ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ちょっとでも増やしたい!!!・・・密かな努力

おはようございます。


昨日の台風はすさまじかったですね(´д`lll)
あなたの住む地域、大丈夫でした!?


大雨や突風の被害に合われた方々、
すごい大変やったかと思います・・・。
お見舞い申し上げます。


さて。
そんなすごい一日だったけど、夜にはだいぶ静かになり、
家族でまったりとテレビを観ることができました。


平凡な毎日のありがたさを感じますネ(´∀`)


そんなときお嬢が突然、「お父さん、昨日の夢って覚えてる?」
と、ぱぱさまに聞いてました。


「んーあんまり夢見ないから覚えていない」と、ぱぱさま。
「ワタシはね、昨日、夢でお母さんに怒られた」





ん!?


まさかのおかあちゃん、登場!!??((゚m゚;)




これは聞き捨てならんと耳をダンボにしていると・・・


「そういえば、俺もこないだ夢で怒られたなー」
と、ぱぱさまΣ(・ω・ノ)ノ!エー!


「あ、そうなんだ。じゃあ一緒だね」


二人の周りになんかなぐさめあっている
戦友のような空気が流れてました。


どうやらワタシ・・・
夢に出演してまでぱぱさまやお嬢を怒ってたよう・・・





おかあちゃん、


ガミガミ、どんだけ(´□`。)





もうちょっと家族に寛容になろうと
決心したヒトコマでした。

a0006_000744.jpg
これは“かんよう”植物


さてさて。


最近、お金をどこに預けるかーのような記事を
ブロ友さんや他のブログでよく見かけます。


我が家はみなさんとこよりも
預けられる金額が少ないのが。゚(T^T)゚。(泣)でもあるけど
それでもちょっとでもいいとこに預けたいと思っています。


株やFX、投資は、
家訓で固く禁じられているのでやりません。
なので、定期預金がせいいっぱいです(チキンだし、ワタシ)


そんな小心者主婦が一番気に入っているのが
住信SBI証券のSBIハイブリット預金


SBI ハイブリッド預金は、
「毎月利払」という特徴を持つ普通預金です
・・・ようするに利息が毎月入ってきます。


普通預金と同じようにいつでも出し入れ自由で
9/17現在の金利は0.1%。


前に住信SBIネット現行の
仕組み預金のプレーオフに申し込んだこともあります。
プレーオフとは、預入期間が延長される可能性があるかわりに、
元本保証・好金利を実現した円預金。
つまり、好金利だけど、満期の期間を選べないのです。


他にたくさん預金があるご家庭ならいいんだけど
うちみたいにギリギリな家庭には
ちょっと向かないかなと思いました(´・ω・`)ショボン


いい商品がでたら申し込みたいので、
とりあえず今は「待ち」の状態。
そんな人にも住信SBI証券のハイブリット預金
オススメです。


開設するなら
どこ経由が一番お得かな~と探してみたら
ここでした。


ハピタスさん。
住信SBIネット銀行の無料口座開設で
500円分ポイントがもらえるって!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフー♪

hapitasu.png



さらに、住信SBIネット銀行WEBサイトより
SBI 証券口座を開設し、
SBIハイブリッド預金に一度に50,000円以上入金すると
もれなく2,000円貰えるキャンペーン中!


自分の負担全くナシで2,500円ゲットのチャンスですよ!
奥さん!!


てなわけで、


ハピタス経由で住信SBIネット銀行開設
    ↓
SBI証券開設&ハイブリット預金5万以上、



が、オススメです。
ワタシはポイントサイトを知らずに口座を作っちゃったので
あなたの代わりにワタシがしたいくらいよ(^~^)いいなぁ


あ!ハピタスさんはここよ!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

預け先に悩んでいるなら、
お得なキャンペーンを利用して、
少しでも貯金額を増やしてね☆


では、今週もがんばりましょうね!!



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

私もSBI大好きですー

私もハイブリット愛用してます。あと目的別貯金でレジャー費コツコツ積み立てて、1年に1回ぱーーーっと散財するのも好きです♪ほんと、ポイントサイト経由するかしないかでお得度がぐっと違いますよね~。SBIならコンビニATM無料で使えるし、我が家のメインバンク状態です。

さすがですね。私もその手でやってます。
普通預金に遊ばせておくくらいならハイブリッドへ。その後定期へ。
最後にハピタス宣伝するとこもさすがです。
見習いたい・・

同じく

私もチキンハートなので定期オンリー(笑)
今度ハイブリットかプレーオフにしてみようと思ってるんだけど、節約ブロガーさん達はみんな凄いですよね、ほんと!

知らないとソン、やらないとソンだと思うけど、仕組みがよく分からず^^;

オットは寝言でよく謝ってます。
いや、私にじゃなくて仕事の夢だと思うよー。

なるほど

「耳をすました」ら、つい聞こえてきちゃったんですね。

どうやら、ご家族は、奥様に「頭が上がらない」みたい?(笑)

これは、慣用句。

SBIさんはとっても便利ですよね
私もハピタスさん経由で作りました

なるほど

リスク商品はダメなんですね(((^_^

預金は本当に金利少ないですからね。
あすみんもネットバンクはおすすめです(*^O^*)

普通の銀行より高いよね☀

あはは、、
二人の夢に登場!!
母は夢でもちゃんと教育してるってことですね。
睡眠学習(笑)

住信SBIネット銀行、私も利用しています。
ネット銀行は利も良いし、色々な商品があって、楽しめますよね。

ぶきっちょさんへ Re: 私もSBI大好きですー

> 私もハイブリット愛用してます。

やっぱり!?
基本だもんねー。

確かにコツコツためて、1年に1回ぱーーーっと散財!
超キモチイイっ!!

楽しみあっての節約です☆

りりぃ♪ さんへ

> 最後にハピタス宣伝するとこもさすがです。

ハピタス宣伝!やるでしょ??(≧▽≦)アハハ!

ほら、新規開設って絶対ポイントたくさんもらえますよね。
でもワタシ自身は・・・知らなかったのですよ(;_:)
だから今回、そういう人のために
書いてみました!

中ジョッキさんへ Re: 同じく

夫)「いや!ごめん!
お前の缶だと思ってなかったからさ!」

とか、寝言で言いませんでした?
この夢は確実に中ジョッキさんに謝っていると
思われます(゚∀゚*)

すわひろゆき(30nomoney)さんへ Re: なるほど

> どうやら、ご家族は、奥様に「頭が上がらない」みたい?(笑)

いえ。
ワタシ、だんなの後ろ3歩下がって歩く
タイプの妻です。
(自分がわかっていない?)

そんなハズはないです!(`∀´)キリッ!

ワタモスさんへ

> 私もハピタスさん経由で作りました

おお!それはそれはお得でしたね!

自分は無知でできなかったので・・・
ウラヤマシイデス(´・ω・`)ショボン

あすみんさんへ Re: なるほど

> 普通の銀行より高いよね☀

そうですよねー店頭よりネットサイトのほうが
金利を優遇しているとこもあります。

ホント、こういうの聞くと世の中
情報が命って思いますー(・∀・)

ティーライフさんへ

> 母は夢でもちゃんと教育してるってことですね。
> 睡眠学習(笑)

睡眠学習ー!!!
それはいい!!
じゃあ、これからももっと睡眠で学習して
もらおうかな!!
(やめてくれ!って声が聞こえそう( ´艸`))
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
