ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ワタシはこれでだまされました!って過去

おはようございます。


昨日の お得モニターありまっせ!の記事。
記事のあと、もちろん自分も申し込んで、テンションMAX。




これだからモニター生活は

やめられまへんなぁ(゚∀゚ )







モニターをやることで、

今まで知らなかった商品を知ることができ・・・

家計をちょっと助けてもらうこともでき・・・・


そして、

新しいものを手にすることで
自分の物欲をおさえられることができ・・・




本当にモニター様様!!ですっ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなモニター生活を楽しんでるワタシですが、
ネットでだまされたことが一度あります。
「やっちまったなぁ!」ってミスは頻発


いえ、実際の被害はなかったから
「だまされかけた」ってのが本当かな?


いったいどういう類のものだったかお話しますね☆
これ、読んだ人は被害に合わないように気をつけて!


癒しの一枚。挿入。
a0100_000032.jpg



ワタシはメルマガ(メールマガジン)を読んでます。
現在は2つ。


どちらも自分にとって大変タメになる話を
してくれる方からのメルマガです。


ある日、一つのメルマガの中で
とあるメルマガの紹介があったんですよ。


それが、
あるSNSを使って収入を得る、という方法を
考えた人のメルマガ。


よく
「1日で1万円!」とか
「5分の作業で、月300万円稼ぎました!」とか、
見たことないですか?


そういうのは「絶対ウソやろっ!」と思うので見ません。
でも、その人の言う方法と言うのが現実的で、
値段も現実的。
確か、慣れれば10分で終了する作業を毎日で、月2万円。
とかだったと思います。


儲けのカラクリが、きちんと説明されていて
そして、この情報を提示することで
書いた本人の利益。
これもまた書かれていたのです。


自分の儲けナシで、
わざわざウマイ話を人に教える人なんていませんから。


ちょっと興味が湧いたので、とりあえず
そのメルマガをチェックしたのです。


で、数日メルマガを読んで信用しかけた頃、

「一緒にこのプロジェクトをはじめませんか?」

とのコメントと、参加料として、

10数万円の金額が載っていました。






なんや!

結局、金とるんかい!!( ̄□ ̄;)






「この方法だったら、収入の柱をもう1本つくれるかも?」
なんて
ちょっと淡い期待を抱き始めてたのでガックリ。


速効でメルマガを解約しました。


あとで知ったけど、
どんなにタメになるお話を書いてくれるメルマガでも
「その人の紹介するものだからって
簡単に信用してはいけない」
ということなのですね。
(え?そんなの当たり前、あんたバカでしょ?って
                (((( ;°Д°)))) アワアワ)


でも確実に個人情報(メルアドや名前)は
流れたでしょうね。
偽名使っといたことが、せめてもの救いでした・・・(-_-;)


illust440_thumb.gif


お金を払わなかったので、実際に被害はありませんが
もっと支払う金額が安かったら・・・
生活をなんとかしたいと焦っていたら・・・
お金を払ってたかもしれません、ワタシ。


ホント、お金を払うものには
注意が必要です。


母さん助けて詐欺
(オレオレ詐欺)σ(゚∀゚ )オレ← あ、この人は詐欺ではナイです。たぶん
とかでも、同じことが言えるだろうけど、




お金(とくに大金)が動くものは

絶対自分だけで行動しちゃダメ!!





ってことです。

家族や友人などに相談してからにしましょう。


被害にあうことなく
これからもネットライフを楽しみたいですね☆


おまけ。

先日、オトモダチ(リア友)に
モニターやアンケートのことをイロイロ聞かれました。


「ワタシのブログに書いてあるよ!」と
ブログの紹介ができないのがとっても残念でした。
だって収入や家族のこと、イロイロ載せてるし・・・


収入を公開中なの、リア友さん。
宣伝はできまへんのよ 残念無念。


ヘンな短歌をつぶやくワタシなのでした。


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

被害がなくて良かった!

ニュースとかでオレオレとか見ると
「なんで未だに引っかかるんだ?」って思うけど、引っかかりたくてなる人はいないし、まさか自分が!って思うんだろうね。

私もリア友さんにはブログは内緒です。
一番知られたくないのは兄弟なので書きたいけど書けない事がたくさんでネタに困ります(笑)

兄弟、めっちゃ臭覚いいから(汗)

あるある

そういう類いの鍵コメも来るなあ。

無視して放置してますが( ´Д`)=3

世の中いろんな人がいるからねーっ。
お互いに、訳のわからんのには、引っ掛からないようにしましょう。:+((*´艸`))+:。

アンケート、あすみんも聞かれるときある。
同じく言えません笑っ

儲け話のメルマガ、、、いろんな種類のがきます。

あと、、、当たりました~~!!
とか、さも懸賞に当たったかの様にクリックさせるメールとかも。。。実際応募したりしていないサイトだと気付いたから良かったけど、最初、ほんとうっかりクリックするところでした。

ネットの世界は便利だけど、やはり怪しげな事も多いので、気をつけなきゃいけませんよね。

中ジョッキさんへ

> 一番知られたくないのは兄弟なので
書きたいけど書けない事がたくさんでネタに困ります(笑)

なにそれ!なにそれ!!?

ワタシのオモローレーダーが反応します!!
うーん!知りたいわぁ!!聞きたいわぁ!!

ネタが豊富そうな中ジョッキさんから
これからも目が離せないですね!笑

あすみん さんへRe: あるある

> お互いに、訳のわからんのには、
引っ掛からないようにしましょう。:+((*´艸`))+:。

ほんと。そうだわ・・・
この(だまされた)時は、「これはいつもの訳わからんのとは
違う・・・」て本気で思いかけました。
やばかったです。

> 同じく言えません笑っ

あ、やっぱり 笑。

ティーライフ さんへ

> 儲け話のメルマガ、、、いろんな種類のがきます。

ああいうのって
どっから情報が漏れているんでしょうね?
気をつけなきゃいけないですよねー・・・( ゜∋゜)

フフフ

一回、血迷ったか引っかけられたことありました。
いかさまでしたね~~~~~~~~ほんま!!

それ以降、みんないかさまや~~~~~と注意万端!!
騙されません!

そこで名前とかが伝わって、色んな誘惑のメルマガが来るんですね。
怖いこと(;o;)
注意しましょうね!少額ですんで良かったわ!

おっは~、昨夜PC夫に占領されてこれなくてごめんね。今日は朝からおまわり~~^^;
個人情報流出怖い。というか誘導クリックとかも。変な勧誘コメントとか入ってる時もやたらその人のURLクリックするのも怖いよね。。☆

しだすずさんへ Re: フフフ

> 一回、血迷ったか引っかけられたことありました。

ええ!?すずさんにもそんなことが∑(゚Д゚)
いかさましたヤツ・・・ゆ・・ゆるせん!!

ほんと、あくどい事考える人ってどの世界にも
いるもんですよね。
悪いことする知恵をもっと他に活かしたら
素晴らしいアイデアが生まれるかも・・・なのになぁ。

りりぃ♪さんへ

あ、そうなんですね。
だんなさまもりりぃ♪さんもお疲れ様でした(・∀・)

機械によわいワタシは
どうやって個人情報を盗み取っているのか
さっぱりわかりません。
でもワケのわかんないものは見ないのが賢いですね。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
