ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

なけなしのお小遣いからの散財・・・!?

おはようございます。


昨日は、お嬢(小2)がお友達を呼んで
一緒に宿題やってました(・∀・)


「〇〇くんって最近忘れ物多いよね!」
「ホントホント、1年の時はマシだったのにだんだんひどくなるよね」
「でも△△くんはだいぶよくなったよね」
「うん、最近頑張ってるよね」



なんて話をしてました。女子トークってやつ・・・?


いやぁ・・・女子は・・・
よく見てますね(^_^;)


おかあちゃん、内職しながら耳ダンボで
笑いをこらえるのに必死でした。


さて。


先日、このブログでも紹介した
ファンくるさんのモニターですが・・・・


14日に注文した「美脚パンツ」が昨日届きました!!


FJ311203.jpg


どんなんだろ?
サイズは大丈夫かな?
お直ししなくても、丈もぴったりかな?
おばさまチックな商品じゃないかな?


届く前はイロイロ心配してたけど、
全然心配いらなかったです(^∇^)=з


すごいサラサラで肌さわりのいい素材。
ウエスト廻りも(実はゴム)ラクチンなのに、そう見えないのがスゴイ。


それから脚線!!
いや!これ・・・





ホント、めっさいいやんか!!


(*゜▽゜ノノ゛☆
ヤッタネ!






久しぶりにこんなキレイなラインのパンツ
見つけられました~о(ж>▽<)y ☆
もうこの秋はヘビロテの予感♪♪


今年は新しいボトムスが欲しいなぁ・・・なんて
考えていたので、いい商品が買えてラッキー!!
こんな感じ
 ↓↓
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最初はね、
通販はやっぱりサイズがちょっとコワイし、
ワタシ的に過去に何度も「ハズレ」をひいているので
やっぱユ〇クロのお世話になろうかな?なんて
思ってたの。


イオンでよく入っているビースリーの魔法のパンツが
前々から欲しかったけど、
ちょっと値段的に手がだせず・・・(;´Д`)ノ


で、今回モニターで「70%報酬」を見つけ、
「エイヤッ!」と思い切って買ってみた結果・・・






イメージ通りでした!!

ありがとうございまーす♪ヽ(゚∀゚*)ノ
ワーイ





モニターだと、実質・約1,800円で
手に入りますヨ!!
(しかも、モニターのアンケートも結構簡単☆)


9/19午前5時現在
まだモニターは終了していないので
興味ある方はこちらから見にいってくださいね☆
(終わってたらゴメンなさい

おすすめモニターご紹介
穿くだけで美脚になれる?! 美脚パンツ
謝礼:購入金額の70%(上限 4,193円)
ジャンル:ファッション
エリア:全エリア
弊社では、快適な伸縮性・最高の肌触りと抜群の仕立て映えを兼ね備えた良質な素材を厳選しております。
着心地のいいパターンと良質な素材にこだわり続けることで、他にはない魅力的な商品を実感していただけます。
是非、この機会にお試し下さい。





そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

商品画像、めっちゃ生地伸びてて履きやすそう♪
股下82センチあるかしら?(笑)

女子トーク可愛らしいですね^^
うちの子もそういう話してるのかな~

こんにちは♪

リンク貼らしてもらいました~ありがとうございます!
宜しくお願いします(*^_^*)

娘ちゃんの会話しっかりさんですね(笑)
うちの子はその○○くんタイプです(~_~;)アハハ

ビースリーパンツ、私も気になってたけど高いな~って思ってたので、美脚パンツ気になる~!!
ファンくるさん覗いてきます☆


へええ!Σ( ̄□ ̄;)

こんないいものも出てますか。

あすみんはなかなかあうパンツがなくて、いつも苦労してるんです。
ジーパンも子供服売り場で購入_(^^;)ゞ

ミニミニサイズだから仕方ないや。

細身のおかゆかゆさんの太鼓判つきなら大丈夫かな。

りりぃ♪さんへ

コメントありがとうございます。

ワタシもりりぃ♪さんとのコメントのやりとり・・・
楽しみにしていた一人です。
だから・・・
残念です、スゴク(゚ーÅ)

でも、りりぃ♪さんのことだから
いっぱい悩んで
いっぱい考えたんだろうなぁ・・・
なんて思うと、心が痛いです。

でもでも!!
これからも遊びに行くし、
今までとおり応援しますよ!(^-^)/

これからも・・・
よろしくお願いしますネ☆

中ジョッキさんへ

> 股下82センチあるかしら?(笑)

ないないっ!!(笑)
ワタシは70センチです。
あ、左の方の写真はモデルさんなんで、それくらいあるかも~

> 女子トーク可愛らしいですね^^
> うちの子もそういう話してるのかな~

してるかも( ´艸`)

なんか言葉だけは大人びてて、笑いをこらえるのが
タイヘンでしたよー。

ももさんへ Re: こんにちは♪

さっそくリンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

> うちの子はその○○くんタイプです(~_~;)アハハ

お子さん、〇〇くんタイプですか?
結構女子にそうやって心配されてるってことは
母性本能くすぐるタイプかも??

> ファンくるさん覗いてきます☆

ぜひぜひ!
ビースリーさんのほうが商品は豊富だけど
スタンダードなカラーならお安い美脚パンツも
いいですよ♪

あすみんさんへ Re: へええ!Σ( ̄□ ̄;)

> ジーパンも子供服売り場で購入_(^^;)ゞ

ええ!!?
それはもしかして・・・
細くてこまってらっしゃるのでは!!?
子ども売り場のものが入るのって
すばらしいです。

> 細身のおかゆかゆさんの太鼓判つきなら大丈夫かな。

素敵に想像していただいてありがとうございます。
でも「細身」は全面否定させていただきます(σ・∀・)σ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
