ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

節約系雑誌「サンキュ!」10月号を買いました。

おはようございます。


昨日、多くの方に収入公開記事へのコメントいただき、
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


「頑張りましたね!」とか言われると
単純に嬉しくて、ワルツを踊りたい気分です(´∀`)~♪


でも、まだ暗い午前4時に
一人でワルツはどうかと、冷静なほうのワタシが、
踏みとどまらせてくれてます。


さて。
とうとうというか、やっとというか、
2学期のスタートです(・∀・)


今月から、節約にさらに力をいれようと思って
久しぶりに買ってみました!
節約系雑誌『サンキュ!』10月号。

FJ3111280001.jpg



実はワタシは、サンキュ!さんとは
長いおつきあいがあるのですよ。


というのも・・・




実はワタシ、読モをしてました。


   ※ 読モ=読者モデル





・・・・




・・と、いうのはもちろんウソ!!( ´艸`)
スイマセン、一度このウソついてみたかったんです


読モではないですが、「全国特派員」というのを
過去にやらせていただいてました。


(今はこのシステムないようですが)
ワタシの住む県、代表として活動していたんですよ!


取材もしたことがあるし、
記事にもなったことがある、もちろん顔写真付き。
(めっさ小っちゃいけどねぇ!)


今でも、モニターとして、お世話になっている
サンキュ!さん。
口コミサンキュ!サイトでは、ちょいちょい口コミ投稿してます☆


ポイントがたまると図書カードがもらえるし
なかなか見ごたえのあるサイトですよ♪


さて、今月(10月)号ですが・・・


特集は


「年末までに10万円貯まる!」

「食費が減る142の方法」

「見せる収納&隠す収納 最新テク」



などなど・・・


見どころ満載です。


それに今号は、


「朝5分べんとう本」「めんつゆ&白だしレシピ」

「人気ブロガーのおうちカフェレシピ」付き!



なかなか使いやすそうで、
フル活用の予感!!ヘ(゚∀゚*)ノ


今号はSUBWEYのポテト(170円)無料クーポンもついて
オトクですよ!!!


実はワタシは、サンキュ!の
「それゆけ!オット隊」をひそかに楽しみにしているファン。
オット隊、知ってます??

FJ3111300001.jpg


オット目線の節約への想い、
家族愛、ときに哀愁なんかが感じられて、結構笑えます。
どのオットさんも頑張ってるんだなぁ・・・ってね。


ワタシのオット(ぱぱさま)も
オット隊に入れたかったのだけど、彼は文章を書こうとすると
固まってしまうタイプなので断念しました。


今号は「オットのお小遣い事情」がテーマ!
おもしろそうでしょ( ´艸`)


今日から一人の時間がとれるので
「サンキュ!」を、もうちょっと熟読してみるつもりです(*゚∀゚)ゞ


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

でおくれましたが

収入みました!!すっごいじゃないですか!!おめでとうございます♪がんばった甲斐がありましたね~。アフィリサイト、今度ぜひ見せてくださいませm(__)m(今のブログ以外でもう一つなんか作りたいけど、手が出せない、不器用な私(汗))

そうそう、オット隊、知ってますよー。知ってるも何も、私の友達が顔だしで出てます(爆)土田さんという、レゴブロックににた顔の人です。(モノに似てるってどうだよ?(爆))下ネタ炸裂系の人です。

すごい おかゆかゆさんの努力が実を結んでいますね
コツコツと着実に バイトよりもしっかり稼げるようになって
本当にすごいです
サンキュで取材されそうですね

お疲れさまでした!
やっと一人の時間戻ってきましたね。

特派員してたんですか♪
写真つきとは見たかった!

サンキュは安いのでいいですよね。
よそ様のお小遣い事情ですか、気になる^^

サンキュはよく節約カテブログに登場しますしね。
若いママさんたちががんばってる記事、親しみ湧きます。
年齢的には私はちょっと厳しいかも、、^^;汗
でもわたしもがんばろ~~って思えるもん。

安いよね~~

この雑誌、よく立ち読みします←ここ、ポイント(^^;買えよ

安いのに、情報満載で、なかなか優秀な雑誌。

全国特派員」されてたんですね
その頃の記事があったら見てみたいです~~(^^)
すごいです!

ぶきっちょ さんへ Re: でおくれましたが

ありがとうございます!!

あ、でもアフィリサイトもいくつかチマチマしたのを
足してようやくこの金額です(;^_^A
他の(ライターとか、ポイントサイトとか・・・)
全部ひっくるめての収入だからねぇ・・・・汗

「これで稼いでいるのよっ!」って
自慢できるモノができるようになったら
ぶきっちょさんにだけコッソリ教えますよ(;´▽`A``

> 土田さんという、レゴブロックににた顔の人です。
(モノに似てるってどうだよ?(爆))下ネタ炸裂系の人です。

土田さん??芸人じゃなくって??
レゴブロック?下ネタ??
それは要チェックだわ!

ワタモスさんへ

いやいや、ワタシよりワタモスさんのほうが取材されそう。

子どもと簡単に♪楽しくクッキング♪
~みんなが笑顔になる手作り特集~

みたいな。

中ジョッキさんへ

そうそう、サンキュ!は390円だもの♪
図書カード使っても、まだ残っているし買いやすい♪

よそのご主人のお小遣い事情、
気になりますよね。
とくにサンキュ!は節約を意識している人がキホンだから
結構安心する額よ☆

りりぃ♪さんへ

年齢のことを言うとワタシもですよー(^_^;)

あきらかにみんな若い 笑

でも節約を意識するいい機会になる本でもあります。
レシピも参考になるし♪

あすみんさんへ Re: 安いよね~~

でた!立ち読みマン!笑

ワタシもよくやってまーす♪

特派員の頃、
編集の方と電話とかメールでやりとり何度もしましたが
「できる女」って感じでした。みなさん優しかったし♪

その方たちが今も頑張っているので
すごく応援したくなります♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
