ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

非協力な夫を節約に協力させる作戦

おはようございます。


昨日、コレを食べたよ!!
FJ311165.jpg


CMで見て、気になっていた
モスバーガーの
「とびきりハンバーグサンド デミグラスソースアリゴ添え」
ああ、長い・・(-_-;)


アリゴって一体なに?何??って思いません?
なんかじゃがいもをマッシュにしたものに
チーズとにんにくを混ぜたものみたい。


これね。
ほんと、ハンバーグ食べてるって感じで・・・




おいしいやんか~

:*:・(///∇//)・:*:パァァァ・・





↑ リアルにこんな顔になったよ。

ぜひ食べてみて!!
でもセットで770円は、ちと高かったな。


さて。


ランチしてたけど・・・
やってきました!給料日!!


たとえ安月給でも・・給料日バンザイ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
おとうちゃん、ありがとう!!!


ところで、給料日に
「いつもご苦労さま。ありがとうって
ちゃんとダンナさまに伝えてる??


ワタシ・・・言ってない (汗)
そんなこと、こっぱずかしいワン(///∇//)


でも、そんなシャイなあなた(&ワタシ)には
手紙作戦がオススメです!!


手紙って言っても・・・・


こんな感じ。(お嬢とワタシの合作)
FJ311166.jpg


銀行の封筒にイラスト&メッセージ付きで
ダンナ小遣いを渡す、「0円でハッピー大作戦」


以前、某雑誌で見たのを真似てみました。


これでダンナが節約に協力的に
なってくれる!!!・・・かも!


そう。節約。
今月から我が家、食費、締めていきます。


食費 5,000円/週
レジャー費 3,000円/週



で、2,000円/週は先取り。


先取りした分は、
しだすずさんにいただいた素敵グッズに入れて
テンションをあげて守っていく作戦です。


これ。
FJ311167.jpg


昨日のお買いもの(1週間分)は4,961円。
頑張って「貯まる家」をめざすぞー!!


おまけ。


A8.netでこんなもの見つけました。
ちょっと興味ある気持ち、抑えられません。笑




テレビ・カタログ通販でおなじみのショップです。


笑っちゃたのがコレ!
  ↓ ↓



財布の中に入れて、お金を増やす「お札の元」


笑っちゃうけど、クリック先の
画面下の方にある文章読んで、納得。


525円だし、お守りに買うのはよいかも。
お友達に配るのもいいかも!(絶対ウケる!)


ちなみに、A8.netのセルフバックから購入すれば
10~30%の報酬が貰えるよ。


今日も一日がんばりまっしょい(・∀・)


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

5000円っ!!

きゃー、我が家の予算より低い設定!!すごい!見習わなきゃ・・・したすずさんの箱、かわいいし、これならテンションUPでやる気続くかも!私もそういう工夫しなきゃな。。。

美味しそうです

ハンバーガーはいつも安いマックイーンで済ませちゃうあすみんです(((^_^;)

しかも、さまざまなてを尽くして安く安く食べてます笑っ

今度記事にします笑っ

感謝を伝えるって大事ですよね
そしてお嬢様もパパ様に感謝ができるってすごい
そして大事なことですよね
効果出るといいですね

ちょっとー!

こんな美味しそうな写真載せないでくれー(笑)

モスも美味しいよね♪食べにくくてもガマン出来るし^^

お嬢ちゃんの絵、可愛い♪
ハートを届けてる!(おかゆかゆさんが描いたんじゃないよね?)

お札の元!
恥ずかしくて店員さんの前で財布開けれないかも(笑)

そうそう、たいしたネタじゃないのよ。
ただ兄弟も知ってる話だからバレちゃうと思うので書けないの。

例えば、自分達の結婚式の帰りに事故ったとか?(汗)

モスは少しお高めだけど、使っている素材が安心だし、やっぱり断然おいしいですよね。
デミグラスソースアリゴ添え、食べてみたい♪

手紙作戦、、、ご主人嬉しいでしょうね~
素敵です。

日頃のブログでも感じますが、おかゆかゆさんは本当に褒め上手!!
いつもさり気ない心遣いをされている事と思います。
ご主人にとって、可愛い奥様だろうな~
ほんと、そう思います。

ぶきっちょさんへ Re: 5000円っ!!

> きゃー、我が家の予算より低い設定!!

うちはお米も野菜もいただけることが
多いんで、このくらいでもやっていけるのよー
もらいもの☆ありがたや

でも、ワタシももっと子供が小さいときは
もう少し野菜もいいもの・・・果物は必ず・・・って
頑張ってたデス。
今は「給食食べてるし、栄養は大丈夫でしょう!」って
開き直ってる 爆
ぶきっちょさんはちゃんとしててエライ!!

あすみんさんへ Re: 美味しそうです

マックイーン(笑)

> しかも、さまざまなてを尽くして安く安く食べてます笑っ

え?気になる!早く記事読みたい!!

ワタモスさんへ

うん、そうですよねー。

ありがとうって大事な言葉やと思います。
でもなかなか言葉にはいいにくいなぁ・・・
修業が足りてませんって(^_^;)


中ジョッキさんへ Re: ちょっとー!

> 例えば、自分達の結婚式の帰りに事故ったとか?(汗)

え!?マジで!!?
なにそれ!なにそれ!!気になるんですけど・・・!

これからも中ジョッキさんからは
目が離せないですね 笑

あ、ちなみに昨日の絵、
お嬢・作だよ。ワタシは周りを囲っただけ 笑

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

お互いにできることから
頑張りましょうね!(・∀・)

ティーライフ さんへ

> ご主人にとって、可愛い奥様だろうな~


ぎゃー!てれるぅぅ!!
ホレてまうやろー(///∇//)

ティーライフ さんのコメントだけ印刷して
ダンナに見せようかなぁ( ´艸`)

あはは、ステキに想像してくれてありがとうございます。

見ました!

お財布に入れる束、笑えました(笑)
そうか、意識が大事なんですね♪意識!!!

モスのCM見ていたときに、おかゆかゆさんの画面が重なって、
おやおや!!

モスは安心ですよね。吟味していますもの。
写真編集、順調ですね!今度はわく飾りにチャレンジしてね。
いろんな枠があるので遊べます(^o^)v

しだすずさんへ Re: 見ました!

> お財布に入れる束、笑えました(笑)
> そうか、意識が大事なんですね♪意識!!!

笑えるでしょ!
レジで財布あけるたびにビビルやんか・・・!
て、ツッコミたくなりましたよー。

写真編集、その節はお世話になりましたー
がんばります!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
