ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

一歩間違えたら未亡人・・・だった昨日。

おはようございます。


昨日ですが、ワタシの住む地域(東海地方)では
大豪雨がありました。
⇒ このニュース


a0800_000741.jpg
この写真はイメージです



ほんとにすごかったんですよ!!


道がどんどん川のようになっていって、
車のエンジンやられたらどうしよう(><;)って
ハラハラしてました。


お嬢の小学校では、雨があまりにも激しかったので
学校で待機。
雨がいったんおさまったときに一斉下校してきました。


お嬢が帰ってきてホッとしたので、
そういえば、ぱぱさまは大丈夫かしらーと
メールしました。(↑ 愛する夫を忘れてる?(^_^;))


返事があったのは1時間後。


うちのぱぱさまは外仕事なんですが、




その時、なんとカレ、

流されかけていたそうです!

((((((ノ゚⊿゚)ノ
キャー



なんか資材が流されたので
元に戻していたら自分まで流されかけた・・・!とか。
一歩間違えたら未亡人になるとこでした。




もう!やめてくださいよー。(´д`lll)


ぱぱさまにはキツーク言っておきましたが
みなさんも気をつけてくださいね。


さて。
気分をかえていきます!


昨日、半沢の兄貴(←年下)が、
オモローなことしてた記事はもう読みました?


脳内メーカー!!
なんかちょっと前に大流行したよね(´∀`)


シャチホコ半沢lifeloadσ(゚∀゚ )オレさんの脳内メーカー・・・
気になる( ´艸`)って人はコチラから見てみて!!


オモシロそうだから
ワタシもやってみました!!


で、結果。

↓ ↓ ↓





ワタシの脳内




わぁ・・・・悩んでるぅー・・・(´Д`;)



でも予想通り(!)「愛」が多いわね!!:*:・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・:*:


ウン!!みなさん!!
これ、当たってますよ!!(°∀°)b



で。今度は「欠けているモノ」見てみました。




欠けているモノ





・・・・



もっとオシャレに気をつけよ・・・・(´д`lll)



調子にのって「ワタシの細胞」も調べてみました。




ワタシの細胞






まーじーでーーー!!!Σ(゚д゚;)







こりゃ、ぱぱさまには見せられないわ・・・
でも何気に「がむしゃら」が笑




一部ブロガーの間で大流行しそうな
うそこメーカーはこちら


そうそう。
最後になりましたが
昨日の「教えてください!!」の記事
たくさんコメントありがとうございました(´∀`)


温かいコメントもいただいたので・・・・






このまま

突っ走ろうかと思っています(°∀°)b







あ、ちょっと突っ走りすぎたら


「最近ヤバイですよ」


と、制御メール(か コメント)をこっそりください。
よろしくお願いしますm(_ _ )m


そうそう。
昨日気にしていただいたお嬢の絵についてですが





なんか先生が

コピーでサイズを

合わせてくださったそうです(^_^;)






先生、ありがとちょ。


先生にもガリガリ君を買ってあげたくなりましたが、
色々と問題がありそうなので、
自分の腹におさめることにしてみたワタシです(・∀・)


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ダンナさん!
ほんっと気を付けて!!

必ずと言っていいほど、田んぼや川を見に行って亡くなる人いるよね・・・

脳内メーカーもちろん私もやりました(笑)
そのうち記事にします^^

何か愛に悩んでいるのかしら?(笑)

あ~~ぶきっちょさんとこと中ジョッキさんとこでも見たよ!
lifeloadさんとこが始まりだったんだぁ。。^^;

わたしもやったけど、ショックな言葉が、、

りりぃ♪に対する外国人のイメージは、、エロイ。だそうな。

私の素を知ってるのかな??爆笑。。

ごめん!も一回コメ。

旦那さん、流されなくてよかったね~~未亡人だなんて縁起でもない!!

写真もすごいね・・川の水が増してて怖い、、中州のスペースが狭くなってるね。(><)

ヤバいですね!Σ( ̄□ ̄;)

それは危険!

警報が出てるときはやっぱり気を付けなきゃですよね\(◎o◎)/
大事にならずによかったです。

脳内メーカー、流行ってますね笑っ

あすみんもやってみましたが、人様にはお見せできません笑っ

ゆっくりと読みたい記事。。。遅くなってしまいそうだったので、日付が変わる前に応援3ぽちだけしておきました。

おかゆかゆさんは東海地方にお住まいだったんですね。
ニュースでみましたが今回の台風は東海がすごかったですね。
旦那様、危なかったですね、、ご無事で何よりでした。

ゲリラ豪雨に集中豪雨、竜巻、突風、地震、、、
どこでどんな災害に巻き込まれるか分からないこの頃です、、、気をつけましょうね♪

脳内メーカー、、知らなかった。
面白そう!!
時間がある時やってみよ~っと。


絵の件、、、なるほど、、コピーという手があったかあ~
先生、考えましたね。



りりぃ♪さんへ

ほんと、縁起でもないですよね(^_^;)
でも「マジで」だったそうです。
もうコワイったらないです!!

りりぃ♪さんの脳内メーカー、
気になる!!
本名でもエロだったのですか??(///∇//)キャッ

あすみんさんへ Re: ヤバいですね!Σ( ̄□ ̄;)

そうでしょ!ヤバイでしょ!
なにやってんだか・・・

聞けば監督やってる現場で
みんな帰して一人で作業していたそうな・・・
あー危ないっ!!

あすみんさんの脳内メーカー見たい♪
今度こっそりお願いします☆

ティーライフさんへ

そうなのですよね。
最近異常気象が多すぎて困惑します。
危険なことも多いですよね・・・自然は恐ろしい。

脳内メーカー、おもしろいですよ!
時間あるときにどうぞ!
・・・というか、すぐできるので
今すぐにどうぞ!!笑

怖かったですね

大変な時期ですね。
台風、洪水、竜巻、・・・・・・
こちらは、だいぶ離れていますが、竜巻で被害が。
次の朝知って、なにしてんの~~
しだすずでしたが(^-^;

被害被らなくてよかった(^o^)v
すごい降りの時には外出禁止ですね!

無事でよかった!!

りりぃ♪でやってみました。
今度は本名でやってみます。
本名でも「エロイ」だったらどうしよう??笑

しだすずさんへ Re: 怖かったですね

そうそう!竜巻!!
あれはコワイ!
だって防ぎようがないし!!

お互い無事でよかったですね♪
自然ってほんと・・恐ろしやー!!(>_<)

りりぃ♪さんへ 

で、結果は??

エロじゃなかったですか?( ´艸`)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
