!?( ´艸`)





ちなみにワタシは全くわかりゃせん(*´Д`)=з
ワタシと同級生のハズのぱぱさまが
なんとズバリ正解をスラスラ~っと言ってのけてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


番組では30代までは「??」で、
50代前後あたりから正解をしっている人がチラホラと・・で
60代になると「当然!」って言葉でした。


え~・・・っと、ぱぱさまは同い年のハズですが・・・




年齢、偽ってます???





本気で思いました。
でも、ぱぱさまは一言。



「だって、ドロロンえん魔くんのかぶってるの、
シャポじいって言うやん」





ドロロンえん魔くん・・・・!!!Σ(゚д゚;)



そ・・・そう来た???



なつかしー。
でも好きだったわぁ!
ワタシ、雪子姫になりたかったんだよねー(〃∇〃)


しかしながら・・・よくスラスラ思い出せるね。
ぱぱさまの記憶力にシャッポを脱いだワタシでありました。


a1180_009084.jpg

シャッポとは帽子のことです。


本日のお得情報!


迷っていて以前見逃してたこちらを
ハピタスで見つけたー!

hapitasu2.png



100%還元ですよ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッタヨー



購入した金額分のポイントがバックされます♪
しかもモニターじゃないからアンケートや記事投稿の
手間はナシ!!


・「ポイント対象条件詳細」をよく読むこと
・注文の際登録するアドレスはハピタスに登録のアドレスにすること
・あと、アプロスさんからのメールは絶対に消さないこと!



確実に100%分のポイントをもらうために
これは守ってくださいね。


ハピタス会員はTOPページへGO!
未登録な方はコチラ

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  ↑ ↑
ここから登録で30ポイント(30円分)即ゲット☆



ところで、うちのぱぱさまはホント記憶力がいいのです。

ワタシは全くダメなので、よく
「ここ(結婚前に)行ったことあるよねー」とか言って
「そこ、俺とは行ってないよ。誰と間違えてんだ」と
地雷を踏んでいますΣ(~∀~||;)


記憶力のいい旦那を持つ方、ご注意!!



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お~~ほっほっほっほ~
当然分かりますのことよ♪

ブロ友さん界隈ではたぶん最年長ではと思われる私ですから~~
考えると、ゾッとしますが、、、、アラフィフの本領発揮です!!

死語の世界はお任せ下さいませ

カメラ⇒写真機
タートル⇒とっくり
ベスト⇒チョッキ
ベビーカー⇒乳母車(うばぐるま)
ファスナー⇒チャック
ウィンドブレーカー⇒ヤッケ

どんどん出てくる自分がこわい。。。。

おっは~^^ああ、この番組たまに見てて昨日もこのところ観ました。シャッポ・・知らんかった!!
ジッポなら(ライターね)知ってるけどさ。笑

でもきっと旦那さんいろんなこと知ってるからじゃない?

閻魔くん、私知らない(存在は知ってるよ)んだ・・^^;

いろいろ年代で比較するとおもしろいね^^


観たー

シャッポ分からなかったよ(笑)

家は夫婦で記憶が曖昧で・・・
「旅行であの時何食べた」とかも思い出せないの。
だから料理も写真撮っておかないとねーって話てたよ^^;

あはは(*^O^*)

ジェネレーションギャップかなあ。。
ドロロンえん魔くん、懐かしいなあ。

かわいいアニメでしたよ笑っ

知らないかなあ?
あはは_(^^;)ゞ

わからないですね~
こういうの 我が家では主人はわかることが多く
世代が違うから・・・なんて いってますが
どうやら私は知らない及び忘れちゃったことが
多いようです
主人とは世代一緒なので・・・

さっぱりわからんかったよ

若者なんで、さっぱりわかりまセーー〜ん(笑)
あ、でも、寒いオヤジギャグは得意(笑)
って、ダメ?

ティーライフ さんへ

白鳥麗子さまかと思っちゃった(^_^;)

> 考えると、ゾッとしますが、、、、アラフィフの本領発揮です!!

いえいえ。あの美肌でアラフィフって事実が
すごいですって!

> 死語の世界はお任せ下さいませ
>
> カメラ⇒写真機
> タートル⇒とっくり
> ベスト⇒チョッキ
> ベビーカー⇒乳母車(うばぐるま)
> ファスナー⇒チャック
> ウィンドブレーカー⇒ヤッケ
>

あら、ぜんぶわかりますことよ!
お~~ほっほっほっほ~ ♪

りりぃ♪さんへ

> でもきっと旦那さんいろんなこと知ってるからじゃない?

そうなんですよぅ。まったくくやしいです!!
「え!そうなんだ!」って言わせたくてイロイロ挑みますが
だいたいが敗北してます。
勝てるのはパソコンだけですね、ワタシ。

> いろいろ年代で比較するとおもしろいね^^

確かに~でも今の若者の感覚には
ちょいとついてゆけなくなってきました~(汗)

中ジョッキさんへRe: 観たー

お!見たのね!
やっぱわからなかった??(σ・∀・)σ

夫婦で記憶があいまい・・・
いやいや、片方が記憶鮮明だと、問題多しよっ!
同じくらいがちょうどよいのですっ

あすみんさんへ Re: あはは(*^O^*)

> ドロロンえん魔くん、懐かしいなあ。

えん魔くん好きです。
今でもオープニングソング、歌えますって!

ワタモスさんへ

> どうやら私は知らない及び忘れちゃったことが
> 多いようです

お!ワタモスさんもこっち側(忘れる派)ですね。
お仲間が多くてうれしい限り!

ぶきっちょさんへ Re: さっぱりわからんかったよ

> 若者なんで、さっぱりわかりまセーー〜ん(笑)

( ゜∋゜)ジー・・・

たしか同世代のハズ。
バレバレよっ!!

> あ、でも、寒いオヤジギャグは得意(笑)
> って、ダメ?

あ、こっちはダメじゃない。
オヤジギャグ(激寒)系、大好き(^ε^)♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
